ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/28のツイートまとめ

barusukye

RT @agatha_: よくわかるシリーズがたのしそうだったので、岡山版を作ってみました。 これであなたも岡山通! http://t.co/JBvDVfxubc
01-28 23:51

RT @9_Tarantella: 外人の作った萌えアニメおもしろい http://t.co/dynyucTX2r
01-28 21:32

なんか凄いいきおいてピクシブに点数がはいってる
01-28 20:43

いしいひさいち展かあ
01-28 20:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オタ・ハブ・パレード」! レッドキングを妖怪する能力! セリフ「乙嫁語りは岡山は来週発売かッ! 乙嫁語りは岡山は来週発売かッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
01-28 18:44

@sigsawa日本料理て毎日つくる前提ですからね。ロシア、中東は一週間分をつくりだめして、楽だったりしますよ
01-28 15:39

ピクシブのランキングにはいった
01-28 12:31

RT @HiroshiHootoo: 珍写真! ドラコの隣は、恵とも子さんですね。あと、撮影場所は渋谷ではなく銀座ですね。ドラコの中の人、ちっちゃい! ゴドラ星人の人かな? RT @takuyaz 渋谷を行く怪獣と女の子。レッドキングと手を繋いでるのは山本リンダだそうです ht…
01-28 12:23

しょこたん推薦「遺言 桶川ストーカー殺人事件の深層」を読んで...『ほぼ日刊 吉田豪』連載112 http://t.co/kSPbGPO2Id購買欲そそるなあ~
01-28 12:09

RT @Biotrivia_bot: 鳥類は辛味をぜんぜん感じないんだって!ジンギスカンにトウガラシを入れて激カラにしても、カラスには効かないんだよ!
01-28 10:19


RT @galshocker: 女オタの男との最大の違いはね、興味が靴とか服とかコスプレとか特殊メイクとか「身に着けるものに向いている」ということですね。あくまで自分の肉体から逃れられない。だからゆがんだ精神・肉体の象徴である「醜い怪獣」とは同化しない。あくまで怪獣とは主従関係…
01-28 02:41

@hiroki_endo 恐ろしい…漫画脳だ
01-28 02:24

RT @galshocker: つまりね、チマチマしたものに色を塗るとか、チクチク何かを縫うとか、そういう女オタの集中力と狂気は男性を上回ってる。そして業界は彼女達に完全に包囲されている。従来、男性だけが持つとされていたヘンタイ性を女子が獲得しだしたら、本当に僕らもう出番ないで…
01-28 02:21

RT @bci_: ▼幕末・明治の日本に武器を売りながら、もう一方では欧米至上主義の批判を展開して、日本の「野蛮」を指摘するというのは、どうも都合の良い「ヒューマニズム」でしかないように思えてならない。当時の日本人はわざわざ欧米からヒューマニズムを学ばずとも、東亜の道義を確立す…
01-28 01:26

  1. 2014/01/29(水) 03:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/997-6e35f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)