ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/17のツイートまとめ

barusukye

RT @dragoner_JP: 「○○国と中国牽制!」とか言う人、最近良く見かけるんだけど、そういう人がかつて「国際的連帯で戦争防止!」とか言ってた人をお花畑左翼と罵っていた現象に名前を付けたい。
12-17 23:03

RT @galshocker: うちの社長はヤクザとか族車方面にくわしい(車屋関係)ので「冷たい熱帯魚」に出てくるヤクザたちの車を「絶対にありえない」と駄目出し。「ゼログラビティ」も宇宙開発系の人が見たら色々あるんだろうなあ。
12-17 22:59

RT @keiichisennsei: 鉄人28号の中に乗っている人だと思う。 RT @esutebax #OPには出てくるのに本編では微塵も出ねえ http://t.co/R5HZpothpV
12-17 22:25

ローンサバイバーは先に原作よむかのう
12-17 15:26

るろ剣はまんかまんまで制作されとるが、横車がはいらんのかな。プロデゥーサーが凄いか
12-17 10:24

ドイツの脱原発に関する本を読む。過敏に反応しすぎるドイツ人。あと選挙前に福島の事故があっのも脱原発をかなり後押ししたんか
12-17 10:15

やっぱチェルノ・アルファはかっこええのう
12-17 09:28

@shoko55mmts 試し描きで使いこなしてる!
12-17 05:12

日本の音楽界ていつから差別とかをうたわなくなったんだ
12-17 05:11

ネットと愛国読んで、ティーパーティーとどう違うのか知りたくなった。ティーパーティー参加者て、白人の友達しかいないのかな
12-17 05:09


【ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて (g2book)/安田 浩一】在特会の認識がより一段とはっきりさせてくれた。在日特権についてもこれが一番わかりやすかった。ただ、著者の影がちらちらしてて、そ... →http://t.co/L4cVwHZF4m #bookmeter
12-17 05:06

【ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて (g2book)/安田 浩一】を読んだ本に追加 →http://t.co/bAw4bmLpUc #bookmeter
12-17 05:03

犬にホットカーペットの場所とられた
12-17 03:21

放火おおいいな
12-17 02:20

よしクソ袋だ
12-17 02:18

愚問式!!
12-17 01:49

RT @foyfoypics: 手作り初音ミクまん……本家超えたなこれ  https://t.co/TMAV672lQy
12-17 01:41

RT @LoveCinque: 遊園地にこんなカップルがいた http://t.co/yzSzp6soAG
12-17 01:22

RT @sanpeimihira: 現金が入らないカバンの件。猪瀬さんは検証前にエスパー伊藤にコツを聞いておくべきだった。
12-17 00:55

RT @hirokinose: 僕が気になるのはここ10年ぐらいで「世界が驚嘆!日本の技術力」「おもてなし」「クールジャパン」「世界が称賛する日本人の素養」っていう記事や書籍をよく見るようになった点。これは国の力が衰え始めている証だと思う。それは外国の人が言うことで日本人が日本…
12-17 00:49

RT @Ecoco_11893: 今日中之島行ったらアヒルちゃん来てた。(;´ω`)デカい http://t.co/dQUsOAwajw
12-17 00:14

  1. 2013/12/18(水) 03:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/956-61871c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)