ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/13のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・スペシャル・ウッソー」! グアムを連絡する能力! セリフ「直虎待機ッ! 直虎待機ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-13 23:01

RT @tabenomuraji: この本ひどいな。貴久が亡くなるまでの記述は、俺の本をそのまま要約しただけじゃないか!にもかかわらず、本文中に俺の名前も書名も全く記載無し。巻末の参考文献にその他大勢と一緒に記載するのみ。 https://t.co/ccZgkT3BQw
08-13 21:31

RT @toshiitoh: 太平記は当時の頭の古いインテリが書いていて、義詮や師直の有能さが見えてないんだよな。https://t.co/RYpBeZQEW7
08-13 21:30

RT @kankimura: これって、五百旗頭先生らの外交史の研究成果が否定された、という事だろうか。そもそも米軍の手持ちの原爆はまだあったのか。 https://t.co/BiVfDsTpUG
08-13 21:29

RT @pirosiki025: あいにくの雨ですがおかげでレインコートちゃん達に会えました!!!!!!!!#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/L9yMrKd7Fb
08-13 21:27

RT @narulinjane: 先日小野玄蕃中の人のファンイベントで「最近僕の奥さんが兄に思いを寄せてるようなんですけど、あれどうなんでしょう?まさか裏切られるとは思ってなかったんで・・」と愚痴っていた事を申し伝えておきます。 #おんな城主直虎
08-13 21:25

RT @ikiteruOKgyobu: 未来の我らの敵であると!承知していても!辛いものは!辛いのだ! #おんな城主直虎
08-13 21:22

RT @uchiuchiuchiyan: 【お仕事の告知】こちらの本で朝倉孝景の12Pの漫画を描いております。 マンガ 応仁の乱 https://t.co/r6iVAhIryy 天下一の極悪人と呼ばれた武将の悪い顔を全力で描いたので、是非読んでいただければと思います。よろしくお…
08-13 21:20

RT @DaisukeP: コミケを案内した大英博物館の日本美術キュレーターから「大英博物館の幹部らにコミケについて報告する際、『同人誌はこのようなもの』と説明するのに買っていきたい」とエクストリームなお題。「SPLT 1&2」をお持ち帰りいただきました! https://t.…
08-13 21:18

RT @awamasayuki: いやぁ~!明るい!実に明るいですな!!御屋形様!!#おんな城主直虎 https://t.co/977mbakOMF
08-13 21:16

続きを読む
  1. 2017/08/14(月) 04:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グラフ・フォロワー・ファースト」! モノを追加する能力! セリフ「顔から失禁ッ! 顔から失禁ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-12 22:25

RT @akiman7: ソーは高貴な出なのにヴァイキングの神だから野蛮でそしてやっぱ紳士的なのが良い、楽しいバランス。でもアベンジャーズに出ると無機質になるのが残念
08-12 15:07

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-12 15:05

RT @skd7: 【野球】<昭和>「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督 買い食いダメ。携帯は入部するときに解約。https://t.co/MY1u3ntjWk山口県の高校野球が弱い理由に読めた
08-12 14:13

RT @belltree_ngy120: 「お盆休みなんか無い大人も沢山いるんだよ、サトル君」 https://t.co/LFK9HStjmx
08-12 14:06

RT @Bed_gentleman: ある男性がTVスタジオに呼ばれた。彼以外の観客が突然立ち上がった…一人だけぽかんとしているその男性はニコラス・ウィントン。第二次世界大戦のドイツ軍侵攻前にチェコから699人のユダヤ人の子供を避難させた。観客はその時の子供たちだった…。htt…
08-12 13:29

RT @yukilundeberg: シンガポールで二郎系ラーメン。 https://t.co/YZS9hS3VmB
08-12 13:25

RT @P_u_li: 日本にもこんなんおるよな / 『MARVEL』男性読者達から「女がMARVELをダメにした」「オタクのフリをしているだけ」などと多くの心無いハラスメント的な誹謗中傷のコメントがされた。 https://t.co/ay4eWsxPE6
08-12 11:32

