ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/04のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファンタジア・インタビュー・バレンタイン」! カイジュウを待機する能力! セリフ「ガチで石油王がコミケにきたのッ! ガチで石油王がコミケにきたのッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
01-04 22:17

RT @mizusawa_yume: 今ご飯食べながらTV見てたら、再現映像で「運送会社の人間に変装して伝票のように差し出した婚姻届にサインさせようとする男」がいました  桜川先生は別に荒唐無稽な女性ではなく、割と普通なんですね
01-04 19:42

永遠の0て零戦を二機作ったのか。次回は疾風を作って欲しい
01-04 19:08

RT @Fukui_Pref_Lib: 図書館からの切実なお願い。ページをうっかり破いてしまったときには、そのままの状態で図書館に持ってきてください。セロハンテープなど市販のものを貼ってしまうと修理が出来なくなります。セロハンテープなどの糊は、本を傷めるので、図書館では専用のテ…
01-04 18:56

RT @Mossie633: 入り口はどこでもいいんだよ、最初は誰でもニワカだよ。「『永遠の0』を見て零戦が好きになりました」→「零戦が戦った飛行機ってどんなんだろう?」→「あ、こんなのか・・・こんなのも・・・何これ?カッコいい!」→「CA-12ブーメランが好きになりました」。…
01-04 18:55

恵比寿さんはカツどん好きじゃな~
01-04 18:46

電車オタクは良く出会うが、バスオタクに出会ったときはびっくりした
01-04 18:37

噂のローカル線乗り継ぎの旅だ。破壊王恵比寿良和が出てる
01-04 18:36

RT @MasashiKikuchi: 「知らなかったんだから構わない」という〝善良な差別主義者〟からメンションが飛んでくる。人種差別は、他民族を「野蛮で劣等な人種」であると科学的な根拠もなく断じ、奴隷制度や植民地支配の大義名分にもなった。これらも「知らなかったのだから構わん」…
01-04 17:54

RT @mydogcopelove: 小学生のメル友の佳乃ちゃんから久し振りにLINEで連絡が有りました。教えてもらって、ガンダムのスタンプを買ってしまいました。いい歳して!!!!
01-04 17:35


最近の頭痛薬はすぐきいてくれるのう
01-04 17:32

@bci_ @akituato @wd_stock かっこいい!!
01-04 17:31

風邪貰ってきたかな。けっこう県北いってきたから
01-04 17:24

キーボード戻りがおかしい。もう買えどきなのかのう
01-04 17:21

岡山の自衛隊が飛びぬけておかしい
01-04 17:21

頭痛するから薬飲んだ。
01-04 17:18

RT @Minzokubot: 北アフリカのベルベル人の一部族、ウル・ナイル族。ウル・ナイル族の女性による踊りはベリーダンスのルーツのひとつといわれている。北アフリカではイスラム化が進み、女性は身体を覆っている事が多かったが、彼女たちは顔や髪を露出していた。 http://t.…
01-04 16:44

キーボードの電池がちれそう
01-04 16:41

RT @goji52: 「またまた無為に過ぎ去ってしまった1年を猛省し、『復帰作実現』に向かって褌を締め直し、明日からの68歳の一年こそは、シッカリ生きてみろ!!」と、自分自身に檄を飛ばすしかない。 皆々さま、ヨロシク!!
01-04 14:41

RT @TomoMachi: いつもツイッターで質問にお答えしてますが、それを生でやるショーをします。「町山智浩の映画Q&A」3月1日(土)@武蔵野公会堂 http://t.co/7UOtRNTBcQ 質問は事前にメールでtomomachi@hotmail.com 来場しない方…
01-04 14:40

在日批判をいなす方法教えてくれんかの
01-04 14:39

老宮司さんがいい話してた。もっと聞きたかったのう
01-04 14:37

初詣いってきた。山奥の神社でめっさよかった
01-04 14:28

寒い。待ち人こず
01-04 09:11

これから初詣
01-04 08:59

巡洋艦白竜とかあったら、まじでこわい
01-04 05:04

  1. 2014/01/05(日) 03:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/974-4df30237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)