ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/07のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コクピット・ツイート・ポニーテール」! エンジンを結婚する能力! セリフ「今日はロボットの操縦席に乗ったッ! 今日はロボットの操縦席に乗ったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-07 22:41

日本政府(文化庁)の「購入しない」という返答を考えると「クールジャパン」は所詮無理だろうなと思う。 - Togetterまとめ https://t.co/T6KVV5guhj @togetter_jpさんから
08-07 22:04

ムカデ・ゴキブリ・カメムシも撃退!「クローブ」をカップに入れて置いておくだけ - Togetterまとめ https://t.co/6Wa3GwQLY6 @togetter_jpさんから
08-07 22:00

【ほんわか】「仲間のところに帰りたい」「この人なら連れて行ってくれるかも」~駅改札内に迷い込んだメジロ 鳥好きさんを見分けて無事帰宅~ - Togetterまとめ https://t.co/8IadVmj3iC @togetter_jpさんから
08-07 21:54

RT @fumihilo: 「メカ描きたいです」「メカ描くの好きです」という人は多いですが、その「メカ」がだいたい「巨大ロボ」と同じと知った時、メカデザインおじさんの瞳は翳ります。巨大ロボ以外の全てを描ける人が現場で求められているからです。
08-07 20:53

RT @edonowest: 旧軍にそんなロジックがあったなら特攻なんかやってねーよ https://t.co/q2ckDj35E9
08-07 20:51

RT @CLONE_P0806: もし右傾化が本当に起きていたらチャンネル桜の不渡りも次世代の党の恥ずかしい改名も無かっただろうし、桜井誠は今頃時代の寵児だよ。
08-07 20:50

RT @myrmecoleon: ドワンゴはなんでアニメに金払わなかったのかじゃなくて、ドワンゴがアニメ製作に金払ってるからいまニコ動でアニメ見れてるんだよ。問題はニコ動が海外展開失敗したことなんだよ。
08-07 20:49

RT @obenkyounuma: セックスの後不満があったらすぐデートレイプ!って言い出す女性が多いあまりに、欧米では男性が騎乗位を要求するのが当たり前になりつつあるという話が5月にTLを賑わせていましたねえ。
08-07 20:48

RT @monmusumonmusu: 日本人が外国の偉人を萌えキャラ化した時に外国の人はどう思うか。って事で中国の方が明治天皇を萌えキャラ化したのがこちら。いけるやん! https://t.co/XUxw59zocz
08-07 20:46


RT @mogura2001: 架空戦記と史実の区別がつかないから、10年も経ずして映画『鬼郷』や『軍艦島』が史実になるんだろうなぁ。中央日報は、アジア金融危機の引き金を日本が引いた説という、金大中政権時の韓国国会で否定された与太話を、何ヶ月か前に記載したムーや東スポレベルの…
08-07 20:38

RT @Yuichiro_Junior: 日本ファーストの会日本Zの会日本ZZの会日本逆襲のシャアの会日本0080の会日本0083の会日本第08MS小隊の会日本Wの会日本Vの会日本Gの会日本∀の会日本SEEDの会日本00の会日本AGEの会日本Gのレコ…
08-07 20:25

RT @kobashi_m: 父の昔のアルバムに「溺れた子供を助けた中学生に感謝状」ってタイトルの古い地方新聞の切り抜きが入ってて、えっマジデ!?父めちゃくちゃカッコいいじゃん!!!?ってなったけど、本文読んだら溺れた子供の方が父だった
08-07 20:23

RT @onibi83: サーマルちゃん#けものフレンズ https://t.co/fsTLfHcS0c
08-07 20:23

RT @DenshaKosuke: 信号機の墓場 https://t.co/wkjqtci8dv
08-07 20:21

RT @CCCP1917: 全裸っていう名前の国家、古代朝鮮あたりにありそうな気がしてきた
08-07 20:21

RT @naokure: クリスタの線画抽出が上の絵でそれにアナログで線を足したり引いたりしたのが下の絵です。漫勉で高橋先生がやってた技です。凄いですねクリスタ。パース線を追加されると、、アナログと見分けがつきません。これが一時間で出来るんすから、、、 htt…
08-07 20:20

