ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/04のツイートまとめ

barusukye

RT @newtypebusines1: ガンプラの進化ヤバすぎ!!これが個人の改造作例ではなく、普通の完成見本とは。。。RTで広めようぜ!! http://t.co/FQ9X3CbZLy
12-04 23:19

RT @MasashiKikuchi: 【尖閣ビデオ基礎知識】1)ビデオは軍事機密ですらない。2)海上保安庁は即日公開の予定だった。3)中国人犯への対応ミスの露見を恐れた民主党執行部が〝政権を守るため(※国を守るためではない)〟に隠蔽した。4)マスコミはビデオを独自に入手できな…
12-04 23:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リスク・イルミネーション・キャロライン」! ブログを発症する能力! セリフ「みんなすっかりガンダムAGEを忘れたねッ! みんなすっかりガンダムAGEを忘れたねッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
12-04 19:31

RT @bci_: ▼貿易商たちが遠くはアフリカまで船を出したけど、宋はモンゴル人に倒され、朝貢貿易を盛んにやっていた明は満州人に倒される。商売のために船を出しても、歴代の中国の王朝は、陸つづきの周辺の異民族こそが、国家安全保障の脅威だった。絶海の孤島に領土的関心を持ったのは、…
12-04 19:23

特定秘密保護法なんてできたら日本が中国や北朝鮮みたいになっちゃうよ!
12-04 19:21

RT @senseioshigoto: 文科相はバカか。2012年15歳は2002年小学校入学。「ゆとり教育」本格実施された2002年学習指導要領で最初から学んで来た子供たち。この結果は「ゆとり教育」の全面勝利てことじゃん。国際学力調査、日本は過去最高点 朝日新聞デジタル h…
12-04 18:55

RT @kohyu1952: 知る権利。スペインの裁判所が江沢民、胡錦涛ら元中国共産党主席をチベット虐殺に関与したと、逮捕状を出した。が、大きく報道されていない。Grave Crimes Against Humanity. #Tibet #CCP http://t.co/clV
12-04 18:52

コミスタがアップデートしたぜ!!最近早いのう
12-04 18:26

RT @nnnn330: まとめブログの記事URLツイートなんて、見たくもないのに毎日TLに流れるんだけれど、昨日あれだけ話題になった、中傷目的で2chのスレを転載したまとめブログが東京高裁で名誉毀損に認定されたニュース、どのまとめブログも記事にしてないんだね~
12-04 17:18

RT @seizigakutan: 山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 http://t.co/Ejh21r7EnV 以前山本議員についてはtogetterでまとめたことがあるのですが、やはり彼は議会制民主主義否定という点…
12-04 16:52


RT @nerikirikinton: 地下鉄の隣の女子中生。スラムダンク14巻、おもしろすぎたんだろう、渋谷で席立ったけど読むのやめない。ドアについても、ホーム降りても読み続け。ほっこりするけどそれ、危ないから!さすが、海南戦恐るべしおもしろさ!
12-04 16:51

町山智浩氏、映画製作委員会のあつまりでイスを投げなければいいが
12-04 16:48

RT @vinyl_tackey: 「パシフィック・リムは女たちのものではない」発言でおなじみの映画監督と「女の子が急にマニアックなこと言い出したら、たいてい男の影響」発言でおなじみの映画評論家が最強のタッグを組んで挑む実写映画版「進撃の巨人」!
12-04 16:47

ピクシブでの依頼絵て、ロボットか褐色ばかりなんじゃが
12-04 16:46

@agatha_ 偏りすぎ!
12-04 16:42

実は巨人は村人達を外に出さないように村長たちがばけていたのです…
12-04 07:27

町山智浩脚本の進撃の巨人、なぜかシャマラン映画風になる気がする
12-04 07:26

進撃の巨人の共同脚本に町山智浩氏!!なんだろう、この不安
12-04 07:14

ルパン三世の劇場版はさいしょっから海外配給を諦めてんのかな。日本刀がでないんじゃ外人食いつかんぞ
12-04 06:58

RT @super_neta: 岡山弁すごすぎる http://t.co/Ev7SwJ5qr7
12-04 06:46

深海大戦を地元の図書館経由でかえさなきゃ
12-04 06:45

【深海大戦 Abyssal Wars (単行本)/藤崎 慎吾】思ったよりは…続きが出たら読むけどね →http://t.co/RoefnXNpDJ #bookmeter
12-04 06:43

【深海大戦 Abyssal Wars (単行本)/藤崎 慎吾】を読んだ本に追加 →http://t.co/GucApK6Sl1 #bookmeter
12-04 06:43

深海大戦を読み終わる。
12-04 05:57

すげえなお父さんが軍の特殊部隊の声優か
12-04 05:25

RT @jenya_jp: ロシア人声優・ジェーニャのスペツナズ中佐のお父さんのインタビュー: http://t.co/ZgmCdimdo4 via @YouTube
12-04 05:19

RT @BETSUGORAKU: 久々に映画『メガフォース』を観たら、なんか…こう……世界って広いんだなー、いろんな感性の人がいるなー…と思った。 http://t.co/YLUcz18eeZ
12-04 02:27

ハリーポッターも長いけどさ
12-04 01:40

RT @foyfoypics: ハリポタ1での赤ちゃんは7のラストで登場してます!  http://t.co/oLjhybGx15
12-04 01:39

パタリロのヒューイットて消されたのかのう
12-04 01:28

なんでわしのタイムラインに肉が並ぶんじゃ…
12-04 01:23

RT @fukuTw_: 飲み会で同僚イタリア人と同僚日本人の会話。「なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?宗教施設にそんなのある訳ないでしょ!日本もそういうのよく言われるから気持ちわかるでしょ?」「草薙剣や七支刀なら今も神社に祀られてます」「お前らのせいだ…
12-04 01:14

RT @luckydog505: 左からアルビノ、ホワイトタイガー、ゴールデンタイガー、ベンガルトラだそうです。 http://t.co/eJWNdnJnAq
12-04 01:12

ゼットン二代目の可愛さは異常 http://t.co/VTEAAyEzYC
12-04 00:59

  1. 2013/12/05(木) 03:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/943-23765188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)