ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/10のツイートまとめ

barusukye

明日はシネマクレールに「ふがいない僕は空をみあげた」を見にゆくぞ!がんばって
02-10 23:58

脳男のラストを橋にしたことで、善悪の彼岸をあらわしてると、宗教学者っぽくいってみる
02-10 23:51

@nikaidoofficial 脳男を先ほど観ました。ええ作品でした~。
02-10 23:45

生田斗真と染谷将太がBLにみえる場面があるよ能男
02-10 23:43

どうせ、生田斗真めあてで、ヒットするだろうが、子供が死んだり、ゴア描写が好きな人も見て欲しい。
02-10 23:42

サイコパスにも貧富の差が脳男
02-10 23:36

爆弾の火薬はどこから
02-10 23:36

あと、あんなでかい口径の銃を片手で扱える二階堂ふみ
02-10 23:36

あの精神科医の役はもっと演出しろよ脳男
02-10 23:35

二階堂ふみは、イノセンスな役ばかりでへんなイメージがつくまえに、いろんな役をしないと、もったいない
02-10 23:33


あの江口洋介の刑事役も、まったく駄目だったけど、最後ぐらいから良くなったよ脳男
02-10 23:32

脳男は最初のタイトル出るまでが、失敗感が漂うけど、そのあとがいいよね。子供をちゃんと殺してるだけでも★二つだ!
02-10 23:30

脳男のいいところは最初の十分で出た登場人物がだいたい死ぬ所
02-10 23:27

脳男みた。イケメン映画かとおもったらダークナイトだった
02-10 22:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゾンビ・アメリカ・デッド」! アイデアインクを注入する能力! セリフ「TBSラジオ準備ッ! TBSラジオ準備ッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-10 21:15

ブラピの新作て世界戦争だろ。伊福部音楽かけろよ
02-10 20:38

アメリカとかは、歴史の暗部を映画にするけど、細部までしっかり描くから、政治的に片寄れないんだよな
02-10 20:35

@klaus_kinskeお客さんの手前できない!
02-10 20:34

@MORI_Natsuko「橋」とかですか?
02-10 20:32

蝿の王はビデオ買ったくせに見てないや
02-10 20:31

脳男観にきたぜ。チケット買う段階ではそこそこ埋まってる
02-10 20:26

また打ち間違えた…
02-10 18:32

@klaus_kinske 宅配業者がもっとも恐れるもの、それは躾になってない犬です
02-10 18:31

@sigsawa バーチャルボーイ万歳
02-10 18:30

あまり評価が割れない映画じゃな脳男。こうゆうのは大概凡作
02-10 18:21

脳男みるべきか…
02-10 18:17

永田鉄山を描いてみた http://t.co/RMaA2jQ9
02-10 04:01

  1. 2013/02/11(月) 03:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

ブラック企業は卒業です

NLv1Nxk8
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://4164E701.hellowark.info/4164E701/
  1. 2013/02/11(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. 元ブラック社員 #mb395ffs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/651-55641481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)