ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/31のツイートまとめ

barusukye

山本太郎議員て昭和の若手将校みたいなことすんな
10-31 21:21

RT @kdxn: 別に求めてない。そんな制度ないし。そこ、ネトウヨデマだね。創氏改名についてはここがわかりやすい。http://t.co/YbzDGK0aKg これならネトウヨも納得行くんじゃない? RT @Heuric: 俺は嫌だけど朝鮮人は逆に日本風の別名を持つ改名制度を…
10-31 14:38

柿をとってきたけど、だれが食うんじゃろう
10-31 14:27

PACIFIC RIM-Cherno Alpha | 俊霊JUNLING #pixiv http://t.co/gH6ZjGGcnkかっこよすぎるチェルノ・アルファ
10-31 14:25

また玄関前で猫が死のうとしていたんじゃが…
10-31 13:54

図書館の延長をネットで処理できるなんて素晴らしい
10-31 12:14

地元の図書館に本が届いたようじゃ
10-31 12:13

喉の痛みがひいてきたが、それでも風邪はきっついのう
10-31 11:22

引き戸の側面板、サイズを、間違えた
10-31 11:04

RT @MaywaDenki: パリの地下鉄に乗ったらスマホいじってる人がほとんどいなくてみんな本を読んでて「さすが成熟した大人の国はちがうね」とフランス人エンジニアに言ったら「電波が入りにくいんだよね」と言われた。
10-31 10:50


こりゃ風邪じゃな
10-31 08:21

160兆円市場の試算も...小泉純一郎「脱原発」発言に隠された巨大利権の思惑 | 日刊ナックルズ http://t.co/SjJcMSrmxjいろんな側面があるじゃね。きっとドタバタしながらエネルギーは切り替えられてゆくんじゃろうな
10-31 05:22

鼻洗浄の季節か…きっついな
10-31 05:06

鹿島茂氏の新刊を我慢できずにアマゾってしまった。うう…積み本が増える
10-31 05:00

ルイ14世が醤油を嗜んだってほんまかいな
10-31 04:50

天安門前の自動車事故で中国崩壊? 日米安保崩壊? http://t.co/B1XzW1T56T @HuffPostJapanさんから中国崩壊てかくと部数が伸びるんじゃろう
10-31 02:36

第一次ガンプラブーム | バルスキー #pixiv http://t.co/knDdPGkRhpなつかしいな~
10-31 01:58

  1. 2013/11/01(金) 03:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/909-9f7301ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)