ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/05のツイートまとめ

barusukye

安倍首相夫人「来年ごろ韓国に行きたい」 : 大艦巨砲主義! http://t.co/I6Whedokey @military38さんからわしだけなのかなめっさ評価してんの
11-05 20:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャンル・ウォーズ・カフェ」! コラを無理矢理一泊する能力! セリフ「靴底は作り直したッ! 靴底は作り直したッ!」 http://t.co/fIcKikuv2J
11-05 18:45

やっぱ映画はネタバレした状態で見たらダメじゃな
11-05 17:17

成功したヱヴァンゲリヲンみたいじゃた
11-05 16:31

まどマギ見た。疲れた。情報量多すぎ
11-05 16:30

タイバニ予告の作画ええな
11-05 14:06

鰻のかわりに邪神を養殖すればええ
11-05 13:30

次はまどマギじゃ
11-05 13:12

あのニガー連呼してた監督がいちばんおいしいな~
11-05 12:55

抑えた黒人の演技はええな~
11-05 12:53


42見終わったぜ。さいしょは音楽がうざかったけどどんどんひきこまれていった
11-05 12:53

銀の匙の劇場予告がいい
11-05 10:25

RT @mas__yamazaki: NHKの昭和史ドキュメントを観ていると、当事者やその子孫が「当時はあれ以外にやりようが無かった」とかよく弁明しているが、現在の社会の動きを見ていると、多分そうじゃないだろうと思う。「これ以外のやりよう」があることを能動的に否認する道を、当事…
11-05 10:23

42けっこう客はいってる
11-05 10:22

まどマギもついでに見ようかのう
11-05 09:55

今日はムービックスの創立の日か。告知してないから知らんかったが
11-05 09:54

今日はムービックスは千円か!
11-05 09:52

朝一割引に
11-05 09:51

ウォーズまん喰いたいな
11-05 09:12

やばい眠くなってきた
11-05 09:10

ペルシャの本を読むかぎり、首都に娼婦がいすぎ
11-05 08:31

アフガンスカーフをまく
11-05 08:04

やっぱ鼻洗浄はすっきりするのう
11-05 07:54

RT @akiman7: 今日の許せない映像 http://t.co/TCcNHXNJT2
11-05 05:11

どうしようか。今日42見に行くべきか
11-05 04:50

だらだらとネットサーフィンしてたらフランスの植民地政策の本発見。図書館にもあったから予約と
11-05 04:46

アフリカの紛争地域に絶対暗躍しているフランス人がいるけど、平和と解放を訴えているフランス人は何をおもってんじゃろう。エコノミック・アニマルと呼んで欲しい
11-05 04:35

  1. 2013/11/06(水) 03:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/914-a4bfd1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)