ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/08のツイートまとめ

barusukye

RT @marei_de_pon: @ikeda_kayoko はい、ただし、歴史本質への突っ込みの物足りなさという面では『HHhH』とほぼ同格です。『HHhH』は確かに実験文学としては凄いけど、あくまで「フランス人のココロにハイドリヒはこう映る」という内容で、実際、ドイツでは…
08-08 22:00

RT @yama_kenboboso: しかしかっこいいなあ https://t.co/3kyTXU2osQ
08-08 21:55

RT @RAKUGOROKU: 芸人は、米一粒、釘一本もよう作らんくせに、酒が良いの悪いのと言うて、好きな芸をやって一生を送るもんやさかいに、むさぼってはいかん。ねうちは世間がきめてくれる。ただ一生懸命に芸をみがく以外に、世間へのお返しの途はない。また、芸人になった以上、末路哀…
08-08 21:48

RT @ookami102: #ヒゲの日 電脳コイルのヒゲ回は名作でしたね… https://t.co/eTXL1C1vu2
08-08 21:47

RT @tsuki_akari: その通り、「温泉わくわく大決戦」戦車シーンのコンテは原恵一さんです。私ではありません。 https://t.co/otFbm2nNtf
08-08 21:38

RT @k1ntAma: 俺が北海道の心霊スポット巡りをしていた時に一番"死"を感じた体験は、ある廃棄された病院に深夜訪れた時、「地下から行ける霊安室がヤバい」との言に従い階段を降ってる最中、半裸のホームレスみたいなオッサン複数が3Pしてる現場に遭遇した辺りです。マジで死ぬと思…
08-08 21:38

RT @obiekt_JP: 日本より韓国の方が防衛費の伸び率は数倍高いんだけどなー。 https://t.co/gJOxpFQdIT
08-08 21:36

RT @kinokuniyanet: 「留学生を盆踊りに参加させてほしい、ただしアジア人や黒人は不可、白人だけ」と、阪外大で地元自治会長から頼まれ、断ったことがある。……今の京都市の観光政策が同じことを。町内会ではなく政令市でこれ言える厚顔さは凄い。
08-08 21:35

RT @OedoSoldier: 中朝国境 https://t.co/b5FDLNSEwa
08-08 21:35

RT @pe6n1: 昔小学校で倫理の授業で「相手に嫌なことをされたらどうする?」に「やり返す」を選んだらお互いやり返し合いおじいさんになるまで続くでしょうとその授業では不正解扱いだったんだが母上にその話したら「最初にやり返す時点で相手を殺せば続かなくない?」と返されてそんな母…
08-08 21:32


RT @otapediatrician: @YahooNewsTopics まとめると①野球選手でない野球部員に運動を強いて、不運があった可能性があるとは言え結果的に死なせた事には落とし前をつけるべき②部活の現場において生徒の急変時にちゃんと対応できる様な教育が教員に対して…
08-08 21:31

RT @otapediatrician: @YahooNewsTopics これはどちらかと言うと監督個人の責任を追及するより、学校が部活を任せるにあたり監督がきちんと急変時対応の講習等を受けていたか把握していたか、そして学校として職員にAEDの使い方等を周知出来ていたかと言っ…
08-08 21:31

RT @maturiuta: 「すっげえ同人誌描きたい!」→「面白い同人誌にしたい」→「絵だけでも上手い同人誌にしたい」→「とりあえず完成させたい」→「なにがなんでも締切だけには間に合わせたい」→「楽になりたい」
08-08 21:31

RT @tlessoor: ひいいいいい  すごいレビュー。『hhhh』を読んだ時はここまで恐怖感を感じた記憶がないが、英独両大国の陰謀の間に追いやられたチェコの悲惨が凝縮されたような時代だったのだな・・・『ヒトラーの絞首人ハイドリヒ』読まないと。 https://t.co
08-08 20:30

RT @Megumi_Ogata: 海外「日本は常に進んだ国だった」 北米版セーラームーンの差別的な規制が話題に https://t.co/fMYZteW4kw…当時アメリカのアニメ雑誌の取材を受けました。「あなたは同性愛の役を週末のゴールデンタイムOAの作品で演じて、宗教…
08-08 20:13

RT @sigsawa: 熊よけの鈴を買ったんだが…、本当に仕事選ばない奴だぜ…。 https://t.co/puZZiiJ4WC
08-08 20:08

RT @nekomegaeru: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください認知症の95歳の婆さんがヘルパーの顔を見ると「アンタ、漫画みせてよ」(同人雑誌作ってた。会社では秘密にしてた)とかズバズバ当てだしたことがあったわ。。
08-08 20:01

RT @Eternalshm: 八景島シーパラダイスのエイが、展示されてるアオリイカを捕食してて唖然 (;;°;ё;°;;) こわいよ! https://t.co/nNf1a5U4YQ
08-08 20:00

RT @MeierLink_Z: その通りやろ。たまに甲子園の岡山県代表になる関税高校野球部員なんか、練習サボった奴らがうちの庭に勝手に入ってきて隠れんぼなんかしてたしな。夜だったこともあり警察に通報してやろうかと思った。https://t.co/6cLIOhwsCJ
08-08 19:59

RT @toshitugu37: 野球部の女子マネが練習のランニングを終えた直後に亡くなる →全国区で報道&Yahoo!のトップに載る男子剣道部員が熱中症で倒れたうえ暴力を加えられ死亡 →大分のローカルニュースにとどまるマジメになんでこの差なのか教えて欲しい。
08-08 19:57

RT @rockpeek: レオーノフさんは人類史上、最初に宇宙遊泳をした人。そして野口さんは(おそらく)人類史上、最初に宇宙でアニメのコスプレをした人だと思う。 >RT https://t.co/yMT1eRusLt
08-08 19:56

RT @yakanifu: 「封神演義1ミリも知らないから純粋に新作アニメとして楽しみなんだけど、キャストから推測するとこの四不象って奴が黒幕なの?」お前は櫻井さんをなんだと思っているんだ
08-08 19:55

RT @ven12665: 「この世界の片隅で」をウチの母(70代)に見せたら、鑑賞後「嫁ぎ先がいい人ばっかりだねぇ」と繰り返しているので、その先を聞く事が出来なかった。
08-08 19:55

RT @KEUMAYA: 内容がまったく中国のCCTVそのままで笑うしかない。 https://t.co/AsrfkWH4Fn
08-08 19:53

RT @grossherzigkeit: 「最近の日本の政治家は戦争を知らないから皆小粒だ。何だかんだで岸も角栄も偉かった」みたいな評論は珍しくもなくみるものだけど、なぜあの悲惨な南北戦争を経験したグラントだのガーフィールドだのが率いた19世紀後半の米国政治とは、あそこまで腐敗…
08-08 19:53

RT @KEUMAYA: 前アップ出来なかった、中国の肉まん朝食。美味しいので食べすぎました。 https://t.co/WNAmwbr9rr
08-08 19:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イエ・ゴブリン・アイカツ」! ダークを一念発起する能力! セリフ「直虎待機ッ! 直虎待機ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-08 17:26

  1. 2017/08/09(水) 04:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2278-1b39f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)