ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/12のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グラフ・フォロワー・ファースト」! モノを追加する能力! セリフ「顔から失禁ッ! 顔から失禁ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-12 22:25

RT @akiman7: ソーは高貴な出なのにヴァイキングの神だから野蛮でそしてやっぱ紳士的なのが良い、楽しいバランス。でもアベンジャーズに出ると無機質になるのが残念
08-12 15:07

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-12 15:05

RT @skd7: 【野球】<昭和>「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督 買い食いダメ。携帯は入部するときに解約。https://t.co/MY1u3ntjWk山口県の高校野球が弱い理由に読めた
08-12 14:13

RT @belltree_ngy120: 「お盆休みなんか無い大人も沢山いるんだよ、サトル君」 https://t.co/LFK9HStjmx
08-12 14:06

RT @Bed_gentleman: ある男性がTVスタジオに呼ばれた。彼以外の観客が突然立ち上がった…一人だけぽかんとしているその男性はニコラス・ウィントン。第二次世界大戦のドイツ軍侵攻前にチェコから699人のユダヤ人の子供を避難させた。観客はその時の子供たちだった…。htt…
08-12 13:29

RT @yukilundeberg: シンガポールで二郎系ラーメン。 https://t.co/YZS9hS3VmB
08-12 13:25

RT @P_u_li: 日本にもこんなんおるよな / 『MARVEL』男性読者達から「女がMARVELをダメにした」「オタクのフリをしているだけ」などと多くの心無いハラスメント的な誹謗中傷のコメントがされた。 https://t.co/ay4eWsxPE6
08-12 11:32

RT @hidevolcano: 今日、昼頃大学行ったんだけど、ロビーでサンドウィッチ食べてた学生とサンドウィッチ談義になった。そんとき学生がLGBTをサンドウィッチの具と思ってたことが判明。「レタス、ベーコン、トマトはわかるんですけど、G って何ですか?」ってのが今日のハイラ…
08-12 11:32

RT @sinrinet: プロの練習時間は、必ず「1万時間」を越えていると分かりました。大事なのは積み重ねです。https://t.co/wY3raVQwMT https://t.co/CiI4rO9q9c
08-12 10:00


RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】イーカプコン限定リクエスト企画:「モンスターハンター プレミアムドール アイルー」本日8月10日予約受付開始!猫のドールに定評のあるドール作家PIGU(ピグ)さん自身の手によるハンドメイドです!https://t.co/99JsWdzZ
08-12 09:59

RT @syake_az3: 習近平いたんだが#C92 https://t.co/UNCt4vy940
08-12 09:56

RT @analogfan: 「くどくど説明しないよ」という演出に「観客を信頼してくれた」と燃えるのがフランスの観客だった気がする。文化の違いを感じる記事。#この世界の片隅にhttps://t.co/eikv2B7jeU
08-12 09:55

RT @africa_jp: 援助じゃアフリカは発展しない 手っ取り早く欧米での援助の論争の内容を知りたいむきにはお勧めできる知的読み物。また近年アフリカでますます存在感を増してきた中国にもかなりのページを割いている https://t.co/25aXEIGvdX
08-12 09:54

RT @YU_maru: 夏コミ一日目、究極の選択を迫られてる https://t.co/5flh3ujMl0
08-12 09:52

RT @l_epuise: 学会の市民公開講座とかで、アホな質問や持論を展開する人(素人)に対して大体演者はにこやかにしてるけど、「あんさん、ここがツイッターならもう殺されてるで」といつも思う
08-12 08:12

RT @sutosekai: 足利学校近くの着物やさん、刀剣で来たんですか、と話かけられたので、それもありますけど、観応の擾乱を読んだので、最近売れてるんですよ。と答えたら、目を輝かせて書籍名をメモして、商工会のみんなに教えなくちゃ!とのこと。乗っかれ!乗っかれ!直接記述はな…
08-12 08:10

RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
08-12 08:07

RT @1059kanri: 足利義詮といえば「戦争の日本中世史」で呉座先生が、「最近の研究の結果必ずしも凡庸な人物でなかったことが解ってきているが、同時代の人達がそういう印象を持っていたことも確か」と言うような事を書かれていて、歴史上の人物を見る上で「同時代の印象」という視点…
08-12 08:04

RT @mg1live: はい。 https://t.co/fPhJmINYig
08-12 07:50

RT @KuroseYudai: アイフォンが一台売れるごとに、どこの国に金が入るかのグラフ。恥ずかしながら、アップルのあるアメリカに行くのがもっと多いかと思ってました。日本やるなぁ。部品をおさえてるのは強いですね。 https://t.co/qQeGIW6PvC
08-12 07:49

RT @Conscript1942: マリエンブルク城内で提供されている本格的中世風料理を紹介するぜ。見た目を全く気にしていない丸焼きの肉!肉!なんか煮た奴!そしてジャガイモ。以上だッ! https://t.co/VfSgmzzie5
08-12 07:47

RT @sarasiru: NTTの技術者が趣味で開発した「ラーメン二郎の画像だけで何店か特定するbot」が「不審な行為」としてtwitterから注意されてる…。 https://t.co/mHkrTi0lUU
08-12 07:46

RT @kelog21: バリバリのモニュメント見つけて思わず現地指導。 https://t.co/sdNX7TM4mg
08-12 07:46

RT @beyyang128: ちな昨日の刃牙コスが36000RTとか行ってしまって制御不能な上、ツイッターのメンション欄が全く働かない&スマホのツイッタアプリもアカンてな状態なんでリアクション取れないんで。何より「刃牙ネタってココまで拡散される程メジャーやったんだ…」と思い…
08-12 07:44

RT @sae_mita: アニメーションニュースネットワーク(英文)に、片渕監督の新しいインタビューが掲載されているようです。「日本では、『すず』ではなく、『すずさん』と呼ばれている。それは、人々の心の中に実際に存在する人として、敬意を込める対象として、言及されているから・…
08-12 07:38

RT @forever_faster_: 日本人は、サニブラウンがボルトの最年少記録を塗り替えて決勝に残ったことでそろそろ気づいてほしい。「ハーフずるい」「日本人じゃない」ではなくて、「こんな世界的にすごい才能を持った若い選手が日本を代表して走ってくれるなんて幸せだ!」ってこと…
08-12 07:35

RT @barosu01: @MabANmD35bQyIT0 @wwwwwww_m9 原発稼働しなくても電力が足りたのは火力発電所に燃料運ぶ内航船タンカーが死ぬ気で頑張ったからです東京電力の大部分を支える広野火力発電所へたった5隻のタンカーで一日平均2時間の睡眠時間で頑張った…
08-12 07:34

RT @beyyang128: 炭酸抜きコーラ!! wwww #C92 https://t.co/b3R1ujN0yD
08-12 07:33

RT @toriyamazine: 何が何でもレイプを性的嗜好の一種と認めず、社会制度に繋げようとする人の気持ちは全く分からない。平安時代にも江戸時代にもレイプがあったことは記録から判っているんだから、仮に社会制度とレイプに因果関係があるなら、それぞれの時代にレイプを誘発する因…
08-12 07:33

RT @grossherzigkeit: トランプさんが大統領になる可能性をズバリ予測し、「俺たちのトランプさん」との賛辞を惜しまない、われら全日本南北戦争フォーラムに言わせれば、いくらアメリカ研究してても、南北戦争を学ばないと一文の価値もないのであります!(真顔で) >RT
08-12 07:31

RT @HASSANKONAKATA: トランプが大統領になることも予測できず、トランプの悪口しか言えないアメリカ/国際政治研究者。戦後(死語?)半世紀以上、学界も外務省もアメリカ(での)研究に人的リソースの大半を割いて後追いをしてきて、こんな連中しかいないの、なんだかなぁ、と…
08-12 07:30

  1. 2017/08/13(日) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2282-c31b8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)