ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/16のツイートまとめ

barusukye

京都の朝鮮学校の騒動て動画であるんじゃ
12-16 23:40

ガンダムビルドファイアーズ、ゲンガオゾが出てきた
12-16 21:51

米国から見た特攻隊てあるけど、アジアから見た特攻隊てあんまないよな
12-16 21:00

在日特権の本とか、動画をあさってたら、最終的には特攻隊凄いがでてきた
12-16 20:59

ベアリングのボールが出てきた。あと一つか
12-16 12:17

RT @mdfujita: 戦争の悲惨さを教える日本と、国防の重要性を教える中国では、どちらが大切かといえば、実際にはどちらも大切なんだよな。中国に来てから、こちらの報道から日本の自衛隊の武力って結構すごいんだということを知った。そういうことは、日本ではあまり言わないしね。
12-16 12:16

今寝たら確実にガンダムビルドファイターズはみれんな
12-16 11:40

@keiichisennsei 桜玉吉さんの絵がもの凄くエロく感じるんですが。デリヘルの話に凄く興奮しました
12-16 11:37

http://t.co/qCu6TpqjQyいろんな右翼がいるもんじゃ
12-16 11:32

RT @keiichisennsei: 6年ほど前の会話。女「田中さん、どうして風俗店でセックスするの?あんなの愛情の通わない恋人ごっこじゃん。帰り道に空しくならないの?」田中「じゃあ聞くが、あんたはディズニーランドで遊ぶ時、ここは張りぼてと着ぐるみの世界だと思いながら遊ぶ?帰…
12-16 11:27


共産圏の、職業差別の低さや、女性進出の当たり前さは、もっと広めればええのに
12-16 08:44

海外で仕事をすると、いつのまにか差別が当たり前になるののう
12-16 08:42

前RT近くに日本みたいな変態大国がある限り無理だろう
12-16 08:36

RT @sasakitoshinao: ソ連が崩壊したのは西欧の価値観や文化に浸食され崩壊したためで、中国は同じ轍を踏んではならぬという映画が人民解放軍国防大学によって制作されたという話。そういう思想が中国で台頭してるということか。/中国は冷戦を望んでいる? http://t…
12-16 08:35

RT @tadataru: 「タクシードライバーなんてクズの仕事」が持論だから、これだけの異常行動に走るんだよな。メイロマが「女性職員が晴れ着で大発会に出てる」ことに激怒するのと同じ。自分の主義主張で狂ってる。
12-16 08:21

RT @sasakitoshinao: これはとっても納得できる……けど、すべての考え方を遂行するのは難しいよね。/ストレス耐性が高い人の10の考え方 http://t.co/FKjHxRivQy
12-16 08:16

RT @T_SONOYAMA: 「黒子のバスケ」事件は「言論の自由を個人が暴力で封殺しようとしてある程度の効果をあげてしまった」という事をもっと深刻視した報道をすべきだと思うんですよ。「またアニメファンが…」的な風潮で語る&無視するマスコミは全く信用するに足りませんので、いい…
12-16 05:04

陸自はいつ神州丸をつくるんじゃろう
12-16 05:02

ネットと愛国ずっと読んでる
12-16 04:55

シネマクレールでベイルマンの特集がはじまっとるが
12-16 02:59

ゼロ・グラビティを昨夜みてから、逆襲のシャアをみると無重力描写がすげー
12-16 01:34

  1. 2013/12/17(火) 03:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/955-09467b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)