ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/29のツイートまとめ

barusukye

犬のいびきがすごい
01-29 22:54

RT @dolly_ozaki: 三池崇史監督が撮ろうとした幻の『ワイルド7』は、原作にないオリジナルプロットが用意されていた。しかし実写映画にできない、致命的な権利問題が行く手を阻んだのである。今でも機会があればやりたいと監督は言う。なぜなら、「あのマンガには、今の日本映画…
01-29 22:50

怪獣酒場かあ、いきたいなあ
01-29 22:49

RT @plabot1: ずらりと並んだ中国空軍の歴代戦闘機。大きさの違いがよく分かります。 http://t.co/W975EnAft0
01-29 21:32

手槍てかっこいい表記じゃな
01-29 19:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロシア・レゴブロック・スタート」! チェックを認識する能力! セリフ「今日のたまむすびおかしいッ! 今日のたまむすびおかしいッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
01-29 17:28

岡山の県地図、いろいろあるけど、必ずしも桃太郎ランドと八墓村あるのう
01-29 14:18

元枢軸国のイタリアの反応てどうなんじゃろう
01-29 13:43

RT @kikusui_: 台湾・李登輝氏、安倍首相の靖国参拝は「当然」―国民党は批判 http://t.co/07tF6IY8OJ 元総統の李登輝氏は安倍首相の参拝について、「国家の指導者が国家のために命を犠牲にした英霊を参拝するのは当然のこと」、「政治の問題ではなく魂の問題…
01-29 13:34

RT @bci_: 【中国製おもちゃの拳銃、パッケージの「尖閣諸島は中国の領土」に批判集中―香港】曾健成氏は…「我々は日本軍国主義に反対しているが、子供達に武器を取らせてはいけない。こうした敏感な外交問題で金もうけするのは、手段を選ばないやり方だ」と批判 http://t.co
01-29 12:42


RT @dolly_ozaki: 高校時代、関西圏でしか映らぬABC朝日放送の『ウルトラQ』再放送を観るために、標高1708mの霊峰大山にポータブルテレビをかついで登頂し、キャンプを張ったオレ。そんな自分になら「平成ライダーだとぉ? 甘ったれるな!」と、今のオタクを叱る権利があ…
01-29 12:23

http://t.co/jENTzXgXGm何があったんじゃ
01-29 02:25

RT @togetter_jp: ちょっと前の話題のまとめをご紹介、今回は「英ガーディアン紙、映像が無いからレゴブロックで作った。という疑惑の判定解説動画がすごいっ!!」だよ。あなたはちゃんとチェックしました? http://t.co/eE9oP1eB8J
01-29 02:25

大統領の執事の涙って、タイトルおかしくないか。見るけどさ
01-29 01:06

ドイツのキッチンの歴史を知って、誰と話せばいいんじゃろう…
01-29 01:04

RT @mic_cat: 参戦してみたがおもしろいのできなかった…。ちなみに青森県。 #よくわかる都道府県 http://t.co/iFTiH2k8EX
01-29 00:27

  1. 2014/01/30(木) 03:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/998-c9ee3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)