fc2ブログ

ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/09のツイートまとめ

barusukye

わしのピクシブのイラスト、ぞろ目ばっかじゃねーか。999点 777点 555点て
10-09 22:44

ブラックホークダウンは映画の日に渋谷でみた。夜から新宿で自殺サークルをみた
10-09 22:42

@uchidahiroki 東郷隆さんのヘルガシリーズでしょうか
10-09 22:15

自衛隊は絶対アーマードトルーパーを開発してる
10-09 20:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エピソード・イラスト・アニメ」! フライヤーを途中する能力! セリフ「松岡茉優 て鈴木先生でも出てたのかッ! 松岡茉優 て鈴木先生でも出てたのかッ!」 http://t.co/fIcKikuv2J
10-09 19:55

ワニを喰うツィートが続くが、だれか保護のツィートしろよ
10-09 18:40

NHKがアニメ製作に口をだすんなら、ちゃんと中間搾取されずに末端のアニメーターにお金がゆくよう管理して、モデルケースをつくることじゃないかのう
10-09 18:20

韓国、国宝復元は手抜き工事? 崇礼門、完成5カ月で亀裂 : 大艦巨砲主義! http://t.co/nS14wLP2ow @military38さんから技術者を大事にする文化の違いかのう
10-09 18:09

RT @toronei: 政府クールジャパン会議は、「アニメ業界に税金を投入してオタク用萌えアニメから脱却させる」それができるのは、「公共放送であるNHKしかないと思っているのです」とのことですが、ここでそんなNHKの90年代を代表するアニメをご紹介します。http://t.c
10-09 18:06

RT @dankanemitsu: 東京の中学がはだしのゲンの英訳者の講演を中止したのに対して招待した校長は「『はだしのゲン』は読んだことがない。生徒も勉強していないので興味が持てないと考えた。『はだしのゲン』に特化しないでほしいと伝えたら、断られた」って想像を絶する。http…
10-09 17:51


RT @takawokukuru: うわあそこか RT @nareane: 足場が RT @fakira1205: 吉祥寺びびった http://t.co/OBSHuanHSH
10-09 17:37

少女マンガ全開じゃなごちそうさん
10-09 13:03

昼ごちそうさん。堀越次郎がやってきた
10-09 13:02

RT @bci_: 日本保守は、一連の中韓による日本人差別を、国内の政治闘争に利用するだけですから、日本国内での「下手人」探しと糾弾は避けられないでしょう。日本の子供が安全に教育を受けられるように配慮するのは米国の学校の義務なので、日本政府が、その方面への働きかけをするべきかと…
10-09 12:18

RT @mogura2001: 生き物を殺した時に感じる心の痛み自体は、否定しない。そこで菜食主義に走るのも、気休めとしてはありだろう。問題は、自分が嫌な仕事を他人に押し付け、自分は無垢であるとする偽善だろう。その上、押し付けた人々を差別し固定化するという点で、同和問題はとても…
10-09 10:21

RT @phagetypet40: 中南米の森林で最大級のフンコロガシが発見される。うんこ転がすのが仕事のくせに、何故にこんなにもモビールアーマー。 http://t.co/8XbwrCsTRX
10-09 10:12

RT @mogura2001: 江戸時代、魚屋の子供には片輪が生まれるという俗説があった。殺生の罪ゆえという。自分はその魚を食し恩恵に預かりながら、直接手を下す職業を差別する。大変な偽善だと思うが、日本人は変わっていないとも言える。これは被差別部落の問題と通底するのだが、罵倒さ…
10-09 10:07

県南猟師少ないけ
10-09 10:05

RT @grossherzigkeit: 創価学会でも真如苑でも佼成会でも、戦後ああいう新興宗教が増えた理由は、そりゃ伝統教団側が布教伝道の努力を怠ってきたことが大きいけれども、「ものの分かった仏教関係者」たちの間に、仏教から信仰などの宗教性を脱臭しようとした試みがあったことも…
10-09 10:04

狩猟する女子もいるのか。はやるといいのう
10-09 10:03

@xhdiyu @bci_ @CSambo @akibabot 「龍」なんですが、どうやら黄河流域に住んでいたワニのことだそうです。美味しかったそうです
10-09 02:24

年末になると社会派くんがゆくが読みたくなる
10-09 00:54

スポンサーサイト



  1. 2013/10/10(木) 03:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/888-4877142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)