ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/28のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガガガ・セブンスホール・キャラ」! ヒートテックを見回する能力! セリフ「さむいっすッ! さむいっすッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-28 22:24

ウイグルの情報が消えたな
11-28 21:59

RT @mayuniu: 足きゃわわ! #カワウソ http://t.co/1cPrdQxlAN
11-28 21:58

あの絵はさすがに起こられるかのう
11-28 21:54

今日は早めにアップできた。できあいのイラスト使ったからのう
11-28 21:47

RT @usdk: 晩ごはんですよう http://t.co/ZYI9SR9JBB
11-28 21:03

RT @pepperkaibu: 1948.4.3済州事件:韓国軍による(領民)虐殺事件、島民30万中8万人が虐殺されたと言われているhttp://t.co/NxZ5WAgXA3 今日の在日社会の中での差別も酷く、済州島出身そのものが蔑まれている。
11-28 20:15

@bigburn デビルガンダムて?の穴をあけないと倒せないじゃ!?
11-28 19:27

さむい
11-28 19:12

@itou_hiro 萌化できるのか!組長全員美少女に!
11-28 17:36


RT @kojima_sakura: 戦国時代、武士の大名被官化が進む一方で、百姓は、主人を持たないことを誇る「王孫」の意識を持ち、主従制の下で厳しい上下関係に甘んじる武士たちを、「人ノ飯(イイ)ヲ汚シ、冷板(ひやいた)ヲ暖ムル(人に養われ、召し使われて伺候する)」と見下す視点…
11-28 17:28

RT @Morgenthau0217: 戦後憲法制定時の議会で、新憲法第九条が自衛権の行使を否定するのかどうかの議論が起きたわ。吉田茂首相は「正当防衛権を認むるということそれ自身が有害」と述べ、自衛権に否定的解釈を示したの。日本共産党議員の野坂参三は、戦争には侵略戦争と防衛戦争…
11-28 17:12

文章かくヤル気を出すために趣味の文章書いてる
11-28 15:59

@soramameCVおはようございます。雪の臭いはしませんが肌がざわめくことはありますが
11-28 06:09

漫画アニメゲームより、不正をする政治家のほうが子供に悪影響じゃろうに
11-28 05:13

中国が日本ともめてるのって、ウイグル問題を隠すつもりなん?
11-28 05:10

風がすげーのう
11-28 05:07

挿絵と文章を同時にやると疲れるのう
11-28 01:31

RT @alan_islands: 横浜市民の艦これユーザーは、ぜひ一度日本郵船歴史博物館へ。開戦時には航海中の客船を囮にされ、超豪華客船を空母に改造され、手持ちの船を片っ端から戦時徴用されたあげく、その8割を沈められ、損害賠償をチャラにされた日本郵船の怨嗟のこもった展示が見ら…
11-28 01:03

RT @KEUMAYA: 中国中央テレビで、国会前に集まった「国家機密法反対」デモを報道してた。それを見てた月が「日本は自由デスネ」と言って、たしかにコレ、中国では出来ないんだよな~。
11-28 00:38

  1. 2013/11/29(金) 03:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/937-9fb8d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)