ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/09のツイートまとめ

barusukye

@gomanyanko 妹がこたえてた
12-09 23:23

ゲーマルクがいい…
12-09 21:43

アビゴルがんばってほしい
12-09 21:38

ガンダムをちゃんとみよう
12-09 21:30

RT @RiruRiruxx: 近所の猫が、今年も斬新な暖の取り方してる http://t.co/FLf87H9L44
12-09 20:22

RT @bci_: ▼みんな、自分だけは大丈夫、自分だけはラッキーだ、自分だけは間違えない、自分だけはうまくやれる…と無根拠な夢を見て、「中国にも良い人はいる」という言葉に騙されて、浮き輪も持たず、命綱も付けずに中国へ飛び込んで、憎悪に揉まれて、心身共に血塗れの傷だらけになって…
12-09 18:43

V2ガンダムかと思ったよ
12-09 18:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガチ・イイ・ラブキュリ」! デジタルを真琴量産する能力! セリフ「金曜てタモリ倶楽部じゃかったけッ! 金曜てタモリ倶楽部じゃかったけッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-09 15:13

わしのなかの艦娘 戦艦ドランガー | バルスキー #pixiv http://t.co/k5MtyqCnrmわしも艦これ人気にあやかって艦娘かいてみた
12-09 10:46

犬が老衰で他界しました
12-09 09:49


今知ったんzyが、クリスタの読み込みでクリップボードからの新規作成すれば、プリントスクリーンが直にできるんな!
12-09 07:57

@sigsawa もうアマゾンは佐川を使わないんですよ…
12-09 01:01

そういや、台湾の留学生と一緒にレンタルビデオ屋でドラマ探したのう
12-09 00:53

@bci_ @tawuz あと、ハリウッドの収益は、ロシアと中国がかなり占めているので、下手に敵役にできないですからね。わかりやすい例がパシフィック・リムですね
12-09 00:38

@bci_ @tawuz ソ連がなくなったのが痛かったですねハリウッドは
12-09 00:29

@bci_ 劇場版ワイルド7で、テロリストが中国人でしたね~。日本人をばんばん殺してました
12-09 00:09

@bci_ 今は、へんに規制して、中国人とかでてきませんからね。
12-09 00:04

  1. 2013/12/10(火) 03:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/948-ccb83dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)