ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/20のツイートまとめ

barusukye

RT @Morgenthau0217: 指導者の信念体系や主観が、外交や対外戦略から現実性を奪ってしまうという事例は歴史上多々見られるわ。例えば中華人民共和国成立初期、「共産主義は一枚岩だ」という米首脳のイメージが、その後のアメリカ外交を強く規定したの。中国とソ連の離間の可能性…
11-20 20:13

コミックリュウて18日発売?あれ
11-20 19:17

上杉隆氏はジャーナリストにいつ復帰したんじゃろう
11-20 19:13

埼玉では傷天が見れるんかい!
11-20 19:05

未完少女を買っていたことをすっかり忘れていた
11-20 18:54

あ、違う。今日売ってるんじゃ。なんかチャンピオンREDとかシリウスとかと発売日を混同してしまうコミックリュウ
11-20 18:51

コミックリュウは東では今日発売か。西なので明日じゃがな
11-20 18:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイト・アクリル・ドイツ」! ライトテーブルを勉強する能力! セリフ「昼から仕事なのに寝れんッ! 昼から仕事なのに寝れんッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-20 17:50

赤十字が俺たちの楽しんでる戦争ゲームに口出してきたと思ったら完全に正論だったでござる - ねとらぼ http://t.co/PFvCnSyTe2 @itm_nlabさんから
11-20 17:18

【UMA画像】深海1144メートルで謎の深海生物を発見...幾何学模様から飛行体型にトランスフォーム!? | 日刊ナックルズ http://t.co/l0Pfs2wxwPさかな君は知ってるけどね
11-20 17:04


@itou_hiro ライバルの嫌がらせです。靴に画鋲入れる的な
11-20 16:27

#俺が考える実写版寄生獣寄生獣都にゆく
11-20 15:17

RT @tsuki_akari: そうか社説ってわざとふざけて書いているのか。きっとみんなのツッコミ待ちなんだね。消費税は絶対必要。でも新聞は非課税にせよ。とか。
11-20 14:55

RT @megatenhongo: “@tsuki_akari: @megatenhongo 次は各新聞の社説を美少女にした企画を進めなさい( ̄^ ̄)ゞ
11-20 14:53

ブレーカーをとりかえるらしい。配線もいじるのかのう
11-20 14:48

寄生獣は原作者の意向にそって欲しい
11-20 07:53

YouTubeのイラスト描いてる動画観てたらへこんできた。みんな上手すぎ
11-20 07:50

寄生獣が日本で映画化するのが。しかしよりによってあいつが監督かよ。無理だって絶対。ほんとに
11-20 07:43

わしって、描く前に二三枚模写かデッサンせんといけんらしい
11-20 06:07

RT @MyoyoShinnyo: 安重根はスコットランドのウィリアム・ウォレスみたいなもんだろ。スコットランド側の視点では英雄だがイングランド側の視点では犯罪者。イングランドはスコットランドのウィリアム・ウォレスの扱いに口を出す権利はないが、スコットランドと同じく英雄扱いして…
11-20 05:01

こんどからB3で絵を描こう
11-20 03:12

RT @noppo32: もうねます。寝る前にもう一個ラフな塗りの超描きかけを貼ります。 この方は最近お誕生日だったらしいですね? http://t.co/OVNqrMuB0B
11-20 01:40

検索がおかしいくなっとるが
11-20 01:12

  1. 2013/11/21(木) 03:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/929-01b564c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)