ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/02のツイートまとめ

barusukye

RT @antennahiroki: 上杉隆『続?上杉隆の40字で答えなさい この国の「問題点」』読了。この人は、しっかりしてる。町山智浩が盛んに攻撃してるけどなんなんだろう。ともかく、勉強になる本だ。 http://t.co/UwCBhhXLCg
11-02 23:55

@shoko55mmts 男の教科書メタルダー!!怒る!!
11-02 23:18

@itou_hiro なぜだろう…おやっさんがピエール瀧で、ヒロインが売れないアイドルの設定しかオモイツカナイ。寿司ライダーJJJ
11-02 23:04

キャビアは寿司ネタでないのか
11-02 22:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リアクション・キャバ・パーツ」! ラジオを発注する能力! セリフ「ついつい本を読んでしまったッ! ついつい本を読んでしまったッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
11-02 21:08

【食の世界地図 (文春新書)】ありがとうジャガイモ →http://t.co/vGR221kB6h #bookmeter
11-02 20:28

【食の世界地図 (文春新書)】を読んだ本に追加 →http://t.co/oD6zND03z9 #bookmeter
11-02 20:27

明日雨か
11-02 17:26

咳がおさまらん
11-02 10:42

RT @montagekijyo: 左が山本太郎のやったことをきっちり批判しておかないと、右が天皇の政治利用をやろうとしたとき、批判できなくなるよ。
11-02 10:37


RT @SubculGirl_bot: 【サブカル女にありがち】 町山の映画評を一言一句違わずに語り「詳しいね」って言うとドヤ顔しながら新発売のお茶をアヒル口で飲む
11-02 10:36

この時期になるといつも着る寝袋が欲しくなる
11-02 10:32

はじめて山本太郎のダンスをみた。すげー。とびぬけだセンスじゃ。ビートたけしが同じスタジオに出るのを嫌がったわけじゃ。全部もってゆかれるわ
11-02 01:26

じゃけど保険で楽できる層が熱心に反対て、なんなんじゃろ
11-02 01:18

RT @kaneda_junko: エヴァにはいろいろ疑問に思う点が多いが、なぜゼーレに尋問されたとき、冬月が全裸じゃなかったのかというのもその一つだ。
11-02 01:16

文春の町山コラムは民主党よりすぎないか
11-02 01:15

最近は週刊文春で桜玉吉氏の安否を確認するのが楽しみ
11-02 01:08

  1. 2013/11/03(日) 03:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/911-3617279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)