ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/15のツイートまとめ

barusukye

#ルパン 車を引き取るシーンはもろにスカイフォールなんじゃが、あそこもあでテンションは上がらんかった
11-15 23:07

#ルパン前半と後半で出来が違う。いつものルパンじゃった
11-15 23:04

すごい超展開#ルパン
11-15 22:02

銭形は声が変ってからやり手になった#ルパン
11-15 21:57

#ルパンどこの民族なんじゃろう?風の谷?
11-15 21:49

#ルパンイケメンめ
11-15 21:43

#ルパンイケメンじゃ。死ぬな
11-15 21:34

#ルパン作画がよすぎる。ルパンなのか
11-15 21:22

ルパンなのに作画がいい
11-15 21:17

@sigsawa なぜかバトル・ロワイヤルを思い出してしまいます
11-15 21:02


RT @Yoshidamian: 「アル中」という文字が脳内で勝手に「アナル中毒」と空目ってしまったのはここだけのツイート。
11-15 20:35

今日のクレしんは風間回の神回か
11-15 19:39

RT @macchiMC72: あれだけオスプレイの動向に敏感だった沖縄タイムスのアカウントが、今回の米海兵隊のフィリピン派遣について一切沈黙しているのが潔いといえば潔い。
11-15 18:41

RT @uuuuusa: 四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。
11-15 18:15

RT @1_o_4_Ace: @Lev1026 あの当時、秋田書店は新人のギャラを下げようとして、ブラックな環境で働いていて、冬場は手が凍えながら描いていて、もう最後の方は嫌がらせだったようです。
11-15 18:11

ケネディ大使は、シュワちゃんの元奥さんとそっくりじゃね
11-15 17:10

RT @USConnect: ケネディ駐日米国大使からのメッセージ動画はもう見た?「ケネディ次期駐日米国大使から日本の皆さんへ」日本語字幕付きだよ♪ http://t.co/7E2Sw6EOPg
11-15 17:09

深海大戦はおもしろいから今週中には読破するけどさ…一週間は借りれる期間が短いんだぜ
11-15 16:36

県立図書館のインターネット予約はちょくちょくチェックせんといかんのか
11-15 16:35

県立図書館から昨夜のメールが届かなかった件の電話がくる。向こうは送ったらしいが…う~ん
11-15 16:34

ユニセフ云々よりアグネス・チャンの大使なのがマイナスなんじゃないのか
11-15 16:06

@galshocker 予告を見る限りだと、利権がらみの犯罪に巻き込まれた主人公が逃亡先で、狂った生態圏(人間含む)に翻弄されて、追ってきたヤクザがどんどん死ぬ映画だと思ってました…
11-15 15:44

深海大戦は最初にシャコ型ロボットがでるのでシャコが無性に喰いたくなった岡山県人
11-15 15:39

わしイデオンの絵本どこやったけ
11-15 15:36

RT @tyokorata: @gishigaku ブラック沖田「古代、お前にはまだ武器があるじゃないか 命と安全性だよ」
11-15 15:25

地中から掘り出された体長10メートルをゆうに超えるこの生き物はいったい?(ベトナム) http://t.co/2zHmexgyUG @karapaiaさんからクジラっぽいけど、地中にいたんじゃろ…
11-15 15:21

@akekodao 土地ころがしの参考映画に「凶悪」て映画を観てください
11-15 15:12

犬には悪いがもうそろそろ寝床をかえしてもらわんとわしが寝れん
11-15 04:04

雨じゃ
11-15 03:37

魔女っこ姉妹のヨヨとネネは…岡山では観れんとな…馴れてます
11-15 03:13

レイテに世界中の軍艦が集まってる
11-15 03:03

膝の上で犬が寝てる。凄く臭い
11-15 02:32

http://t.co/HelDd3MC07クイズ・ショウてめっさ怖い映画じゃな
11-15 01:21

@mushi_b 薄い穴があいてるかもしれませんよ
11-15 00:39

【語れ! ウルトラマンII (ベストムックシリーズ・23)/Debbie Tucker Green】世代的にタロウが一番見てたので(次にA)、特集がツボにはまる。モンド的になってゆくウルトラマンも好き... →http://t.co/tNzyHuutwO #bookmeter
11-15 00:29

【語れ! ウルトラマンII (ベストムックシリーズ・23)/Debbie Tucker Green】を読んだ本に追加 →http://t.co/wTp9sgkGs9 #bookmeter
11-15 00:27

  1. 2013/11/16(土) 03:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/924-9141d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)