ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/27のツイートまとめ

barusukye

桜玉吉氏のアイコンみてびっくりした
11-27 23:14

北朝鮮の声優養成学校てまだあるんかな。将軍様専用の
11-27 23:09

中学生が自衛隊に体験入学して、怒るんなら、ボーイスカウトどうすんじゃろう。わしがしってるボーイスカウト出身者はだいたい鉄ちゃんじゃったが…なんでじゃろう
11-27 23:05

RT @www_jiko: ベッドでも三分 http://t.co/XreIsOvdca
11-27 22:22

RT @Morgenthau0217: 日本の反戦平和主義の倫理的目標はあくまで武器・兵器の廃絶にあるわ。だから、現実の目の前の紛争や脅威にどう対処するかという課題には答えることができない、というより想定外なの。如何に軍事力に訴えることなく安全保障上のリスクを軽減するかという実…
11-27 21:46

RT @MasashiKikuchi: 今、首相官邸前でデモしている人達は、「人を欺き、人に暴行を加え、若しくは人を脅迫する行為により、又は財物の窃取若しくは損壊、施設への侵入、有線電気通信の傍受、不正アクセス」(秘密保護法23条)で、特定秘密を入手する予定なの?それとも既にや…
11-27 21:35

震災地置き去りペットの正体は店の売れ残り? 悪質ボランティア集団の裏側 | 日刊ナックルズ http://t.co/nSBzAzHWxIすべての愛玩は虐待
11-27 20:37

とりあえずはできたできた http://t.co/oJCWoqBlG2
11-27 20:04

むかしのVガンのキットは変形はできてたよな…あれだめじゃっけ http://t.co/a6ziNM53BZ
11-27 20:04

コアファイターは別なんじゃよね http://t.co/INGHmx46tL
11-27 20:03


HGのVガンを素組でつくってみたが、けっこう簡略化されとるのう
11-27 20:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロワー・ティディ・クレ」! イスラムを実写化する能力! セリフ「山賊ダイヤリーの四巻出てるのかッ!かわんとッ! 山賊ダイヤリーの四巻出てるのかッ!かわんとッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-27 18:33

RT @muchu8no8moto: 2兆円あったらコーメイくん乙女ゲー化しますか?(主人公はコンビニ店員) #バイトのコーメイくん http://t.co/MNAnXidttL
11-27 17:51

RT @tomomisanjo: 《公開中のかぐや姫の物語は児童ポルノだから作りなおせ》あ~!久々にすげえバカ見たわ。なんだ、こいつ!(怒)作家?嘘でしょ?脳みそ腐ってる!言い回しがバカ丁寧で持ち上げながらの表現が姑息きわまりない。http://t.co/j2E4u4bk
11-27 17:30

新しいペン設定てにいれたから描いてみた。ZATの女性隊員 http://t.co/ZWEqMmCeD1
11-27 17:15

RT @AfgEmbTokyo: 読売新聞 8面にこんな記事がのっています!日本とアフガニスタン共同の、素晴らしい取り組みです。 http://t.co/KpEX7EIyNz
11-27 16:13

#アニメや漫画の実写化でファンのリスペクトを得れた作品教えてパシフィック・リム
11-27 16:13

#アニメや漫画の実写化でファンのリスペクトを得れた作品教えて岳
11-27 16:11

RT @SHINOYAMA_Hanta: 陸上、海上、航空の各自衛隊は、中核自衛隊と敵対関係にある。
11-27 16:09

#アニメや漫画の実写化でファンのリスペクトを得れた作品教えて三池崇監督の忍たま乱太郎は、原作テイストを出してて満足した。ただ長い
11-27 16:09

RT @k2batto: オリハルコンレイカル DUO 、バルドスカイゼロ2 この2つの共通点といえばやっぱり絵が僕ということで、レイカル初コラボ!バルドスカイゼロ2の敵に、レイカルに登場したアーマーハウルが出現!なんとレイカル初の映像キャラはこいつです!w http://t.…
11-27 16:05

