ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/08のツイートまとめ

barusukye

皇太子さま、マンデラ氏国葬にご参列へ 王室以外は異例 - MSN産経ニュース http://t.co/VKEXuvYQWY
12-08 23:44

むりか http://t.co/Llo9hIlVL7
12-08 23:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アップデート・ホーム・コメント」! ホームを放火される能力! セリフ「キーホールでタモリ倶楽部みようッ! キーホールでタモリ倶楽部みようッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-08 21:45

映画「ブルース・ブラザーズ」をレゴで再現した動画がすごい http://t.co/l55kU1qnoH @HuffPostJapanさんからすげええ!!
12-08 21:35

次に引っ越したアパートは向かいでいつも韓国の奥さんが旦那とけんかしてた。そばにロシア料理とタイ料理とベトナム料理屋があった
12-08 20:53

学生時代、新宿に住んでたが、わしのアパートって日本人はわししかおらんかったのう。平和じゃったけど
12-08 20:52

@bci_ アニメだと、たぶんに香港のクーロン城が影響がでかいと思います
12-08 20:41

今日、本をとりにいけんかった
12-08 17:19

まだアメリカて愛国法てあるのかのう
12-08 10:01

@SX1000あかほりさとるが教科書に載る未来…
12-08 09:59


クローズだ
12-08 07:51

前RT水木先生が喜びそうじゃのう
12-08 06:17

RT @sutekicom: ブルガリアの民俗行事に登場するクケリ。ちょっと不気味。 http://t.co/0svNyUAmqQ
12-08 06:16

飛び込み自殺の女子大生救出、日本人教師が「善人賞」受賞―中国 http://t.co/hpExIP7eFB
12-08 06:16

RT @KEUMAYA: そういや園田健一先生の家に遊びに行った時「最近のアシスタントはダメ! 人が乗ってる車はサスが沈むやろ! そのパースをかき分けられん!」 俺「そんなこと出来る人いないですよ?」 園ヤン「ことぶきつかさと伊藤明弘は出来た!」 俺「業界トップクラスじゃねーか…
12-08 04:54

新しいPCが手に入ったらMMDしたいのう
12-08 02:35

RT @AD_Yakimenko: ここで真珠湾攻撃時の大日本帝国海軍の作戦会議の貴重な写真をご覧下さい http://t.co/OzHrxli9OX
12-08 01:14

都会のオアシス神泉
12-08 01:13

RT @chilime: 「論破屋さん」もそうだし「難癖つけ屋さん」みたいな人からも「自慰行為」的な何かを感じますね。相手が「そうではありませんよ」と論拠と共に反論しても、その反論をスルーしては次々と論点をずらして難癖をつけ続けるの。
12-08 00:47

泣き虫弱虫諸葛孔明の四巻てまだなんかのう
12-08 00:46

RT @risaku: 新聞の取材受けたが、使う予定のコメント送ってきたの読んでビックリ。はっきり言ってアリバイ的に外部の証言者として僕の名前使ってるだけ。内容は超抽象的で何も言ってないのと一緒。前後の文は見せられないと付記してあったが、ならば文脈との調整もできない。いっそ、使…
12-08 00:37

凱聖ドランガーは戦艦のくせに近接戦闘するあたりが大好き
12-08 00:37

  1. 2013/12/09(月) 03:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/947-d667d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)