ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/12のツイートまとめ

barusukye

アメトークで半次郎と土方子孫ネタよりもクロスに反応してしまう
12-12 23:41

曽我町子のかわりはでてこないのか
12-12 22:44

RT @AfgEmbTokyo: 寒くなったら、お腹はもっとすく。アフガニスタン人だけ?ラーメンの車を見つけて、日本円で買いましたラーメンはいいね(豚使っていないの)アフガニスタンのオーシュみたい http://t.co/JeHhmkXnE1
12-12 21:47

イエスは実は韓国で死んでいたらしい。日本のイエスの墓は、韓国人女性との間にできた息子説…ありそう
12-12 16:21

RT @Morgenthau0217: ドラえもんの映画『のび太と雲の王国』って観たことあるかしら?人間による地球の自然破壊に怒った天上人は、地上を大洪水にして文明を一掃するノア計画を立案するの。ドラえもんは、天上人の住む雲を破壊する“雲戻しガス”の大砲を向け、天上人に「ノア計…
12-12 16:12

年末年始は読書じゃな
12-12 15:22

@masahiro_lemon 妄想ではチェルノ・アルファのラストはこうなってますhttp://t.co/gTzdlFVsxX
12-12 15:22

ナチスのキッチンも手に入れたぜ
12-12 15:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヘリ・ガンプラ・レディィィィゴォウ」! ビデオを認識する能力! セリフ「深海大戦を地元の図書館経由でかえさなきゃッ! 深海大戦を地元の図書館経由でかえさなきゃッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-12 15:05

@masahiro_lemon 動くと、ほんとにかっこいい!チェルノ・アルファ!!
12-12 14:59


RT @KEUMAYA: 香港で買ってきたジプシーデンジャー先生と、ほぼ同スケールのガンダム先生との比較。 http://t.co/Vdze0c8Gug
12-12 14:58

ネットと愛国て予約してたの忘れてた
12-12 14:57

【ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて (g2book)/安田 浩一】を読んでる本に追加 →http://t.co/bAw4bmLpUc #bookmeter
12-12 14:56

県立図書館の本をやっと手に入れた
12-12 13:54

RT @gojimu_bot: (ミッツに)あなた意外と女子アナ意識して地味なのよね。もうそろそろいいよ?もう少し目立っても。それで視聴率が上がるかどうかは問題だけど(中尾ミエ)
12-12 11:59

チェルノ・アルファ特攻!! | バルスキー #pixiv http://t.co/eUAZ4ssyWHみんな過剰に反応するのう
12-12 11:53

安倍総理の中華すごいぞ画像 http://t.co/a0DPF3EZeE
12-12 02:55

めtっちゃ差込が痛い
12-12 02:16

安倍総理を英雄にしてみた http://t.co/yER3Q7Dyje
12-12 02:15

安倍総理のヒットラーコラはよく見るが、スターリンのはないのかな
12-12 01:50

久しぶりにオスプレイの記事だ
12-12 01:42

RT @ihayoichi: 普天間飛行場でオスプレイの離発着が頻繁になっているが、嘉手納基地でもオスプレイ2機が滑走路上空を9日午後3時半から5時20分の間に17回も通過した。数分おきに嘉手納飛行場に進入・通過した。オスプレイの飛行訓練が本格化しようとしている。 http:/…
12-12 01:41

「恋愛感情は捨てるべし!」女性用性感マッサージ利用の注意点【ウーマン】 | 日刊ナックルズ http://t.co/K4b7pjD7zw勘違いした男が集まりそうじゃが、職人気質のマッサージ師もでそうじゃのう。そのへんは日本人ならでは
12-12 01:32

@bigburn 同じことしたことあります。手押し台車をつかいました
12-12 01:23

  1. 2013/12/13(金) 03:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/951-9b78fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)