RT @grossherzigkeit: 南北戦争前夜にあった、キリスト教の大覚醒運動に基づく過激奴隷解放思想について、創価学会のそれなりの立場にいる人に話したら、真顔で「宗教って怖いですね」と言われる、得難い経験をした。
08-07 20:12

RT @grossherzigkeit: 「Boys!(南北戦争で将校が兵士を呼んだ語)大志を抱け。それは金や栄達、また名誉といった虚しいもののためではなく。知識、正義、また国民の向上といった、人としてなさねばならぬことのために大志を抱け。この老いぼれの如く、青年よ大志を抱け」…
08-07 20:12

RT @grossherzigkeit: 北海道大学の校歌「永遠の幸」と同志社大学の応援歌「若草萌えて」は同じ旋律をもち、原曲は南北戦争軍歌「Tramp, tramp, tramp」である。この2つの歌を媒介する男がいる。北大をつくり、同志社の祖・新島襄をキリスト教に導いた男、…
08-07 20:11

RT @grossherzigkeit: 所詮個人経験だが、以前訪米し現地南北戦争マニアと歓談してたら「俺はFOXテレビしか見ない」とか言うバリバリの保守白人から別れ際、涙流さんばかりに「我々は日本に原爆を落とした。米国は偉大だが多くの間違いを重ねてきた国でもあるんだ」と謝られ…
08-07 20:11

RT @grossherzigkeit: このイキリオタク教授は、「仏教に詳しい」ということになっていて、以前ある宗派の勉強会に講師として呼ばれたんだが、冒頭「今日、集まってる人の中で、私の本をキチンと読んできた人」と言ってパラパラっとしか挙手がなかったのを見るや「こんなんだか…
08-07 20:10

RT @i_am_kyouju: 【悲報】東工大の教授、完全にイキリオタク https://t.co/RjI6aoTJPK
08-07 20:10

RT @TOMO_NYAN: 日本の核武装はやめといた方がいいんじゃね?って理由はコストとか核不拡散体制とか色々ありますけど、彼女が言ってた「どうせ発射の承認スタンプラリーやってるうちに負ける」が今のところ一位( ´Ꙩωꙩ` )🚀
08-07 20:08

RT @akisumitomo: 仲代達矢さん自身が体験したことなので、勘違いや記憶違いはあれど、作り話をする理由がないと思います。焼夷弾は、直撃した人体と隣にいた人を吹っ飛ばしません。頭や首に刺さって血が噴き出して死にます。小山仁示『大阪大空襲』(東方出版)にいくつかの目撃談…
08-07 15:43

RT @MyoyoShinnyo: 都民ファーストもクールジャパンも「パクリ」なのが本当に恥ずかしい
08-07 15:42

RT @kowaihanasi140: いきなり羽交い締めにされて黒塗りのセダン車に乗せられたら、強面のおじさま達に顔を見られた途端、「悪い間違えた。」と言われ1万円握らされて降ろされた… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
08-07 15:36

RT @IchiMew: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください姉はこれ以外にもちょくちょく色んな事を口にしたそうです。ちなみに私は何も見ず、何も聞かず、何も知らないまますくすくと元気に育ちました。 https://t.co/eQlvq6xuOO
08-07 15:30

RT @atsuji_yamamoto: 人生には捨てていいプライドと、かいていい恥があることに気づくのに、若いころ時間と体力をずいぶん無駄にしました。
08-07 15:27

RT @tororosoba: 嫁が帰省して三色ボールペン全部赤(カープグッズ)という最高に頭の悪い代物を買ってきた
08-07 15:06

RT @dongame6: 増大する中国軍の脅威…つまり自衛隊はどうせ何をやっても単独じゃ勝てないんだから自衛隊はどんどん趣味性の高い装備を調達しても問題ないという事…「こんな軍事マニアの考えた最高の軍隊みたいな軍隊じゃ戦争できんわ」と政府が考えることで必然的に平和的な外交が求…
08-07 15:04

