ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/15のツイートまとめ

barusukye

宇多丸って、超エロゲーハードコアもってんだ
12-15 23:35

ところでフィリピンでオスプレイはおちたんかのう
12-15 23:05

RT @kankore_news: サンタが てるづき に登ってる http://t.co/KZLAaBHmpY
12-15 23:04

RT @nmasaki: また、ロボット掃除機にバンソウコが貼られていたりすることともたまにあるとか。あと、製品が壊れて直せないとき、他の家電製品では代替の上位機種と交換して喜ばれるのに、ロボット掃除機については現機種がいいと言われたりするとか。ロボット掃除機、いろいろ考える題…
12-15 22:26

RT @nmasaki: 今日、某メーカの製品の修理を請け負っている人から聞いたのだが、テレビとかのAV機器とか家電製品は、壊れて修理に出す際に「壊れると困る」「なんで壊れるんだ」とか苦情を言われるのに、ロボット型掃除機はそういう苦情はなく、「直してあげて」と依頼される事が多い…
12-15 22:24

RT @akaihachi: フィリピンへ今こそ恩返し   里親の縁、仙台の社長奔走 【宮城】 #フィリピン  http://t.co/pTAnaJMTyZ
12-15 22:21

わしも昆虫交尾絵かいてみた http://t.co/naLFLK4xuy
12-15 22:05

RT @plabot1: 我々は航空機や大砲だけでなく、原子爆弾も必要としている。今日のこの世界では、他国からの虐げを回避する手段は核無くして有り得ない。【毛沢東・1955年】
12-15 20:27

ネットと愛国読んでて、在特会の人て、知人友人に在日がいるんだ
12-15 20:20

RT @Morgenthau0217: 「第三次世界大戦がどのような兵器で戦われることになるのか、私にはわかりません。しかし、第四次世界大戦ならわかります。石と棒を使って戦われることでしょう。」アルベルト・アインシュタイン
12-15 20:15


RT @paruchin: 松葉で焼肉定食待っているけど、田中圭一さんのサインを手塚せんせのサインと間違えて「さすが松葉、手塚のサインがある」と喜ぶ家族連れ多数
12-15 19:54

日本ではマンデラ大統領は話題にならないな
12-15 10:28

いま思いだしけど、中学生のころ読んだ、韓国の歴史まんが。ものすごい左に傾いてて面白かった
12-15 10:13

スライドレールが外れた。なおせん
12-15 07:12

中国嫁日記のダメな人の生き方って…
12-15 05:55

@akekodao 騙されないでください。朝だと思って扉をあけると、妖怪に連れてゆかれますよ
12-15 05:47

また炎上するような連続ツイートが流れてきた
12-15 04:55

古本市場は絶対、昔の佇まいのほうがよかった
12-15 04:54

「ブックランドあきば」てあの店か。高校の時、浦安店にいってたわ
12-15 04:52

岡田斗司夫氏のゼロ・グラビティ評がききたいのう
12-15 03:15

ソユーズのプラモがつくりたい
12-15 03:15

あのロシアとアメリカの宇宙船とか宇宙服の違いがめっさ萌えた。中国はまだ情報不足なのか、あんまでんかったが
12-15 03:12

宇宙ステーションもなかったはず
12-15 03:11

ゼロ・グラビティで、ソユーズと神舟にはおまもりとして神様がおいてあったけど、アメリカのシャトルてなんかおてあったけ。たしかおもちゃが流れてたけど
12-15 03:10

RT @aoi_mokei: 案の定中国の月面着陸のニュースに「CGだ」「特撮だ」と騒ぐツイートがゾロゾロRTされて来るのぅ(苦笑宇宙関連の技術と違って、こういう連中の言ってることは、40年以上前にアポロが着陸した頃から毛ほども進歩しとらんけど(苦笑
12-15 03:09

めいろま氏の「タクシーは道わからない人が多すぎ」ツイートに思うこと - Togetterまとめ http://t.co/pUK3qOEcCbいろいろ考えさせるなぁ
12-15 03:04

中国が月面の領有権とかいいませんように
12-15 01:04

ゼロ・グラビティの無重力描写は日本のアニメがすぐに反応すると思う。
12-15 00:56

@Takashi_Shiina ゼロ・グラビティでも見たんですか?
12-15 00:55

次のパシリムは五体合体すると思う
12-15 00:54

ケータイ大義理にあまちゃん!!
12-15 00:41

ゼロ・グラビディて、中国の宇宙ステーションが活躍したと思ったら、中国の衛星が月面着陸か。凄いね
12-15 00:29

RT @kataoka_k: 鉛筆の芯で作った、ゼロ・グラビティ。 http://t.co/jS4MUtFGmG
12-15 00:28

  1. 2013/12/16(月) 03:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/954-b1ba4749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)