ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/16のツイートまとめ

barusukye

@sigsawa お勧めはスチール社です。こんなカレンダーがついてきます http://t.co/ibuQQoprIt
11-16 23:54

だいたいプレデターは美味そうなのが悪い。顎とか絶対に絶品
11-16 22:41

プレデターて中国に降りたら、絶対喰われてる。日本に降りたら、母星まで攻められて食潰されてる
11-16 22:38

@masayoshih 魔除けの黒鮑の画像でなくて本当に良かった
11-16 22:35

MMDて凄いな
11-16 22:24

RT @RASENJIN: 隋王朝・煬帝の墓と確認 考古学の「重大成果」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0zg0xNnSW8
11-16 22:19

ほのぼのレイド
11-16 22:18

ああレイド2見たい!
11-16 22:18

RT @kntm: デル・トロ自宅。「男の子にとって夢のような部屋」じゃないか!! http://t.co/JqVkQLTqlY
11-16 22:05

ザ・レイド2はさすがに岡山でやるよな。前作人気だったし
11-16 21:44


RT @TomoMachi: 『ザ・レイド2』予告編。ミズタクとエンケンが出てる! http://t.co/5Bgo1McGy4
11-16 21:44

@TomoMachi やっと松田龍平の本格アクションが見れるんでしょうかね!?
11-16 21:43

RT @VVsancya: もう、いやーーー(>_<) http://t.co/a6LNNnQw8N
11-16 21:38

宇宙人でさえ侵略できなかったアメリカを侵略成功できた北朝鮮の脅威
11-16 21:33

RT @Yoshidamian: キャリー見終わった。キャリーが発狂してプロム会場でジェノサイドする瞬間から劇場内やら座席が激しく揺れ始めたんで、錦糸町の劇場って粋な演出しとるなーと思ったら、それって地震だったのね。マジでシンクロしててヴァーチャルな感覚に感動してしまったお。て…
11-16 21:17

@sigsawa 前はアメリカ単独(海兵隊のみとか)でしたけど、パシフィック・リムで世界各国が一致団結してるのを見ると、アメリカ人も変ったんですかね
11-16 21:12

@sigsawa アメリカってほんとは侵略されたいんですかね?
11-16 21:05

モンスターの娘なんかで虫属性が出てくるけど、やはりカールビンソンのチカちゃんが最凶だと思う
11-16 21:04

岡山にいるとほんと地震にあわんのう
11-16 20:49

部屋かたしてたら千枚通しが出てきた。わしなんの仕事でつかってたんじゃけ。先っぽにパテがついてるし
11-16 19:46

RT @amneris84: 福島のりんごげっとにゃう http://t.co/dVAFENwlgl
11-16 19:40

日本赤十字にはどうやって募金できるんかのう
11-16 18:55

明日ジャッカルの日みにゆこうか
11-16 18:43

手先は器用だと思ってたんじゃが
11-16 18:31

今日もやっちまった…
11-16 18:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒットガール・ガンダムビルドファイターズ・ミュージシャン」! ニュースを存在する能力! セリフ「けん玉が海外で人気なんかッ! けん玉が海外で人気なんかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-16 17:16

とりあえず未完少女の二巻を買う
11-16 12:36

気になってた苫小牧博士のラノベをパラ見
11-16 12:36

カレー喰いたいな
11-16 11:33

朝一のロードショーにジャッカルの日がはじまった。みにゆかんと
11-16 10:48

RT @tail_y: ウサギを狩って炎上した人のブログのその後のコメント。分析とその言語化が丁寧で、すごく頭のいい人なんだろうなーと思った。猟師の傍ら、エッセイでも書かれてはどうでしょう。 http://t.co/FvwyKz4vhi
11-16 10:43

http://t.co/3eKTkOY3kzこの人の命の説明がめっさええ
11-16 10:39

昼から仕事なのに寝れん
11-16 05:25

棚の足を補強せんと駄目じゃな
11-16 05:19

RT @ota324: 戦争は違います。日本は放棄しました。多くの犠牲を払って放棄した。左右の話ではなく、両方の犠牲を払って放棄したんです。このことは、とても良いと思いことだったと思います。
11-16 05:00

【台風30号】中国のフィリピン支援寄付金は日本の1/5、IKEAよりも下回る その理由は? http://t.co/kcjmcWBD7D @HuffPostJapanさんから確かに中国すくねーのう。アジアの盟主と名乗りたいなら支援とかもがんばらんと
11-16 04:58

http://t.co/dXAqOEeALp町山智浩×久米弘のラジオみっけ。町山氏はシラフらしい
11-16 04:20

郡山市「がんのおはなし」配布記事における秒刊SUNDAYの「公正な報道」 http://t.co/wjFDNZxz5lああやっぱり
11-16 04:00

#キルラキルなんだ次回は?
11-16 02:54

新大久保でイベントがあるのか。邪魔がはいらんとええけど
11-16 02:51

RT @cinemakorea: 新大久保ドラマ&映画祭、2014年3月21日~3月31日開催予定。近日マスコミ発表会開催。公式サイト→http://t.co/nqGBburc6M「韓流の聖地」日本最大級のコリアタウン新大久保で、街ぐるみの上映祭がついに始動!
11-16 02:51

#キルラキルまた古風な番長スタイル
11-16 02:47

#キルラキルわかりやすい成り上がり
11-16 02:40

#キルラキルこれを気に東映の昔の絵柄がはやるんかのう
11-16 02:36

#キルラキル揚げ物だけって…それは特定の地域の
11-16 02:28

部屋を掃除したらまた本を発掘した。それでもガンダムWの頭部パーツは見つからない…
11-16 01:21

RT @shin_tamaki: フランスパンを咥えたまま小屋に入ろうとするも、引っかかって入れない犬 http://t.co/gOJJvRl5xe wwwwwwwwwwwwwww
11-16 01:20

#ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトルハリーポッターが家賃を払ってくれない
11-16 01:18

#ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトルハリーポッターと恐怖奇形人間
11-16 01:17

【デマ?】関ジャニ∞の横山裕さんが『ウルトラマン妹』でアニメ声優との噂も、作者は否定 http://t.co/3y6IacjYBZ @yomerumo_newsさんからウルトラマン妹って…なんの力が働いたんじゃ?
11-16 01:16

いつから女性声優は幼い風貌になってきたんじゃろう
11-16 00:55

@itou_hiro 隣の駅の武蔵小杉は新宿、新大久保より近い距離なのでほぼ同じだと思っていいです。武蔵小杉だと特急に乗れば渋谷まで八分です
11-16 00:50

渋谷から新丸子までは徒歩五時間。震災の時に実証した
11-16 00:45

RT @enepare: 国会前ファミリーエリアに、眼鏡の忘れ物がありました。お心当たりの方、いませんか~? http://t.co/loYRAQQwL4
11-16 00:44

@itou_hiro 高速鉄道といいながら○ヶ谷にゆくのに二時間半もかかるので大丈夫だとおもいます。新丸子の困ったところは下丸子と勘違いしてしまうところです。それでわかれたカップルがいるぐらいです
11-16 00:42

@itou_hiro 新丸子がお勧めです。都心まで20分かからずゆけますし、家賃が探せば安いです。なんたって、埼玉高速鉄道が走ってます
11-16 00:33

  1. 2013/11/17(日) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/925-cdd88d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)