ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/03のツイートまとめ

barusukye

RT @galshocker: 稀代の悪法がもし可決されたら、こういう執行官が闊歩する恐ろしい時代が来るのか。まさに戦前の再来ではないか。 http://t.co/8LjTHwPXE7
12-03 23:18

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】わっはっは!ルパンがそんなマヌケ面で不二子がペチャパイで五右衛門が革パンかよ!本物なら尻にアザがあるはずだ。見せてみ。(最終話「さらば愛しきルパン」より)
12-03 22:44

RT @zbv875: 戦艦大和の造船技官だった祖父は、資材の一部のプラチナをちょろまかして指輪を自作して祖母に求婚した。写真は、祖母が死去するまで身に付けていた戦艦大和製プラチナ指輪。 http://t.co/C7OwPolC5O
12-03 21:23

RT @mdfujita: 中国を旅すると、美味しい食材と美味しい郷土料理が残っているところは、文化的歴史的にも深みがあり、人が穏やかに暮らしているところが多いように思う。これが中国の食の原点なんだろう。
12-03 21:18

貧困国に作った「善意の井戸」を巡り大虐殺も...マスコミが伝えない人道支援の闇 | 日刊ナックルズ http://t.co/iuvXqL4ddCこれは必読じゃな。小学生高学年とかに配布していいぐらいだと思うガチで。日刊ナックルて名前隠して
12-03 21:17

丸岡いずみさんから回答、著作に『およよんNEWS&TALK』不記載問題で...『ほぼ日刊 吉田豪』連載91 | 日刊ナックルズ http://t.co/MLfwWrMdtzちょうど、ユーチューブでこのラジオを聴いたばかり!女子アナの闇って社会の病理じゃわ
12-03 21:11

やっぱ、キャリーとクロニクルはネガポジなんじゃなぁ
12-03 20:59

RT @SX1000: 多分、新橋か早稲田で『キャリー』と『クロニクル』が同時上映されるな。
12-03 20:58

@SX1000 劇場予告でヒットガールとして活躍するクロエたんが流れてるんですよね。その後、本編みても…
12-03 20:53

キャロ大人気じゃな
12-03 20:50


RT @keiichisennsei: ガールズ&パンツァーこそ、実写映画にして欲しいぞ!そうは思わんか?ミリヲタ諸君!
12-03 19:28

RT @OfficialTEPCO: 【広野火力6号機が営業運転を開始しました】石炭火力としては世界最高水準の熱効率を実現した広野火力6号機。その理由はボイラに超々臨界圧型を採用したこと。詳しくはこちらから→http://t.co/rr2oNRF5eq http://t.co/
12-03 19:14

八時までに一本しあげるか
12-03 18:57

@keiichisennsei すごいおもしろそうなアニメみつけましたよhttp://t.co/Ujxc6NsVwq
12-03 18:55

http://t.co/Ujxc6NsVwqなんだろ、この郷愁感は…
12-03 18:48

RT @gishigaku: アメリカの反知性主義は馬鹿の方が人間的で信用できるという考え方だけど日本出学術研究の成果に反発する人は自分たちのことを知的だと思っている。「専門家」の嘘にだまされないくらい知的なんだと。
12-03 18:47

往年のアニメのOPっぽい雰囲気を再現しまくった「播磨サクラ」がすさまじいクオリティ - GIGAZINE http://t.co/TFO7sDwaLt予想以上に凄かった。えーと本編の放送はいつなんじゃろう
12-03 18:46

RT @sbsihb: 中四国1番だと思われる交番だな。#岡山県 http://t.co/JW4DNeoTc0
12-03 18:36

ばれなきゃいいんですよ。ばれなきゃ。とり戻そう江戸しぐさ! #取り戻そう江戸しぐさを最後に付け足して台無し
12-03 18:32

赤江玉緒遊牧民説
12-03 15:28

ロン・ザバイバーか…みたい
12-03 15:25

町山はじまる
12-03 15:01

赤江玉緒やばい
12-03 14:46

高松のほうにちっちゃいよさゲな映画館があるのう…
12-03 05:52

急に配信が終った
12-03 04:30

あれは絶対みてたろ。お付のの人 | バルスキー #pixiv http://t.co/x2D1eIir9Kキャロラインお嬢様の楽描き
12-03 02:37

@bci_ 勉強になりました
12-03 01:17

イラストを描いてからストーリーを考えるのやめないとな…
12-03 01:13

@bci_ 茶道を習うと、どのような心境になるんですか?
12-03 01:08

  1. 2013/12/04(水) 03:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/942-bff0a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)