ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/26のツイートまとめ

barusukye

RT @seiryux68: #ミヤネ屋 さんの、高須院長に対する名誉毀損発言に対するお詫び(フル動画)1分もなく最後には宮根氏がとても本気でお詫びしているようには思えない、「今後とも仲良くしてくれますか」発言。 まともなお詫びとは到底思えない。 https://t.co/
07-26 18:51

RT @samako211: 2年前のコミコンで男の子が「ワンダーウーマンのシャツを買ったのに皆んなが着るべきじゃないって言うんだ(泣)女性はバットマンのシャツを着てもいいのになんで僕はダメなのか聞いたけど…」「もちろんあなたは着ていいのよ!!」って励ますガル姉さん https…
07-26 18:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カード・ゲリラ・ロシア」! モデルを先日発売される能力! セリフ「氏真かっけーッ! 氏真かっけーッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
07-26 14:17

RT @akeponsolsol: ひゃあ〜、竜舌蘭ではありませんかっ‼️うちの団地に咲いてました。50年位に一度しか花が咲かないそうです。もう、見る事ないだろうなぁ😢 https://t.co/5ShrsF7BrX
07-26 06:45

RT @dankanemitsu: ミネソタ州ツインシティーズ(ミネアポリスとセントポール)で警官が無抵抗の市民を射殺したり、尻尾を振って歩み寄る犬に発砲したのを指して「注意:ツインシティーズ警官は簡単に驚きます」なる標識盤を誰かがゲリラ的に設置https://t.co/Oz
07-26 06:45

RT @bamiyan_CP: サイゼリヤさんでのデートもいいけれど、100点狙うならそこはバーミヤン。
07-26 06:44

RT @hariotoko: アニメ「この世界の片隅に」が日本人以外でも受けた理由は、「軍都・広島」との認識が先立ち普通の市街地が被害に遭った(軍港などアメリカがその後使う気満々だから温存)という驚きがあったかららしい。逆に、日本人は広島を軍都と認識していない方が多数。な…
07-26 06:43

RT @gerusea: シンゴジラのラストカットで映るゴジラの尻尾から分離しようとしていた人型の何か、あれは40代一人暮らしだという解釈が有力になりつつあります
07-26 06:42

RT @19wayo: 自覚のないアニオタで声優ファンの漫画 https://t.co/chcUBEpa09
07-26 06:42

RT @heinkel70: ドイツを滅ぼした40代独身(当時)。 https://t.co/tDwLrIojBc
07-26 06:15


RT @katukawa: 実は日本産のウナギよりも中国産のウナギの方が時間をかけて、自然な環境で生育させているので美味です。日本産は冬に獲ったしらすを半年で出荷するために、促成栽培。温度が高い方が成長するので、ボイラーをガンガン焚いて、餌を過剰に投与します。日本産のウナギは、…
07-26 06:14

RT @WORLDJAPAN: 音楽ライターって、本当に自腹を切ってCDを買わないんだなー。年間10枚! https://t.co/HHPHKK18l7
07-26 06:12

RT @RASENJIN: 沖縄戦前の日常、100点を写真集に 証言も収録:朝日新聞デジタル https://t.co/QMOdTK9YtT お、本にまとまるのですね。
07-26 06:12

RT @hiyoi03: お医者さん「家族に喫煙者はいますか?」私「父と母と姉と義兄です」お医者さん「ほとんどですね。何であなたは吸わないんですか?」私「400円出して煙草買うより200円のガチャ2回やった方が楽しいので…」お医者さん「その考え方良いと思います!!!」…
07-26 06:11

RT @thomasunculus: 人文学が役立つことの説明ってそんなに難しいのかな。例えば歴史学なら「日本企業は旧日本軍とおなじ組織的ミスを犯している」とか、いくらでもあるように思うのだが。僕は個人的に「人文学が役立つことの説明が難しい」のではなく「既得権益にとって都合の悪…
07-26 06:11

RT @DRVV: こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/CWEsvtf03q
07-26 06:11

  1. 2017/07/27(木) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2265-c486c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)