FC2ブログ

ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

barusukye

RT @Under_Tile: @yuukamiya68 派遣のSEに会社は月80万円払ってるのに昼飯に付き合ってくれなくて、カップラーメンとおにぎりばかり食べてるから、なぜかと聞いたら「月給」が17万円だったとか。今の会社は月に100万円俺に払ってるらしいけど、俺には20万…
06-30 22:02

RT @sunafukin99: 実は人手不足というのは現状では低賃金低待遇で嫌な仕事を引き受けてくれる人が不足しているという意味なので、実際には人間そのものの数が不足しているわけではない。なので低賃金低待遇で嫌な仕事を引き受ける人間を海外から輸入したらいいというのが外人労働者…
06-30 22:01

RT @uchujin17: この話を聞いたときは「何でアメリカの双発機はエンジン同調するの?」と思っていたけれど、専用の同調装置(エンジン・シンクロナイザー)が付いていたらしい(機関銃の同調装置とは違う)。カーチス電動式の同調装置については情報がすぐ出てくるけど、ハミルトン油…
06-30 22:00

RT @uchujin17: ガダルカナルに夜間爆撃を仕掛けてくる一式陸攻を米軍は「洗濯機のチャーリー(Washing Machine Charlie)」と渾名していた。米軍機と違って左右のエンジンが同調しておらずグオォン、グオォンという長周期の呻り音を立て、それが洗濯機の音に…
06-30 22:00

RT @nogipus: イギリス人の先生の日本史授業で何がすごいって、太平洋戦争開戦を決めた御前会議の閣僚を全員に割り振って「自分の権益と主張を守りながら開戦を回避するように努力しろ」ってロールプレイングする回があって皆資料読み込んでなりきったのにどの班も戦争を避けられず平和…
06-30 21:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドナルド・プラモ・ストップ」! ロシアを過熱する能力! セリフ「クレしんはじまったッ! クレしんはじまったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-30 16:45

RT @15mdm: 上から聞いた話。実習中にスマホでメモを取ってると、指導医に「スマホいじるな!」と注意される。メモです、と答えると、メモは紙で取るのが礼儀だろってさ。スマホはSNSか娯楽にしか使えないと思い込んでる老害たち。スマホでメモのどこが失礼?ナンセンス。カルテだけ…
06-30 16:06

RT @pcb: 高プロが国会で採択されたのに合わせたのか知らないけど、FAXスパムで「全国の社長必見!高プロで従業員賃金を半分に!(コスト圧縮を実績に)202X年の役員報酬を倍にする!」的セミナーがすでに何通か来ててこの国の闇を感じる。主な紹介項目をみるだけども内容は濃厚ブラ…
06-30 16:04

RT @yuuraku: 枝野は自分とこを100議席前後まで増やして完全に野党の主導権握るまで他所の連中は干乾しにし続けるのがよいと思うぞ。どうせ政権なんか10年取れやせんのじゃ、先ずは左に確固たる核を作れ。
06-30 16:04

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。昨日の西野采配が色々言われているようですが、私はもし攻めさせて決勝に行けなかったら、愛人がどうだの、セクハラがどうだの、20年前の体罰がどうだのとなってたと思うので、アレで正解だと思います。
06-30 16:02


RT @Beriozka1917: 竹中平蔵は「高プロ」で過労死が増えるという指摘に対し、言うに事を欠いて「理性を信じろ(意訳)」などという戯言を口にしていたが、今まで夥しい数の労働者の屍を積み上げてきた資本家の何処に理性があったのか。そんな連中から労働時間規制を外して過労死が…
06-30 15:59

RT @kokusaku007: 28歳サンダース系女性が民主党重鎮議員に勝利——アメリカで起き始めた有権者の逆襲|BUSINESS INSIDER https://t.co/g6CcdK2o0g @BIJapanさんから
06-30 15:54

RT @nunonofuku123: クローズアップ現代のドカベン完結特集は本当に酷かった。元々ドカベンファンの伊集院光がでる予定が、サッカーW杯の日本代表裏のセネガル×コロンビアを直後にやるから、無視やりキャプテン翼に繋げUターン土田出演に。漫画家解説者編成変更でグタグタ、土…
06-30 14:55

RT @_miman: タンス生(タンスとしての人生)を全うしたタンスが捨ててあった。 https://t.co/nAWJrPZhv7
06-30 14:54

RT @delta0401: 「いまの子どもたちは『モンハン』で怪獣を見ている」──特撮のプロが見た『モンスターハンター:ワールド』【カプコン藤岡要×『ウルトラマンオーブ』田口清隆監督対談】 https://t.co/W8Va7FcEoc お二人ともとてもイイ事言ってらっしゃ…
06-30 14:54