「アマゾン物流センターの過酷な労働」BBCが潜入取材 http://t.co/uO8q5PLcj2 @HuffPostJapanさんから佐川急便の倉庫で働いてみ。休憩時間でバックれるから
11-27 15:33

RT @jpn1_rok0: 中国の防空識別圏が尖閣にかかっていること自体はどうでもいいんだ。問題は、防空識別圏を飛行する航空機のフライトプランを出せと言っていることなんだ。EEZについても、無害通行権を侵害することなんだ。これは公海やその上空に自国の主権を適用していることにな…
11-27 15:24

RT @takama2_shinji: 制作進行時代にアパートを探していて、ある物件を見に行った時、大家さんに「何やってる人?」と聞かれて「アニメの仕事」と言ったら「前にここに漫画家の人が住んでいて、たしか吾妻ひでおとかいう…」結局、その部屋に住んで演出になるまでいた。
11-27 15:22

新しいブラウザつかってみるが、ああスムーズじゃあ
11-27 15:10

おおおエドウィンが倒産したんか…
11-27 15:01

こんどのルパンでもガンカタする気かよ
11-27 14:58

実写ルパンの監督て北村龍平なんじゃ…
11-27 14:57

RT @Sakai_Sampo: というか、もうちょっと駆け引きとかできないのか、日本の野党は。弱小野党の群れになっちゃってる分、これじゃ55年体制の時よりひどいよなあ。日本人が保守のほうに寄っちゃいやすいのは、「リベラルは口ばっかり」だということを野党側が証明し続けてるから…
11-27 14:55

RT @heboya: ネトウヨらしき人たちのコメントが本当にヒドイというかアホパラダイスだな。何故彼らはあんな盲目的に「自民党様はオラたちに悪いようにしねぇだ」と考えていられるんだか。> 秘密保護法、米国の制度と比べてこんなに酷い(深草徹先生) http://t.co/zMZ
11-27 14:54

【山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)/岡本 健太郎】これ絵がもっとうまかったら炎上してるよね。しっかし県北は猟師が多いいのう →http://t.co/B8CzIeherk #bookmeter
11-27 14:51

【山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)/岡本 健太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/SPcDvxAagG #bookmeter
11-27 14:51

ウルトラマンレオってモデルはなんなんじゃろう仏像っぽいとこもあるし http://t.co/nZAgTfUs28
11-27 05:58

端っこ折れてる。タロウ楽描き http://t.co/bTPnMwQqCC
11-27 05:32

てぐさみでウルトラマンを書いて見るが、新マンはほんとに美しいな
11-27 05:28

最近の物差しは親日か反日しかないのか
11-27 04:16

RT @shichimi0518: 憲法を改正させない、村議会から地方自治体の選挙で与党を落選させる、解散総選挙で政権与党に投票しない。国民が出来る最大の武器はこれだけ残ってる十分に廃案に出来る、行くのは国会前じゃない。民意を届けるのは選挙の投票行動が最大の攻撃力のある…
11-27 03:23

RT @watariwataru: ラノベ作家なら「締め切りがやばいから100万パワー+100万パワーで200万パワー!いつもより進捗が遅いから二倍の焦りが加わり200万×2の400万パワー!そして、いつもの3倍頑張るから400万×3の1200万パワーだーっ!よし間に合うからゲ…
11-27 03:22

またピクシブでバケモンみたいな人みつけた
11-27 02:48

あのプリキュアが秋元康とAKB48商法を痛烈批判!? 「歌は心を込めて思いを届けるもの」 | 日刊ナックルズ http://t.co/qHCcExinuJこのまま日刊ナックルズがアニメを扱うようになったらどうしよう
11-27 01:53

一番美少女萌化しにくいジャンルってなんじゃろう
11-27 01:50

  1. 2013/11/28(木) 03:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/936-1226f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)