ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/27のツイートまとめ

barusukye

RT @numagasa: 今日、公園で真剣にハエトリグモを観察していたら、歩いてきた初老の男性に「何かいるの」と聞かれた。正直に「クモです」と答えて、大事なハエトリグモハンドブックを少し見せてあげたのに、「そう…」みたいな薄いリアクションをしてどこかに行ってしまった。高齢者の…
07-27 23:39

RT @hirorin0015: 心技体造氏が関東大震災の時の朝鮮人虐殺を「悪質なデマ」と言っていた事実を、僕はいつまでも忘れてませんよ。いつもこういう事件のたびに出てきて偉そ..「「『韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除』はデマ」という記事に対する呆..」https:/…
07-27 23:37

RT @abiuduki: オリンピック自体に興味ないので「まぁ、これで金使って少しは経済が回るようになればいいか」くらいに思っていたら、なんでもかんでもボランティアや無償提供でやりますと、いかに金を使わないかに心血を注いでいる。そんなことで、なぜオリンピックやろうと思ったんだ。
07-27 23:36

RT @C4Dbeginner: 映画『ちはやふる』主題歌の中では振り付けにもかるたを取り入れ、歌詞の中で「ちはやふる」を連呼してくれる(各局の歌番組でも)というサービス。鉄腕アトムやウルトラマンの時代ならともかく、今時スーパーアーティストがここまでしてるのは貴重。https…
07-27 23:36

RT @ash0966: 悪魔が憐れむ客。 / “デーモン閣下、白鵬へ思いやりの言葉 「イチローにブーイングが起きたら悲しいですよね」” https://t.co/yB2lhIpnLI
07-27 23:34

RT @69_meigen: 「自分でやって失敗するほうが、他人の力で成功するより価値がある」ロバート・スミス(ザ・キュアー) https://t.co/386iMHML8s
07-27 23:31

RT @aktf_wcbh: ノーランがどうしてもCG使いたくないからって遠景の兵士すらハリボテ用意してるのちょっとおもしろくなってきた https://t.co/QUmd8EID1o
07-27 23:29

RT @TomoMachi: @IPPUDO_JP ラーメンマニアだから行きますよ。一食抜いて
07-27 23:29

RT @IPPUDO_JP: @TomoMachi (そういう問題でないのは承知しておりますが)町山さんのファンなので、ご来店いただけると嬉しいです^^
07-27 23:29

RT @TomoMachi: 近所に一風堂がオープンするんだけどラーメン1杯15ドル(1600円)らしい。日本から収入を得ている自分にとっては手が出にくい御馳走。日本のインフレ率がゼロ近辺をずっと低迷しているうちにアメリカは健全にインフレしてるから……。https://t.c
07-27 23:29


RT @TomoMachi: 『トルク』でいちばん好きなシーン。 https://t.co/zfa5ULG1U4
07-27 23:27

RT @rinda0818: 寺沢有ってライターから携帯に電話がかかって来た時もひどかった。「なんでこの電話番号知ってるの?」って聞いたら「李さんに連絡を取りたいって云えば、教えてくれる人がたくさんいるんですよ」って笑いながら答えた。ほんま、気持ち悪いよね。「晩御飯の途中なので…
07-27 23:23

RT @hyonggi: 「ヤラせてくれるわけでもなく、彼女や結婚相手になってくれるわけでもなく、あなたにかわいいなとかキレイだなとか思わせてくれるわけでもない女にも、一人の人間として当たり前の対応、接し方、扱い方をしなさい。」っていうのが全然わからない人がメッチャクチャいっぱ…
07-27 23:22

RT @sovietsoreyuke: ロシアの女帝エカテリーナ二世(1729年-1796年)のテーブル#ロシア https://t.co/JTcLw6ANrk
07-27 23:20

RT @hayamiy: 蓮舫の民進党代表辞任意向というニュースで日経平均が急上昇だが、東京株式市場の実勢を示すTOPIXも急上昇で、今年の最高値を更新した。すごいぞ蓮舫!
07-27 22:58

RT @floatune: セガのここがすごい ・業界初ネットワーク対戦機能を導入 ・業界初ヘッドマウントディスプレイによるVRゲームを製作・業界初3Dホログラム(立体映像)によるゲームを製作・業界初オープンワールドゲームを製作 セガのここがダメ ・上記のことを9…
07-27 22:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デート・カルタゴ・シャツ」! ダンケルクを相反する能力! セリフ「なんかすごいな今日の直虎ッ! なんかすごいな今日の直虎ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-27 19:01

  1. 2017/07/28(金) 04:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2266-5b8b1879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)