ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/25のツイートまとめ

barusukye

RT @WORLDJAPAN: 10/26(土) 19:00開演【ニコ生】吉田豪×久田将義×小林よしのり「公開版!平熱大陸&居酒屋ナックルズ」in 新宿ロフトプラスワン #nicoch2526220 #gosan http://t.co/G66AcyWKaJ
10-25 23:12

RT @tokky_ura: 明日のよしりん先生・吉田豪さん、久田将義さんのトークショー、前半だけ生放送やるそうで、急遽「小林よしのりチャンネル」でもやります!大丈夫かなー、7月にやったロフトプラスワンのトークショーの生放送は、直前までつながらず冷や汗かいたからなー。
10-25 22:27

掃除がてらに部品を探すかのう
10-25 22:21

早すぎるじゃろう、風間やんわり死去て
10-25 22:21

@Yoshidamian 犬のあきれ顔…
10-25 22:20

@sigsawa 自転車が抜けてません
10-25 22:15

だが顔の部品がどっかいっちゃった…今日中にでてくるかのう http://t.co/HBquZx4zHx
10-25 22:12

ウイングガンダムをつくった http://t.co/cuhkoGXVFm
10-25 22:11

【監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆/アナ ファンダー】を読んでる本に追加 →http://t.co/PJcMGGsDKK #bookmeter
10-25 19:58

そのうちひょっこりでてくんじゃろうな
10-25 19:30


近くに落ちた音したんじゃがのう…
10-25 19:26

ウイングガンダムつくってたら顔面のパーツがどっかとんでった!
10-25 19:25

なぜか少ない気がする
10-25 17:38

中国てキリスト教が一億人いんの
10-25 17:38

このクルトガかっこええな
10-25 17:23

RT @hokkyokusei1: 『アメリカで10歳の娘とお風呂に入ったという理由で養育権を剥奪されそうになったためナイフを振り回して抵抗した中国人男性が警官に射殺された』というツイートを見つけたけど、米国連邦犯罪データベースにも新聞記事のデータベースにも該当する事件が見当た…
10-25 17:22

日英同盟復活したらR・O・Dの新作がつくられるんか
10-25 17:17

RT @Biotrivia_bot: 「トラの尾を踏む」ってことわざがあるけど、実際はトラの尻尾を踏んでもぜんぜん怒らないらしいよ!
10-25 17:10

クルトガが届いたぜ!
10-25 17:05

県立図書館の本を地元の図書館で受け取りにいったけど、なぜか後で頼んでいたのがとどいてた。…う~ん
10-25 15:41

クイズ・投票 - 解答 - 国連にオブザーバー参加している騎士団は? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/fXbQ0uvYdC @natgeojpさんから
10-25 14:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キタ・パシリム・レッド」! ヨーロッパを支配される能力! セリフ「女王陛下の兵士て見れないもんかッ! 女王陛下の兵士て見れないもんかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-25 13:50

RT @TomoMachi: 本日発売のクーリエ・ジャポンに、アメリカを政府機能停止と債務不履行寸前に追い込んだ「黒幕」について書きました。 たぶん、これは日本では報道されてないことなんじゃないかな。 http://t.co/XG3OQzL1Va
10-25 13:43

小説すばるをアマゾンで買おうと思ったら、もう売り切れてるが。さすが町山智浩効果
10-25 13:06

ごちそうさんてよく川に落ちるよな
10-25 12:57

http://t.co/ST1DwlnjuQこのシンプゾンズのハロウィンOPはネタが多すぎる
10-25 12:33

ガンダムビルドファイターズにゴメス艦長でないかのう
10-25 12:14

大雨
10-25 12:09

RT @tutinagasan: さっき特攻野郎Aチーム観てたら頭に「速攻ヤろうエッチーム」というなんともくだらない下ネタを思いついてこんなAVありそうだなーwwと思ってたらそれ以上にレベル高いAVあって戦慄してる マン http://t.co/kgxOP1rAPu
10-25 02:30

死霊館…予想どうおり岡山ではみれない
10-25 02:26

アウトブレイクカンパニーは中国の反応みたいんじゃが…つながらん
10-25 02:12

内田真礼の声なんだ
10-25 01:56

キーホールテレビの画質が最近いいのう
10-25 01:51

豪雨
10-25 00:31

エッセイ漫画でアル中病棟と実在ゲキウマ地酒日記を並べる
10-25 00:23

【実在ゲキウマ地酒日記(1) (イブニングKC)/須賀原 洋行】つまみが美味そうでならん。 もういないんだよな…。漫画家の業は凄すぎる →http://t.co/HzM9w4QWUi #bookmeter
10-25 00:22

【実在ゲキウマ地酒日記(1) (イブニングKC)/須賀原 洋行】を読んだ本に追加 →http://t.co/ICtPs4889w #bookmeter
10-25 00:21

  1. 2013/10/26(土) 03:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/904-a7b42586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)