RT @LazyWorkz: 短編SF映画『オービタル・クリスマス』~聖夜を祝う全ての人に~ https://t.co/N0Ah0jmQbM「未来の宇宙ステーションでのムスリム青年と日本人少年のクリスマスストーリー」なんて、監督が誰でも、普通に見たすぎるでしょ。クリスマス…
06-30 14:48

RT @LazyWorkz: 日本文化をバカにする盗用行為を犯したとして、ユーロビジョン優勝歌手に批判殺到 https://t.co/DjgvDbKEL4どうも実際は、Eurovisionで非欧州の中東イスラエルが優勝したことへの反発で叩く道具として、日本文化盗用が持ち出さ…
06-30 14:47

RT @LazyWorkz: ちなみにレポートされている2016年4月のコミックワールド台湾は、会場が市政府庁舎内、台北市観光伝播局の局長(写真右から3人目)はワンパンマンのフブキのコスプレで記者会見に登場しました。キャラ選択がなんていうか本格的。https://t.co/e
06-30 14:47

RT @LazyWorkz: ちなみに台北の名物市長・柯Pこと柯文哲は、ハロウィンイベントで名探偵コナンのコスプレを披露したことがあります。あとコナンを全巻揃えてる自宅の書棚もテレビ番組で公開。おっさんコナン仲間として愛知の大村知事と交流してほしいです、マジで。 https:…
06-30 14:46

RT @LazyWorkz: 台北市長・柯P(柯文哲)がNARUTOコスでイベントに登場(2017/3)「孫悟空かよ!」「こんな酔拳使いいたよね」「よく見ると木ノ葉の額当てが上下逆だよ!」とイジられまくる。この半年後にはふとましい林默娘にも「老けすぎ」と言われる。http…
06-30 14:46

RT @club_harry: ずぶ濡れで帰ってきた8歳が「さっきまで晴れてたのに、ゴリラの花嫁に遭っちゃった」と。「ゲリラ豪雨」と「キツネの嫁入り」混ぜるな危険。
06-30 14:44

RT @soonsoul: ある若手社員が過労死したことで世論が湧き上がり政府を動かし働き方改革が国是となった結果、満を持して大企業経営陣でさえ懸念を示す高プロが通るっていうのすごすぎない?僕はすごいと思う。この国の底力を感じる。
06-30 14:43

RT @tfcfc: 何がエモいってサッカー一流国のマスコミが日本を叩いてくれてることで、これなんか日本がやっと仲間に入れて貰えたみたいで嬉しい(笑) 弱小国がいい試合すると「勇敢だった」とか讃えられるけど、それは自分たちにとって驚異じゃないからだもんね。
06-30 14:42

RT @hkazano: 精神科の病院は東京だと青梅とか八王子とか山間部にあることが多くて、それは都市の周縁部に配置されやすいからでもあるのだけど、もうひとつの理由としては明治以前の密教の滝治療の場から発展したケースもあります。東京だと高尾、京都だと岩倉に精神病院が多いのはこの…
06-30 14:41

RT @megatenhongo: 思えばクレヨンしんちゃんやってた頃が私の青春時代だったのかも……、30代だったけど (^^;
06-30 14:41

RT @uchidahiroki: ポーランドがロシアでどうこう、という話がTLを席巻していますのでこういう同人誌も作ってますので、よろしければー。積極的にダイマしていこうな!https://t.co/Xg1gCZPd6B https://t.co/QW0HweDZ9s
06-30 14:40

RT @J_geiste: 杉田水脈だが、伊藤詩織氏のBBCの番組について「後ろに韓国の慰安婦団体がいるみたいな」というツイートに対するリプライがこれだぜ?何も怖い物ないんだよ、こいつは。低脳しか支持してないが自民党にいりゃ選挙勝てるんだから。自民党支持者や党員こそ怒れよ。支持…
06-30 14:39

RT @bunjiro510: △…静岡はプラモの街○…静岡はプラモの街ということにしたい◎…サッカー興業も野球誘致もうまくいかないのでサブカル推し路線に切り替えようとしてるが、長く続いたスポーツ優遇政策のせいで県民も行政も根本的にオタク嫌いなので舵取りがまるでうまく行って…
06-30 14:38

RT @TomoMachi: 女性にどれだけ落ち度があろうと、同意なき性行為は強姦ですよ。https://t.co/HROAhxAFgU
06-30 14:37

スポンサーサイト
  1. 2018/07/01(日) 04:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2604-de1c2363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)