ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/10のツイートまとめ

barusukye

RT @funny_shortsjp: とてつもないヤバさを感じさせる猫 https://t.co/wG2v6cg9OZ
11-10 23:37

【冒険商人シャルダン (講談社学術文庫)/羽田 正】日本人では把握しにくい時代と地理なんじゃけど、これはめっさわかりやすい。当時のイスラム社会のおもしろさとか、ヨーロッパの混乱とか、アルメニア商人の活... →http://t.co/L154MuCBDR #bookmeter
11-10 22:20

【冒険商人シャルダン (講談社学術文庫)/羽田 正】を読んだ本に追加 →http://t.co/KZ43QAUUwW #bookmeter
11-10 22:15

17世紀の西洋にいた黒人執事か…
11-10 22:03

安達祐実が三十路とかしんじられんのう
11-10 21:46

安達祐実ひさしぶりにみた
11-10 21:36

イモトすげーな
11-10 21:32

女優がドン引き
11-10 21:27

園監督が身綺麗じゃ
11-10 21:26

作り込みがないドラマじゃな
11-10 21:25


ありゃテレビで園子温監督がでとる
11-10 21:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライダーマン・ガンダムビルドファイターズ・プレゼント」! ラブライブを作製する能力! セリフ「今日はキャリーは我慢するかッ! 今日はキャリーは我慢するかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-10 21:18

山本太郎、またもやルール無視発覚...言い訳は「秘書のせい」 | 日刊ナックルズ http://t.co/3SoXP2EqWV誰もつっこまないんじゃが、伊豆大島被災地の動画で「海外に勝手に自衛隊を派遣したい」て発言してんじゃが、すごいことゆうよね
11-10 20:24

借金抱えた地下アイドルファンが地下社会に売り飛ばされて脱走するまでの顛末記 | 日刊ナックルズ http://t.co/S7KHH3Lv5r単純に荷揚げ屋で働けば半年で200万円クラスの借金はかえせるんじゃが…。体力いるけどね
11-10 20:21

そっこう予約
11-10 20:19

ナチスのキッチンが図書館にあったが
11-10 20:19

清洲会議どうしよう…
11-10 20:08

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝 志位和夫「人間革命」
11-10 17:09

アルメニアて欧州でも認知されてないんじゃのう
11-10 17:03

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った志位和夫「人間革命」
11-10 16:57

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝町山智浩「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
11-10 16:53

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝上杉隆「教えてっ!真夢子おね~さん」
11-10 16:51

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝町山智浩×柳下毅一郎「社会派くんがゆく」
11-10 16:50

#作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝町山智浩「官邸崩壊」
11-10 16:49

棚板買ってきたらまた増やすか…
11-10 16:46

タイガーマスクがひっそりと上映しとるが
11-10 16:43

昨日観たキャリーじゃけど、ヒーロー生誕ものにめっさ近い
11-10 16:31

RT @kigyoka_bot: 創業当時、私が「世界的視野に立ってものを考えよう」と言ったら噴き出した奴がいた。
11-10 16:03

寝れん
11-10 05:05

キングジョーの港襲撃を見てるとミニチュアの作りこみがはんぱねーのう
11-10 03:48

新マンのグドン・ツインテールの回は熱すぎる
11-10 03:48

@u_kodachi 1ガンプラ=300円なので、代金不足だったかもしれません
11-10 03:42

友人に組み立て中の晴嵐みせたら彗星ていわれた。意外と飛行機オタクなんかのう
11-10 00:03

  1. 2013/11/11(月) 03:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/919-09181524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)