ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/13のツイートまとめ

barusukye

しかし日本も特撮映画が復活してほしい。ガンヘッドとか
04-13 21:37

なんかやけに濃いメンツの列になっちゃったな。みんな体脂肪率高いな~
04-13 21:35

バトルシップの客層はわかりきったことじゃがむさい男ばかり。が、彼女づれもいる。死にたいのか
04-13 21:33

英字タイトルの邦画に拒否感しかわかん
04-13 21:29

渡辺篤郎がでるんじゃ。外事警察
04-13 21:28

宇宙兄弟の予告は熱すぎる。まったく
04-13 21:26

バトルシップをみるぜ
04-13 21:24

東京は地震か
04-13 19:15

バトルシップは3Dかと思ったら、2Dじゃった
04-13 19:14

バトルシップどうしようかのう
04-13 12:09


最近どうしてんるんじゃろ唐沢兄 http://t.co/bhXpwNew
04-13 11:23

小林悠アナは仏像好きなのか
04-13 11:03

またゲッツ板谷が香川にくるんじゃ
04-13 09:37

【彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】なんか三角関係も一段落し、内部の敵も判明。本国にも帰ってこれたし、よかった、よかった。しかし、駆逐艦の扱いがゾンザイな... →http://t.co/uqj8qoQY #bookmeter
04-13 02:11

【彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】を読んだ本に追加 →http://t.co/7l33Vppi #bookmeter
04-13 02:07

パトレイバーのグリフォン・ゼットンとハイパーゼットンは似てると思ったが、あまり似てなかった
04-13 01:20

カザマくんが大人気 http://t.co/YR4oXZEs
04-13 00:59

  1. 2012/04/14(土) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/352-09f45ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/13のツイートまとめ】

barusukyeしかし日本も特撮映画が復活してほしい。ガンヘッドとか04-1321:37なんかやけに濃いメンツの列ップの客層はわかりきったことじゃがむさい男ばかり。が、彼女づれもいる。死にたいのか04-1321:33英字タイトルの4東京は地震か04-1319:15バトルシップは3Dかと思った...
  1. 2012/04/14(土) 03:51:21 |
  2. まとめwoネタ速suru