ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/19のツイートまとめ

barusukye

RT @rosia29: なんだかんだで毎年クリスマスの話を描いている… http://t.co/GaRWyNpfxV
12-19 22:17

中韓叩きを叩いていけど、なかなかないんじゃよね現代中韓についてオーラルに語れる人や本て。
12-19 22:10

来年は中韓兵器の擬人化がくると思う。鬼に笑われるかのう
12-19 22:04

RT @dragoner_JP: ブログ更新。中韓叩き本が売れていますが、中韓を叩いていられるうちが華で、このまま胡座かいていると抜かれますし、もう抜かれているよという話 →  中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろうよdragoner.ねっと: http://t.co/zl9gc
12-19 22:03

現場の指揮はどの時代も大変じゃ。学校じゃ絶対体得できんのじゃのう。日米ともに
12-19 21:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クモ・グラビティ・グラビティ」! カノを帰宅する能力! セリフ「スライドレールが外れたッ!なおせんッ! スライドレールが外れたッ!なおせんッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-19 21:41

【〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊――日米兵士が見た太平洋戦争 (講談社学術文庫)/河野 仁】陸軍はその国の文化の縮図てゆうけど、アメリカは陸軍と海兵隊でかなり違うなあ。日本も末期にはちゃんと投降してん... →http://t.co/nOU6D1l0jA #bookmeter
12-19 21:37

【〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊――日米兵士が見た太平洋戦争 (講談社学術文庫)/河野 仁】を読んだ本に追加 →http://t.co/EgsV8l8zUs #bookmeter
12-19 21:35

RT @MAVEN2Mars: #MAVEN (& @Mangalyaan1) added to this #Mars Exploration Family Portrait from @exploreplanets | http://t.co/eSbcJa4JNk http:…
12-19 21:23

@gishigaku @objectO友達のお母さんが、不受不施派の隠れ里出身なんで、こっちはほんとにありますから
12-19 15:00


年末に献金がばれたり、脅迫犯がつかまったり、社長が撃たれたり、詰め込みすぎじゃろ
12-19 14:01

RT @tomossan: 石原「くっくっく、たった5000万円で辞めてしまうとは情けない。あいつはまだまだ我ら四天王の中でも最弱」小沢「ああいうのは全部秘書がやりましたと言っておけば検察も何も問題ない」鳩山「たった5000万ですか?」
12-19 13:11

猪瀬知事、辞任表明も「五千万円問題」は明らかにしないアマチュア精神 by久田将義 | 日刊ナックルズ http://t.co/PBrwnjDD8y人柄の悪さを抜きにした政治家としての実力てどうじゃったんだろう
12-19 13:10

RT @inosenaoki: 12月31日大晦日は、ふだんと違う日です。借金返しましたか。仕事上の貸し借りを清算しましたか。自分の人生をリセットしましたか。つぎの目標を決めましたか。破れかぶれになりましたか。どれかひとつ,やったらつぎに行ける。。
12-19 12:54

@TomoMachi ツィッターはディベートにむいてないんでしょうか?
12-19 12:52

久しぶりに王将で喰いたくなったぞ
12-19 12:51

@agatha_ たとえが「ディセント」?
12-19 12:47

RT @barbara_asuka: 私「猪瀬の釈明はつまらん。作家なんだからもっと芸ある受け答えをしてほしい。失言キングの慎太郎を見習え」某作家「無理だよ。だって猪瀬はノンフィクション作家じゃん。石原は小説家でしょ。小説家って、プロの嘘つきだよ」 昨日の名言。
12-19 12:30

今回の町山智浩氏の一連のツイートはディベートとは違うのか
12-19 12:19

アメリカのサンフランシスコは午後七時あたりか
12-19 12:12

RT @gishigaku: 考えてみれば藤田咲さんはボーカロイドのアイコンにしてボーキサイトの女王でもあるわけか。
12-19 11:57

RT @Animekyosyo_bot: 漫画家になれて、東京で家建てられたけど「俺は自分だけの力でエラくなった」と思っちゃいかんと……思う村枝賢一
12-19 11:37

金かけない選挙てできないのかな
12-19 11:22

@TomoMachi @lapbehind それ、水道橋博士もあてはまりません?
12-19 10:43

@bci_ @hidari_s 文化大革命を賛歌した本が今は手に入り難いように、そのうち貴重になるんじゃないんですか
12-19 10:31

餃子の王将の社長が銃撃されて殺されるって、何だ!?
12-19 10:13

軍閥乱立の中国の本が読みたい
12-19 09:06

猪瀬知事(小男)は器が小さいのか!? プチ鹿島の世相コラム『余計な下世話!』vol.22 | 日刊ナックルズ http://t.co/sIntEK3zp4ヒトラーは小さくないんだけど。関係ないか
12-19 09:00