RT @kanhutomaru: #同志が反応するであろう画像を貼るある時代ある世代ならこの組み合わせに反応せざるをえまい https://t.co/d7ge8yZ0QG
08-07 15:03

RT @dongame6: 俺は航空マニアだから、「二式大艇の保全にもっと金出せやクソ政府」みたいな事思うけど、世の中には俺にはよくわからんが建築マニアとか鉄道マニアとか刀剣マニアとかその他星の数ほど多様なマニアが居て「これを保全しろや」と昔の物をそれぞれ主張してるんだろうなと…
08-07 15:01

RT @guchirubuka: 【育児番組】母親「3歳の娘が少し自分勝手で…どうすれば相手の気持ちを考えられるのでしょうか?」先生「“自分と相手で考えていることは違うんだ”と理解できるようになるのは4歳になってからなんです」俺「おかしいな…弊社には50歳になっても“そ…
08-07 15:00

RT @GoITO: ここがわからない。もし仮に安部政権がメディアを私物化したんなら、その私物化したメディアを用いて自分らを叩かせて支持率を落としたことになるんだが……。
08-07 15:00

RT @MORI_Natsuko: かなり真面目に作られている時代劇「鬼平犯科帳」あたりでも、テーブル席の居酒屋が出てきたりして「和民かよっ!w」ってなりますが、それは娯楽作品として我々日本人は楽しんでいるわけで。韓国歴史ドラマは「捏造」もなにも、あちらの娯楽時代劇でしょ。どち…
08-07 13:42

RT @KEUMAYA: 中国お母さん「日本のテレビのアナウンサーは笑いすぎ。笑うと喋る事に真実味が無くなるわよ」
08-07 13:41

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、夏の来客時にもこんなにたのしい https://t.co/B0NgWHEFYm
08-07 13:21

1日雨かのう
08-07 11:01

RT @faridyu: 絶対言ってないです(笑)前にwbcの時の城島さんとの会話を確認してくださいと言われて見たことあったけど、全く違うくて読唇術って信用できないなと思いました。 https://t.co/pertz5EEvt
08-07 10:44

RT @panda_extraL: 食べたい!上海のコンビニ攻めてるね。 https://t.co/1KY2ixfCsJ
08-07 10:41

とある公園の『ロディ牧場』から子供が帰った後の様子がどれも個性的で可愛い!「会議してる」「生きてるみたい」 - Togetterまとめ https://t.co/kac7AS30md @togetter_jpさんから
08-07 10:10

RT @tsucky3100: 一度でいいから見てみたい本当に愛国心のあるネトウヨ
08-07 10:06

RT @marc_1109: スクリプターさんがBLACK~エグゼイドまで変わってない!!(てつを情報)#あるある晩餐会 https://t.co/f7cRQTjnRM
08-07 10:04

RT @ichiro_sakaki: その一方でラノベとかは編集さんに「オリジナルのモンスターや亜人種は出さないでください」と最近言われたりする。敵はゴブリン、オーク、ドラゴン、スライムとか、誰もが知ってて説明要らない(描写要らない)のが良いんだと。「そういうところに凝らない作…
08-07 10:01

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/PDl8KXIPCA
08-07 10:01

RT @hirorin0015: すごいなあ。世の中には『水戸黄門』を史実だと思ってる人がいたのか……。 https://t.co/SQBCe6bJE1
08-07 10:00

RT @toronei: 維新をきちんとネオリベ政党と認識して支持している人にはなんにも言うこと無いんよな。ただ保守とか、自民党じゃないとか、自民の補完勢力だとか、民主党にかわる存在とかいうてる人たちは、目を覚ませという話。
08-07 07:36

スポンサーサイト
  1. 2017/08/08(火) 04:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2277-2e6fc1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)