ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/29のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウルトラマンミク・コピー・オススメ」! メモメモを開始する能力! セリフ「ドイツ緑の党て色んな人がいんだねッ! ドイツ緑の党て色んな人がいんだねッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-29 22:11

RT @ikedanob: 今度、戦争が始まるとすると、満州事変のような形ではなく、中国の挑発にマスコミが興奮する形で起こるだろう。尖閣でもっとも強硬に「情報漏洩を処罰せよ」と主張したのは、朝日と毎日だった。 ? ガジェット通信 http://t.co/GY6Z5601pA
12-29 18:32

RT @bci_: 「落とし穴」は、誤って落ちる人が、その存在を知らないからこそ「落とし穴」であり、どこに落とし穴があるのかを誰もが知っていれば、それは何の危険もないタダの「穴」でしかない。中国について「知る」人が増えるのは、中国にとって最大の脅威だ。我々は中国を知ることで、中…
12-29 18:03

いっきにヘリテージ財団の名がでてきたな
12-29 17:22

【ただし、彼はヤンデレにさえモテません2 (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】やっとヤンデレがでてきたよ →http://t.co/sfOcvCIvLS #bookmeter
12-29 15:53

【ただし、彼はヤンデレにさえモテません2 (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/BEDx8g9atY #bookmeter
12-29 15:53

http://t.co/FQcOaNAlH3よまんとな
12-29 10:31

RT @renya_mutaguchi: 「永遠の0」が「日本中が涙した」というキャッチコピーで売り込んでるようなので、ワシも補給が「永遠に0」という作品を世に送り出して日本中を涙させたいお。
12-29 09:51

ヤンデレ2てMF文庫か
12-29 03:26

  1. 2013/12/30(月) 03:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/968-8f4a2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)