ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/06のツイートまとめ

barusukye

@mogura2001 水産高校卒業生の遠洋実習の話を聞いたことあるんですが、やばかった。とくに途中港に寄港したさいの話がとんでもなかった
11-06 23:20

RT @tarte2525: 「悪人顔すぎる玉ねぎ」が全米で話題にwww http://t.co/eWVuL8d2Yo http://t.co/U6qMpP30DM
11-06 23:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャンル・ジンギスカン・ジュンク」! ガンを移住する能力! セリフ「困ったッ!喰いすぎて腹が痛いッ! 困ったッ!喰いすぎて腹が痛いッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-06 22:02

蝿の王て62年公開なんか
11-06 20:07

RT @JETLINKS: 貴重なソフト化といえば、映画 『蝿の王』 (1962年公開) がDVD化。なんと表紙は楳図かずお氏が担当。往年の名作 『漂流教室』 を彷彿させる素晴らしい組み合わせです。 http://t.co/3rJmAegSC2
11-06 20:07

@bci_ @golf69golf さすが火薬を発明した国!
11-06 19:52

http://t.co/X081Ki0w4N未完少女ラヴクラフトて続くのか?
11-06 19:50

みんなウォーズまん喰いまくってんな http://t.co/AEujJwzc3w
11-06 18:57

@SX1000 離島専門なら勝てますが、集荷とかどうすんでしょうね
11-06 18:51

@39tatsuo やはりテレビに出演しないと認知されないんでしょうね
11-06 18:46


RT @otoneko28: @bci_ あと山西省は、モンゴル人、回族、満州人が多く住んでいるところでもあるそうです。文革のドサクサで誤魔化されてますが、モンゴル人の虐殺が過去にありましたからね...日本人は知らない人が多いですが、モンゴル人と漢人は仲悪いですからね。モンゴル…
11-06 18:38

日刊ゲンダイ|イメージ戦略大当たり 航空自衛隊の「お祭り」に23万人の危うさ http://t.co/XAmRWmEexA @nikkan_gendaiさんから反戦運動家が高齢化したからな~、だれかがイメージ悪くしてくれんとこうなるわな
11-06 18:26

RT @linsbar: 【中国】山西省の爆発のイラスト図。 QT A Xinhua illustration of this morning's blasts in Taiyuan http://t.co/iNWFnFlgmD
11-06 15:37

ウォーズまん喰った。100万超人パワーだ http://t.co/xra411YVug
11-06 15:36

3センチ以内にだいたい納まるしのう
11-06 15:31

レターパックの500円を購入。350円でも良かったのかのう
11-06 15:30

RT @common_post: 2015年にイギリスで自動運転車が導入されることが明らかに!!無人自動車が当たり前になる可能性も!! http://t.co/3dPUEc12ms
11-06 14:10

山本太郎とアントニオ猪木...『ほぼ日刊 吉田豪』連載78 | 日刊ナックルズ http://t.co/RDhK2pvGsA次はないしてくれるかわくわくがとまらない
11-06 14:02

アイドルの恋愛事情「ユー、何してるの?」 でレッスン場から姿を消したジャニーズJr. | 日刊ナックルズ http://t.co/zwh8USEcyNこのへんの処女や純潔を求めているのは日本独自らしいが、アメリカみたいに彼氏彼女が公認になればええのにね
11-06 14:01

邪神を鰻として出す偽装食品
11-06 07:33

済州島の虐殺は鬱になるな
11-06 05:14

バルタン星人の塗装て何がモデルなんじゃろう
11-06 04:21

RT @makotoyukimura: ついに「サンタってパパでしょホントは」と小2の長男が詰め寄ってきた。「…パパだとしたらどうする?サンタはよい子にしかプレゼントくれないんだぞ。パパはお前が宿題やお手伝いをサボってるトコ全部知ってるぞ。パパがサンタじゃない方が都合いいんじゃ…
11-06 04:19

  1. 2013/11/07(木) 03:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/915-98ae4ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)