ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/14のツイートまとめ

barusukye

RT @funny_shortsjp: 我が目を疑うシュート https://t.co/UbTBN3EVXo
11-14 23:18

#中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝角川の野望
11-14 23:16

#中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝電撃文庫対小学館ガガガ文庫頂上決戦
11-14 23:16

共産市議が離党届「毎月の上納金で生活に支障」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aG4MiLOdHq票の値段なんかね
11-14 21:59

RT @akaihachi: 「支援がレイテに集中し、我々は忘れられている」 セブ島北部6割壊滅  #フィリピン http://t.co/VVAavEGQqA
11-14 21:56

深海大戦を少し読む。チェインバーがいつでるんじゃろう
11-14 21:55

【深海大戦 Abyssal Wars (単行本)/藤崎 慎吾】を読んでる本に追加 →http://t.co/GucApK6Sl1 #bookmeter
11-14 21:54

神主だけど、神社の世界ゴミクズ多すぎてワロエナイ................. - 暇つぶしニュース http://t.co/9MKf1qFVBfぎんぎつね見なきゃ
11-14 21:32

RT @akaihachi: 台風30号で大きな被害を受けたフィリピンを支援するため、関西広域連合は14日、兵庫県広域防災センター(三木市)に備蓄している紙おむつ9万4千枚を被災地に送ることを決めた。兵庫県はほ乳瓶(消毒キットを含む)千個を送る。 http://t.co/MCF
11-14 20:38

クリスタてパレットカラーを新規でつくっても保存できんのか?
11-14 18:48


なんか地元の図書館は事務能力が低い気がする
11-14 18:13

とりあえず深海大戦は手に入れたぜ
11-14 18:12

県立図書館の本が先週届いていたらしい。メールはきてないんじゃが
11-14 18:11

RT @20foxvideo: 和む・・・ RT @Regular_size: プレデターとネコたち http://t.co/vR40YAFS2I
11-14 16:43

http://t.co/Ccs3JnVYcE未完少女ラヴクラフト2がでとるんか。かわんとな
11-14 16:36

スマッシュ文庫は何かおかしい
11-14 16:34

RT @togawan: 洗脳学園 (スマッシュ文庫) 苫米地英人 http://t.co/qO9PzWv7RT 本日発売です 冒険企画局も編集協力で参加させていただきました!
11-14 16:34

もうそろそろガンダムウイングの頭部パーツでてきてくれ
11-14 16:11

@ToshioOkada 何について語るんですか?
11-14 15:42

RT @ToshioOkada: ライムスター宇多丸さんの映画評が面白いらしい。対談したいなぁ。
11-14 15:30

ジャンプはどこもこええな
11-14 15:27

RT @okamotolynn: 今は定期的にお休みをもらえるのですが、エルフェンリートの頃は全然休載がなくて、単行本の作業がキツくて弱っていた時に当時副編集長だった担当に1週休みをもらませんかと泣きついたら「だったら永遠に休みにしてやるよ」と言われたので、それ以来自分から休み…
11-14 15:26

キャロライン・ケネディさんから日本へのメッセージ【日本語訳】 元大統領の暗殺から半世紀、ネットの反応は? http://t.co/IpcSn4NDkV @HuffPostJapanさんからケネディ神話は日本にあるんかのう
11-14 15:21

RT @micky__s: デマを煽る自称ジャーナリスト。 #被災地いらなかった物リスト
11-14 15:15

RT @hietaro: 「『恵まれない子どもたちのため』にといいながら、自分は豪勢な生活をしているのではと批判されることも多い」か。他はともかく、この批判は日本らしいなあ。大成功した人が慈善事業に金を出したりすることも気に入らないんだろうね。アメリカとかならそっちの方が金持ち…
11-14 15:12

RT @aliceseiji: このオムライスの群れが可愛すぎて困る。 http://t.co/j8ATah4ciL
11-14 14:55

RT @kondohi: 婚外子差別の話で何よりも変なのは、この手の「保守系議員」はしばしば、「外で女を作るのは男の甲斐性」だの「レイプをするのは元気があってよろしい」だのと言っちゃうような度しがたい旧弊なオッサン価値観の信奉者だったりすることなんですけどね。ダブスタというかお…
11-14 14:55

RT @MasashiKikuchi: フィリピンに移住した日本人のブログを検索すると、移住の理由が「放射能」だけでなく「TPPから避難」という人もいて驚く。〝TPPで食や医療が危ない〟という理屈だろうが、フィリピンの加工食品や食材、医療体制が日本より優れているとは思えない。彼…
11-14 14:38

RT @uranichi: 山形浩生さん。「ユニセフにいったお金は、さらにユニセフの自前の広報活動やら、ニューヨークの高給取りの職員たちの給料にもなりますから。日本ユニセフ協会がなくなれば、まったく同じ活動がユニセフ直轄で、たぶんもっと効率悪く行われるだけだ」。http://t…
11-14 14:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポッキーゲーム・タブー・シーマ」! ケンを消化する能力! セリフ「フィリピンはどうなるんじゃろうッ! フィリピンはどうなるんじゃろうッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-14 13:40

90年代のアニメはバブル描写が目に毒じゃ
11-14 05:36

膝の上から動こうとしねー犬
11-14 01:51

RT @ikedanob: 在日や同和に行政が遠慮するのは、特権でも何でもなくて役所の事なかれ主義。それを民族差別に結びつける連中もバカだが、それを真に受けてテレビで発言するのは最低だ。
11-14 01:29

紅綬褒章:小学生救助の中国人留学生に 天皇陛下が授与 http://t.co/DcCCr8GxC7
11-14 01:27

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相は台風30号の甚大な被害があったフィリピンに自衛隊員1000人を派遣すると交友サイトのフェイスブックで発表した」とのこと。何でフェイスブックなの?フェイスブックをやっていない人やネットをやっていない人は日本国民じゃないの?
11-14 01:07

  1. 2013/11/15(金) 03:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/923-882b3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)