RT @hidevolcano: 今日、昼頃大学行ったんだけど、ロビーでサンドウィッチ食べてた学生とサンドウィッチ談義になった。そんとき学生がLGBTをサンドウィッチの具と思ってたことが判明。「レタス、ベーコン、トマトはわかるんですけど、G って何ですか?」ってのが今日のハイラ…
08-12 11:32

RT @sinrinet: プロの練習時間は、必ず「1万時間」を越えていると分かりました。大事なのは積み重ねです。https://t.co/wY3raVQwMT https://t.co/CiI4rO9q9c
08-12 10:00

続きを読む
  1. 2017/08/13(日) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

barusukye

RT @cherrybrothers3: めちゃくちゃ笑った https://t.co/qO4l8t25VM
08-11 19:54

RT @don_jardine: 小池百合子は「それはAIだからです」も凄いが、市場移転判断が密室で行われたことに関連する質問「情報公開に逆行するのでは?」に答えた「回想録として残すことはできるかもしれない」も凄い。回想録で情報公開。こんな人を食った回答ばかり繰り返して報道で総…
08-11 19:37

RT @ariga_prdgmmkr: これは知らなかった。3発目の原子爆弾は8月下旬に準備できる、というグローブスからの連絡に対するトルーマンの反応。これ以上は使うな、さらに10万人を殺すのはあまりに恐ろしいことだ、と。……驚いた。 https://t.co/dPSWb6Vk
08-11 19:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スイス・ロケ・ベンダー」! サイコパスを設置される能力! セリフ「直虎待機ッ! 直虎待機ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-11 19:31

RT @kingbiscuitSIU: 「特攻」が強制か志願か、であれこれ紛糾するのがこの季節の風物詩でもあるが、職場の理不尽な業務命令だのやり方だのに抵抗もせん/でけん現状考えたらそんなもん、当時どんな感じの現場だったのか、最低限推測類推忖度でけそうなもんだろ、と。
08-11 19:30

RT @ash0966: ゴッドファーザーがゲームになったんだから、仁義なき戦いもゲーム化されるべきなんだ。山守義雄知力100、山中正治武力100、打本昇は経営力はあるが武力と人望に欠けるといった内容。
08-11 05:18

RT @MarchingMusic: 吹連おそるべし...これはもはやマーチングではなくエンターテイメントでは...素晴らしいと思うけど... https://t.co/eiHcoAQ7mN
08-11 05:14

RT @shoukootaden: 【本日の2コマ漫画】 https://t.co/Oss6VMdsLl
08-11 05:05

RT @tsukampo: Google社内文書の件、「性別によって能力が異なる」だと不適切なので「フレンズによって得意なことは違う」とすべきだった
08-11 05:01

RT @tsukampo: ちょっと前にテレビで「鬱の改善には良好な人間関係を築くことが効果的です」と言ってて、『火垂るの墓』で医者が栄養失調の節子に「滋養をつけることですな」って言い放ったシーンを思い出した。
08-11 05:01

続きを読む
  1. 2017/08/12(土) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

barusukye

RT @hattorixxx: いま読んでるこの本のグラフ、面白すぎる https://t.co/G6VHz6EDzG
08-10 19:54

RT @africa_jp: アフリカ 苦悩する大陸 アフリカの希望を誰が奪っているのか!腐敗した政府、民族対立、貧困、HIV…、停滞するアフリカの現実と問題の核心 https://t.co/j5gcBVFT0h
08-10 19:53

RT @COLORBAR_ty: ハイロー新規参戦のなおなおコンビ、アクションのポテンシャルが高すぎた https://t.co/PSolqsoCXG
08-10 19:52

RT @chou_nosuke: 仕事から帰宅したら、妻が『タブレットの液晶を割ってしまった』と凄く反省していた。物は壊れるし仕方ないと思うも理由を聞いたら『子供たちがタブレットばかり見て外で遊ばないから、お化けがくる仕掛けをしたら壁に向かって投げた』と言う。これは全力投球まっ…
08-10 19:48

