ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/22のツイートまとめ

barusukye

新しいガンプラをチェックであります | バルスキー [pixiv] http://t.co/Us9gKofelHそのうちホントにやりそうだよな
10-22 23:46

@uchidahiroki男なら一度は呼ばれてみたい
10-22 22:09

今夜の月は綺麗すぎる
10-22 22:08

みうらじゅんのサントラくんやってたからドライブが長引いた
10-22 22:07

RT @Malisasu0080: こっちにも貼っとく http://t.co/lM0B34JzUp
10-22 20:24

久しぶりにパース定規つかったら、度忘れしとるで
10-22 19:43

「めげる」て方言じゃったんじゃ…
10-22 19:38

岡山県民でもわからない岡山弁wwwwww - VIPPER速報 http://t.co/3YT7ODPPU3県北ゆくと言葉がつうじんけーのう
10-22 19:38

パシフィック・リム:イヤーゼロ(日本語版コミック) | パシフィック・リム | 小学館集英社プロダクション : BLISTER - ブリスター http://t.co/eoqwm6DmzS単眼だ!!
10-22 17:53

RT @takana_data: 次女ェ… http://t.co/cM0pER7icF
10-22 17:44


コミックリュウは休刊から復活した稀有な雑誌
10-22 17:43

単眼ブームの紹介でいたるところでコミックリュウが紹介されてる
10-22 17:42

前からきになってたスサノオの神社いってきた。めっさこわかった
10-22 17:40

「関東連合 六本木アウトローの正体」を読んで...プチ鹿島の世相コラム『余計な下世話!』連載14 | 日刊ナックルズ http://t.co/UNRjbWWNnRこの本て都心の人しかわかんねーんだよな。地理的な感覚がいっさい共有できないんだよ地方住んでると。指輪物語みたいな感じ
10-22 17:36

女王陛下の兵士て見れないもんか
10-22 16:09

@keiichisennsei と、ゆうことは13話あたりで総集編があるんですね
10-22 15:47

南部・ダイバーはどんだけつええんだよ
10-22 15:28

@TomoMachi 「ごちそうさん」はハマれませんか?
10-22 15:27

キャプテン・チュウベエ
10-22 15:24

オール・イズ・ゴーン
10-22 15:22

そこであまちゃんと繋がるのか!!
10-22 15:20

キャプテン・フリックスてタイトルで上映するんかのう
10-22 15:18

ネイビーシールズすげーな
10-22 15:15

あああああああああああ、告白タイムがある卒業式あんのか
10-22 14:58

とりあえず棚を増設
10-22 14:57

町山待機
10-22 14:15

杏の顔芸がすごい
10-22 13:05

やっぱ朝ドラでは文士の汚さはだせんか。肩にフケとかちらばってればええんじゃけどな
10-22 13:03

昼ごちそうさん。加藤あいと気づけんかった。久しぶりにみたが
10-22 13:01

ホリエモンがトライアスロンに挑戦か。すげーな
10-22 12:43

自作のライトテーブル。やっぱA3のアクリル板でつくりかえようかのう。そうすると厚みもないといけんかんら
10-22 12:12

中日ドラゴンズ落合GM・谷繁監督の舞台裏...「球界の野良犬」愛甲猛が吠える | 日刊ナックルズ http://t.co/4wTEUrwcqY野球経験者の犯罪率はめっさ高いです。とくに性犯罪は。信じるか信じないかはあなたしだいです
10-22 12:09

「デブ専」売春あっせんで逮捕された制作会社の女...報道されない素顔とは? | 日刊ナックルズ http://t.co/OuOxXK55vPデブの女性て正確が悪いと思うんじゃが、やはり世間から迫害されとるせいかのう。こうやって性的対象だともっと認知されたほうがええって
10-22 11:53

落書き http://t.co/V9ZKbEo1cy
10-22 04:59

ちょっと線画のとりこみうまくなった
10-22 04:27

パソコンをおとせんので落書きしてる http://t.co/nSENRGAYe4
10-22 04:27

アンニュイおかん | バルスキー [pixiv] http://t.co/yDZbHXkX2Zらくがき
10-22 03:21

線画のとりこみがうまくいかん
10-22 02:08

おもちゃ屋のおかん | バルスキー [pixiv] http://t.co/T6yIJjBXRHガンダムビルダーズをみたら思いついた
10-22 01:47

  1. 2013/10/23(水) 03:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/901-dfef2300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)