ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/03のツイートまとめ

barusukye

岡山で公開する映画をツイートしてくれる人おらんかな。フォローするのに
11-03 22:56

【画像】指定暴力団・山口組が本部前で子どもたちにハロウィンのお菓子を配っていたことが判明 | 日刊ナックルズ http://t.co/KHmZmnHjha絶対、中毒にしてお年玉を巻き上げる気だ!
11-03 22:38

マンションの階、ランチの予算...どこでも格付けしあう女たちの「カースト問題」が深刻 | 日刊ナックルズ http://t.co/kzneCX7D7P労働団体かよ
11-03 22:34

ヤマダ電機だけじゃない? 大型店舗の社員による商品盗難、現金窃盗の実態 | 日刊ナックルズ http://t.co/GQY0fnd7ok単純なバックヤードからの窃盗がないんじゃが
11-03 22:33

わし今何したんじゃろう>ブロック解除とかでたけど
11-03 22:22

42とバトラーだけは見逃せん
11-03 21:32

今週みにゆかんとのう…くそう倉敷でやってたのか気づかんかった
11-03 21:32

42はもう劇場でやってんのか!見にゆかんとのう!!
11-03 21:30

やっぱり着る寝袋は今年もも控えるか。白でフカフカがあったら即決なんじゃが
11-03 20:58

戦国時代の九州勢が一致団結すれば北京まで征服できると思う
11-03 20:16


FM岡山てネットできけないか
11-03 20:11

@Tsumura_Keisukeいいな~
11-03 19:44

ホリエモンて自転車部だったのか。太ったのは会社をはじめてからなのかのう
11-03 19:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネット・オチンチン・ワーグナー」! ハヤカワを撤去する能力! セリフ「どうやら客はわし1人らしいッ!中二病ッ! どうやら客はわし1人らしいッ!中二病ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-03 18:40

福山に杉作J太郎氏がきてるのか。いつも岡山はとばかすよな
11-03 18:36

雨がめっさふっとるが出てゆくか
11-03 17:57

@kentaro666 龍や蛇と交わるは「触手もの」なんでしょうか?
11-03 17:51

もうキャリーが公開されるのか
11-03 17:47

今月末にシュヴァルツェスマーケンの新刊の発売か
11-03 17:39

着る寝袋を買うとして、どのシリーズかおうか。最低温度5度と2度に耐えれるのはどっちがええもんかのう。色三度の違いか…
11-03 17:17

人間革命のシリーズてまだ進んでたんか…
11-03 15:29

RT @kikuya_kurasiki: 【人文書よりお知らせ】11/11~12/1、”池田大作ブックフェア”開催致します!11月刊行の「新・人間革命」25巻にあわせて、人文フェア台にて大きく展開の予定です。ぜひご覧くださいませ♪25巻は現在ものすごく多くのご予約を頂いてお…
11-03 15:28

RT @murajidash: 大戦末期のブーゲンビルとかでは手榴弾不足で75ミリ砲弾を手榴弾に改造して実戦使用しましたが、信管保護の為にコンドームを被せてて、つまり旧日本軍のコンドームは直径75ミリでも対応可能だったということに
11-03 15:27

なんで岡山は猟奇殺人映画や残酷映画をあんまり上映せんのんじゃろう。下地はあるのに
11-03 13:33

RT @TAIRAMASAAKI: 早稲田界隈。メルシーでタンメン食べようとしたら休みだったので西北亭で西北ラーメン。多分25年ぶり。2時から11号館でパネリスト。三反園ゼミ主催『早稲田タックル どうなる日本』、ラグビーファンが間違って来ないよう祈る。 http://t.co/
11-03 13:32

RT @Maximilian2720: 東京・中野ブロードウェイについにオープン!北欧カフェ&バー「Bar Zingaro」。のニュース記事を見て、うおーすげー!行ってみたい!って思ったら自分のイメージと全然違っててちょっと残念。(画像:脳内イメージ) http://t.co
11-03 13:30

@itou_hiro 怪傑ハリマオだった気が
11-03 13:29

ゴジラのビデオをもってるがビデオデッキがない
11-03 13:27

RT @faridyu: 先日のこの写真載せた後に「腕より脚細いですね」「バランス大丈夫?」等心配のメッセージが多かったので弁明?しますが、あくまで写り方であって太もも周り65センチはあるので心配無用です^_^ http://t.co/r9XSLxjOFb
11-03 12:59

エリック・シンセキ退役大将てまだ自叙伝だしてねーのか
11-03 12:58

めっさドイツ連邦軍が気になる
11-03 12:37

三連休でイベントたくさんあるのう
11-03 12:36

そういやライオンを肉食やめさせようとしてた動物愛護運動はどうなったんじゃろう
11-03 12:21

アフターショックか。まったく知らんかった
11-03 12:00

なんで日本にフランカーがきとるん
11-03 11:35

猪対策の柵設置終了
11-03 10:59

猪避けの柵設置中。雨がふるまえに終わらさんとのう
11-03 09:43

朝から山に入って猪よけの塀を設置せんといけんのに、寝れん
11-03 01:36

大友監督が偉い勲章もらうのか
11-03 01:31

  1. 2013/11/04(月) 03:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/912-5eff869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)