年配の人「昔はクーラー使わなくても問題なかった」→よく話を聞いたらとんでもない話が出てきた!「耐えてなかったんだ…」 - Togetterまとめ https://t.co/CgvOihzWEb @togetter_jpさんから
08-10 19:46

RT @yokochinniisan: 骨折をおして野球をするのが美徳な感じに報道するの、アホですか?手関節機能低下によりその後の長いじんせいに多大な影響が及んでもいいんですか?で整形医局の意見が一致していることをお知らせいたします😌左手首骨折もなんの1発含む3安打 htt…
08-10 19:45

RT @Megumi_Mother: 反日外国人だの親日外国人だのうるさいな。一番重要なのは珍日外国人。「日本の薄い本でシコりました。」「日本のAVでシコりました。」「日本のBLでシコりました。」これが重要。政治より性事。政治より精子。
08-10 19:44

RT @yuuraku: そういう不透明な金の流れを明るみに晒して健全化しようっていうのが本当の規制緩和で構造改革だった筈だがね。ところがどーだ現場で汗流して地道に働く人たちの待遇が地に落ちて、口先八丁の虚業紳士ばかりが「これが改革や規制緩和や」って詐欺もいいとこやろ。
08-10 19:21

RT @terrakei07: ツイランドで政治家のことをdisりまくっている方も、議員会館で20分ほどマンツーで議論できる機会があったら、おそらくdisっているその政治家の評価が大幅に変わってしまうと思う。
08-10 19:20

RT @sovietsoreyuke: 歴史家スウォード「冷戦期のアメリカの技術的優位性は神話だった」 1956年ソ連のBESMコンピュータの情報が開示された時、欧州最速と判明した。また1975年アポロ=ソユーズ計画の軌道計算時間はアメリカが30分、BESMは1分だった。ht…
08-10 19:20

続きを読む
  1. 2017/08/11(金) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウェストワールド・アリ・ロケ」! マニアを開始する能力! セリフ「関口いいなあーッ! 関口いいなあーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-09 20:55

RT @47news: 岡山・水島港でヒアリ2百匹以上 女王アリも https://t.co/TFDl1wrW96
08-09 20:32

RT @999cc: 【C92新刊】釣った魚をもっと美味しく食べる本自分で釣った魚を、最大限美味しく食べるために、どんなことができるだろう? そういった内容の本です。釣ったその瞬間から、持ち帰って保存するまで、手順と道具となぜそうするかの原理まで触れました。40Pフルカラ…
08-09 20:32

RT @shinzihiramatsu: 今月発売の『マーダーライセンス牙』の分厚いコンビニ本❗️日本文芸社なのに集英社刊のオイラの単行本『そしてボクは外道マンになる』の宣伝をしてくれているのじゃ❗️エライぞ❗️日本文芸社❗️なんとふところの深い出版社じゃ❗️ https://…
08-09 19:56

RT @msao211: 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。 https://t.co/EEtefm8aR8
08-09 19:50

RT @zolge1: 「異世界転生モノ」についてもう一つ。我々には到底それを揶揄する権利はないように思う。思い出してみろ。我々が若い時分に求めてやまなかったモノは、エルフやドワーフのかわりに宇宙戦艦や異星人、人型ロボット兵器が実に安易に登場する「宇宙SFモノ」だったはずだ。だ…
08-09 19:46

RT @BBBcarbot: 外国人からすると、すごいカスタムカーに見えるとかw https://t.co/BWqvK2et2v
08-09 19:46

RT @yuuraku: まあ、「火垂るの墓」の八月の定番にももうみんな飽きてきただろうから数年後からテレビで嫌ってほど「この世界」見させられるで。
08-09 19:45

RT @Worker_amayo: これが劣等国だ http://t.co/SzwGcblJz3
08-09 19:44

RT @FanFunJAXA: 「亀田の柿の種」がJAXAから宇宙食の認証を取得 3年の開発期間を経て #ldnews https://t.co/FB2IcQe6rp
08-09 19:40

続きを読む
  1. 2017/08/10(木) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