ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/11のツイートまとめ

barusukye

RT @cherrybrothers3: めちゃくちゃ笑った https://t.co/qO4l8t25VM
08-11 19:54

RT @don_jardine: 小池百合子は「それはAIだからです」も凄いが、市場移転判断が密室で行われたことに関連する質問「情報公開に逆行するのでは?」に答えた「回想録として残すことはできるかもしれない」も凄い。回想録で情報公開。こんな人を食った回答ばかり繰り返して報道で総…
08-11 19:37

RT @ariga_prdgmmkr: これは知らなかった。3発目の原子爆弾は8月下旬に準備できる、というグローブスからの連絡に対するトルーマンの反応。これ以上は使うな、さらに10万人を殺すのはあまりに恐ろしいことだ、と。……驚いた。 https://t.co/dPSWb6Vk
08-11 19:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スイス・ロケ・ベンダー」! サイコパスを設置される能力! セリフ「直虎待機ッ! 直虎待機ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-11 19:31

RT @kingbiscuitSIU: 「特攻」が強制か志願か、であれこれ紛糾するのがこの季節の風物詩でもあるが、職場の理不尽な業務命令だのやり方だのに抵抗もせん/でけん現状考えたらそんなもん、当時どんな感じの現場だったのか、最低限推測類推忖度でけそうなもんだろ、と。
08-11 19:30

RT @ash0966: ゴッドファーザーがゲームになったんだから、仁義なき戦いもゲーム化されるべきなんだ。山守義雄知力100、山中正治武力100、打本昇は経営力はあるが武力と人望に欠けるといった内容。
08-11 05:18

RT @MarchingMusic: 吹連おそるべし...これはもはやマーチングではなくエンターテイメントでは...素晴らしいと思うけど... https://t.co/eiHcoAQ7mN
08-11 05:14

RT @shoukootaden: 【本日の2コマ漫画】 https://t.co/Oss6VMdsLl
08-11 05:05

RT @tsukampo: Google社内文書の件、「性別によって能力が異なる」だと不適切なので「フレンズによって得意なことは違う」とすべきだった
08-11 05:01

RT @tsukampo: ちょっと前にテレビで「鬱の改善には良好な人間関係を築くことが効果的です」と言ってて、『火垂るの墓』で医者が栄養失調の節子に「滋養をつけることですな」って言い放ったシーンを思い出した。
08-11 05:01


RT @toukatsujin: 「日本人には創造性が無い」と日本人自身が信じていた90年代前半に、大手ITベンダーで働く米国人が話していた。「日本人は凄くクリエーティブ。驚くような研究をやっている。でも経営者がバカでその成果をつぶす」。今、日本のコンテンツの隆盛と大企業の没落…
08-11 04:59

RT @sasakitoshinao: 一部の大人には廃れたと思われているケータイ小説だが、実は最大手ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」はいま月間15億PV。テーマのトレンドも変化しつつ、浸透と拡散。/ケータイ小説は「レイプ、妊娠、不治の病」から「暴走族、姫、溺愛」へ htt…
08-11 04:56

南北戦争の本もってたわ
08-11 04:16

RT @grossherzigkeit: アマゾンで古本にべらぼうな高値がついてるこの本は、邦語になってる南北戦争の個々の戦闘の解説書として最高のものだが、これにさえナッシュビルは独立した項目が立っていない。それくらい、あまりにバカバカしくて悲惨で、華もない戦いなわけです。 #…
08-11 04:15

RT @fujiwara_ed: 今日の一冊https://t.co/6J9Mh9agHhは、A・メリット『魔女を焼き殺せ!』(森沢くみ子訳、アトリエサード/ナイトランド叢書)。「連続変死事件の陰に潜むのは、夜歩く人形たちと――そして、魔女。稀代のストーリーテラーによる幻のホラ…
08-11 04:01

  1. 2017/08/12(土) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2281-9d6da1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)