ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダムビルドファイターズ・ガンダムビルドファイターズ・ヴァールカ」! ヘタレキャラを追加する能力! セリフ「乙嫁語りは岡山は来週発売かッ! 乙嫁語りは岡山は来週発売かッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
01-19 15:12

自転車にGPS発信機つけれんのかな
01-19 15:03

RT @tborn_: 【拡散希望】チームメイトが1月18日の12時30分頃に写真の自転車の盗難にあいました。 場所は倉敷市吉岡の森脇書店です。 3分ほど店内にいた間にとられました。 見かけた方はお手数ですがご連絡宜しくお願いします。 http://t.co/78U9Ulej
01-19 14:59

今月のコミックリュウ また変態度が上がった気がする
01-19 14:59

おおすみ、今どこにいるんじゃろう
01-19 10:38

RT @snezu: とある「トップクリエーター」なる方が参加したインターンシップで「是非欲しい」とされた学生達が一般面接で軒並み落とされた。理由は「変なやつばっかだから」。トップクリエーター達が激怒したので、しかたなく翌年は推薦どおり採用したら、社会人生活についていけなくて一…
01-19 10:37

RT @bci_: 「中国の若者は、日本のアニメが好き」、「中国人は日本の炊飯器や空気清浄機が好き」とか…そこで日中友好人士は「だから中国人は日本との戦争なんか望んでない」と木に竹を接ぐわけです。でも、中国は民主主義じゃない。政治に民意は反映されません @uzurahiyoko
01-19 02:27

  1. 2014/01/20(月) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/988-71e87fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)