ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/03のツイートまとめ

barusukye

@macchiMC72 http://t.co/unp8x1Xvこれなんか近いんじゃないんですか
01-03 21:58

@sigsawa 小2的に、すべてのアクセサリーに名前を書くんですよね!二年三組しぐれさわ、みたいに
01-03 21:56

ハヤブサの竜が購入した1/1ガンダム福袋の中身は 【デビルガンダム】 【インパルスガンダム】 【ノーベルガンダム】 でした。 http://t.co/Ou3MvYAXわかってるじゃん!!
01-03 19:59

バンクだらけで凄い
01-03 18:49

@MORI_Natsuko いまは川崎も駅前周辺は綺麗になりましたもんね。そのうちサンレッドもでるんじゃないですか
01-03 18:43

ガメラは子どもに異常な好意をもってしまう…今ならつかまるぞ
01-03 18:28

今度はギャオスか
01-03 18:24

もの凄いバンクのつかいかたじゃな
01-03 18:22

最近の怪獣バトルは威嚇がないよな~
01-03 18:19

フランケン・ウィニーの亀は昭和ガメラにかなり忠実だったんじゃ
01-03 18:18


ガメラの無料放送て、フランケン・ウィニーのせいか
01-03 18:16

昔の子どもは毎年ガメラの新作みれていいな~
01-03 18:14

だれか平成ガメラに昭和ガメラのBGMつけたMADつくってくれんかな
01-03 18:13

ガメラで外人子どもを起用してるのは海外で売るためなんだろう。今の邦画では無理なのかあ
01-03 18:09

http://t.co/PMQJRyGYガメラ~
01-03 18:02

ボーイスカウトて、軍隊そのまんまだけど、いままで叩かれたことないのかな
01-03 18:02

これがバイラス星人の円盤か!あさりよしとおのギャグが今理解できた!
01-03 17:59

ガメラの無料配信みよう
01-03 17:58

@keiichisennsei 戦前の日本人は天皇大好きでしたからね~。今の日本人は難しいですね
01-03 17:15

無職なのに
01-03 17:06

なにかいてんだろう…わし
01-03 17:06

かいてみた http://t.co/W5irBRNg
01-03 17:03

オオクニヌシをオタクヌシと見間違えるな。不敬なことをしてしまった
01-03 16:17

靖国神社参拝は、日本が他民族国家になれば解消する気がする。上手く説明できんが
01-03 16:01

なんじゃろ。プリンタがいい色だすな
01-03 16:00

今日ぐらい玉置勉強の単行本買いにゆくかのう。腕は何本の少女が出てくるんじゃろうか
01-03 13:01

http://t.co/PMQJRyGY後半、音が出ない…原子力村の圧力か
01-03 12:55

http://t.co/PMQJRyGYドイツのテレビ局がつくった原子力村のドキュメンタリー。日本じゃまず作れないぐらい、実名がばんばん出てくるのう。あと菅直人が違うベクトルで撮られとる
01-03 12:54

頭が痛い。なんじゃろう
01-03 12:26

最近、玉置勉強のマンガみないな。好きなのに
01-03 11:26

@bigburn 多根さんが元旦に誉めてたので買いました
01-03 11:21

最近、クリスタの水彩をカスタムしてみた http://t.co/JaBbvZgg
01-03 10:51

  1. 2013/01/04(金) 03:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/614-c8227a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2013/01/08

 本日三本目の更新です。一本目「フランケンウィニー視聴記 /01/08 」はこちら。 二本目「ガメラ料理 /01/08 」にはこちらより。 本項では、「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」
  1. 2013/01/08(火) 18:53:31 |
  2. ガメラ医師のBlog