ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/11のツイートまとめ

barusukye

風すげーのう
12-11 22:38

RT @bci_: ツイッターをみていると、満州マンセーな人が多いけれど、そういう人にこそ読んで欲しいのが角田房子さんの【墓標なき八万の死者―満蒙開拓団の壊滅】 http://t.co/1oJRAdWEnP だ。満州の「光と影」を問う上で、これは影の記録にあたる。
12-11 22:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミリヲタ・ニンジャ・バチカン」! ハリーポッターを起床する能力! セリフ「たまむすびッ!町山智浩賛歌ッ! たまむすびッ!町山智浩賛歌ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-11 14:31

朝鮮統治の本て少ない
12-11 12:18

RT @TakaNishi1: ナチスは民主的に多数派となったと誤解してる人が、国家主義の危険を訴える人にも多い。ヒトラーは国会議席の1/3しか握ってなかった33年1月、大統領によって国家人民党との連立政権の首相に任命され、共産・社民・中央3党を弾圧したが、3月総選挙でも45%…
12-11 12:17

来年は擬人化の反対の擬物化がこないかな
12-11 11:50

明日までに本をとりにいかんと
12-11 11:11

RT @katsuyatakasu: "@nukonukodenpa: 安藤美姫が韓国語で挨拶したことをめぐり”ネトウヨ発狂”「在日か!日本ファンを冷遇した」http://t.co/GJjATswaWx";理解できるお互いの言葉で挨拶するのは良いことです(^ω^)。「こんにちわ…
12-11 11:10

RT @ambafrancejp_jp: フランス外務省はネルソン・マンデラ氏の遺影を掲げ、フランスの価値でもある平和と友愛の極めて例外的な奉仕者に哀悼の意を表しました。http://t.co/u50xBDjaAZ RT @francediplo: https://t.co/K
12-11 09:22

神足裕司がクモ膜下出血から生還...『ほぼ日刊 吉田豪』連載94 | 日刊ナックルズ http://t.co/smVgoNGha8買うしかねーな
12-11 09:20


RT @meisho_bot: テトラポッドの正式名称→「消波ブロック」 テトラポッドは商品名。 http://t.co/LuP2Bo687q 
12-11 09:12

一人称視点の『ストリートファイター』映像がド迫力でヤバイ!ゲームで遊んでみてぇえええええええ!! http://t.co/LdVbiFq18vめっちゃ酔いそう
12-11 03:41

http://t.co/UbAab1TJkv新しいゴジラは、ガメラっぽい…。ゴジラはゴジラだったけど。911でゴジラの現実感がでたかのう
12-11 03:38

@itou_hiro このころのバットマンてタイバニに一番影響与えてる気がします。監督がゲイだったし
12-11 03:16

RT @Tamemaru: 魔法少女が正体バレを恐れる一番の理由は、将来会社の宴会の余興で絶対変身させられるからだよ。変身後の名乗りとか自動的に出ちゃうから、「水星を守護にもつ知の戦士!セーラーマーキュリー!水でもかぶって反省なさい!」とか叫んだ後で素に戻って真っ赤になるん…
12-11 00:53

@galshocker あの黒人の司令官は、日本人的だと思うんですが
12-11 00:47

  1. 2013/12/12(木) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/950-eb6c3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)