fc2ブログ

ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/22のツイートまとめ

barusukye

なんでエイリアン4は人気ないんじゃろう
09-22 23:39

@MisoSuzuki @masyuuki もじゃもじゃ、ちんぽが、ぽ~ろり~。とゆうネタを某エッセイ漫画で読んだことがあります
09-22 23:34

@Shindo_L リアルでは豊臣秀次が有名ですよね
09-22 23:32

今日は、ずっと頭が重い。もやがかかったようと言ってもいい。やっぱ早起きしなかったからかな
09-22 23:31

そうか、今日は大八監督がタマフルに出る日じゃないか…
09-22 23:30

@Shindo_L http://t.co/tovflfpmこれなんかどうでしょうか
09-22 23:29

@AoiKunio エイリアン4が大好きなんですが…
09-22 23:23

@masyuuki 壁などを壊しながら戦う主人公。壊れた壁に鉄筋が入ってないことにつっこんでしまいます。違法建築だよ!!
09-22 23:22

10円落とした。暗くてよう見えんから、明日、早くひろいにゆくか
09-22 23:16

キーホールでTBSラジオが聴けない
09-22 21:09


ディクテーターは岡山では観れんのか…
09-22 20:53

武士の家計簿はおもしろかったんじゃろうか
09-22 20:38

あさりよしとお氏は桐島をどう評価するんじゃろう
09-22 20:37

上野樹里がいない
09-22 20:36

桐島も良かったど、つ~か良すぎたけど、変な脚本とか演出が駆逐されてる気がする
09-22 20:35

どうしても天地明察は辛口になってしまうな~。最近の邦画にしては出来がわるすぎる
09-22 20:35

@maturibooo 東宝系の映画館ではいつも予告ながしてますよ
09-22 20:33

そういや、天地明察のナレーターの声が真田広之だとは最後まで気づかなかった
09-22 20:32

さすが、玉野のツタヤ。町山智浩の新刊置いてない
09-22 20:24

@Tsumura_Keisuke この大変な時期に何を…
09-22 18:41

ナディアが熱かった。この回は当時もみてねーな
09-22 18:23

@WORLDJAPAN 杉作さんがやけに若い
09-22 16:58

【あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇 (リュウコミックス)/あさり よしとお】を読んだ本に追加 →http://t.co/HG6g70T0 #bookmeter
09-22 16:18

街頭演説でマスコミを罵倒する動画みたけど、安部、麻生も困ってるな
09-22 16:06

@ichita_y 国民的にはないです
09-22 15:58

今日、買う本がたくさんあるすぎる
09-22 15:52

頭痛が治った。良かった
09-22 15:45

ひみつのアッコちゃん。もう一日一回しかしないのか
09-22 12:27

アイアンスカイはやるらしい
09-22 12:23

最強の二人は岡山東宝シネマズでやるのか。予告ながしてたけど
09-22 12:21

天地明察は公家がでてからおもしろい
09-22 12:20

昨夜観た天地明察。一番の問題は時間の経過がおかしい
09-22 12:20

さすが、早稲田松竹!「桐島」「サニー」二本立てかよ!!
09-22 12:15

薬飲んだら、多少は頭痛が治まった
09-22 12:14

頭が痛い
09-22 12:02

スポンサーサイト



  1. 2012/09/23(日) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/512-77b43788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)