ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/23のツイートまとめ

barusukye

@takeshi_nogami しゆう ですよね。http://t.co/wmU7abRPPE
01-23 15:29

RT @mas__yamazaki: 中韓に比べると「親日的」とされる台湾の人が、日本統治時代を全肯定しているかと言えば、全くそんなことはない。孫文の功績を顕彰する台北の「国父記念館」には、日本統治時代の抗日運動に関する展示があり、台湾の子供はそれを自国の歴史として学ぶ。 ht…
01-23 15:22

RT @Morgenthau0217: のび太、ドラえもん、スネ夫、ジャイアン、しずかちゃんの5人で「この中の誰かが、誰かにいじわるをしたら、そのいじめっこを他の4人全員で締め上げよう」と約束するのが集団安全保障。でも、ジャイアンがスネ夫のラジコンを横取りしても、のび太もドラえ…
01-23 14:22

RT @tsuki_akari: カフカの「城」をアニメ化できないだろうか。今風なキャラにして、現代の設定にして。
01-23 03:30

今日ツタヤいったら、コミックリュウが平積みされていた。ちょっと探すのに手間取った
01-23 01:27

RT @k2batto: http://t.co/VUu6iTscDh紫色のクオリア コミック版 1月30日配信の様ですよろしくお願いしますー^^
01-23 01:22

  1. 2014/01/24(金) 03:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/992-4bd606d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)