RT @urashima41: えっ、5000万がカバンに入るかどうかって?そんなのプロレスファンに聞けば一発で答えられるよ!だってこれの半分でしょ!?http://t.co/qRTGMnoFCIhttp://t.co/IFB8UD3s95
12-19 08:54

ストーカー被害の夢を見て起きたら、それに後設定をつけくわえるわしの脳…
12-19 08:48

芸能界の闇か!? ミス・インターナショナル吉松さんの告発にマスコミが沈黙する背景 | 日刊ナックルズ http://t.co/qGnnlmUGNEミス・インターナショナルよりまわりのおっさんのほうが100倍気になる。とくにテイラー氏
12-19 08:38

RT @xcom45biz: クモにコーヒーをのませたら成分のカフェインがクモの中枢神経を麻痺させ、人間で言う酔っ払った状態になり、でたらめな角度の巣を作る。
12-19 08:08

RT @kaneda_junko: 続)その男は「恐怖の大王来ないじゃないか!」という文句を言いに来たのではなく、「地球が滅亡するんだがどうやって食い止めるのか!俺も協力する!」という側の人だったらしい。(手紙などもそういう人ばっかりだったそうだ)担当編集の説得術は、小部屋で披…
12-19 05:14

RT @kaneda_junko: 続)鉢巻を額に巻いた、怪しげな男が編集部までやってきたのだそうだ。「ガードマンは意味なかったの!?」と驚く編集者たち。そして当時の五島先生担当編集が、興奮する怪しい男を小部屋に連れていき、2人きりでちゃんと説得して、帰ってもらったのだそうな。…
12-19 05:14

RT @kaneda_junko: 続)しかし1999年7の月、恐怖の大王は(おそらく)来なかった、ということを皆様御存知かと思う。祥伝社さんはこの前後の数ヶ月間、暴漢が襲ってくることを警戒して、門にガードマンを立てていたそうだ(襲われるだろうって自覚アリなんだ…)。しかしガー…
12-19 05:13

RT @kaneda_junko: 続)祥伝社が1977年に出した五島勉・著『ノストラダムスの大予言』は当時で250万部のベストセラー、映画化もされた。私の世代でノストラダムスを知らない人は居ないというぐらい影響力があった。五島先生はこの後も四半世紀にわたりオカルト本を祥伝社か…
12-19 05:13

RT @kaneda_junko: 今日はTLにほとんど人がいないので、この隙をついて、祥伝社さんに先日うかがった面白い話を書く。これはどこにでも公にしていい情報(すでに公になっている?)だそうだ。祥伝社さんといえば私にとっては「オンブルー」「フィールヤング」だが、かつては、官…
12-19 05:12

西部警察のばくはつはきれいじゃな
12-19 03:46

大門はショットガンで狙撃してるけど、どんな仕様なんじゃろう
12-19 03:45

どっかでプラネテスの実写化すすんでねーかのう
12-19 03:41

RT @TomoMachi: 6分目くらいから警察というより軍隊ですな。犯人みんな焼死。 RT @galshocker: 毎日寒いけどこのあったか映像で暖まってね!全員退避!http://t.co/ae4p6AxaNo
12-19 03:41

なんで急に町山智浩氏があずまんにからみだしたの
12-19 03:07

今日も犬がわしの場所を奪う
12-19 01:50

RT @15_eagle: @tori_555 やすなwww
12-19 01:48

SCEコリア代表の川内史郎氏、韓国PS4ロンチイベントで涙を流す「何日も待ってくれたユーザーの皆さん、ありがとう」 http://t.co/vkwft66KRdええ話や
12-19 01:41

@sigsawa 川崎に六年ぐらい住んでましたが、サンマーメンは一回しか食べたことないです
12-19 01:40

トラウマ画像 | バルスキー #pixiv http://t.co/V1tJPyja4g
12-19 00:53

#次期都知事になってほしい人を勝手に挙げてみる島田伸助
12-19 00:32

#次期都知事になってほしい人を勝手に挙げてみるあまちゃん
12-19 00:30

マチャミ #次期都知事になってほしい人を勝手に挙げてみる
12-19 00:29

#次期都知事になってほしい人を勝手に挙げてみる涼宮ハルヒ
12-19 00:28

杉作J太郎と吉田豪てぜんぜん老けないけど、なんでじゃろう
12-19 00:24

  1. 2013/12/20(金) 03:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/958-0f9d76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)