ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/23のツイートまとめ

barusukye

RT @minoruno: 今日の #おんな城主直虎 武田勝頼「父(信玄)のことは嫌いでも、武田のことは嫌いにならないでくださーーーい!!!(´;ω;`)ウッ…」
07-23 20:49

RT @1059kanri: 山県昌景「徳川さん、駿河は武田、遠江は徳川殿に」山県昌景「今川さん、遠江を武田によこせ」嘘しか言わねえ #おんな城主直虎
07-23 20:45

RT @kouten_soken: 音が鳴るまでに63回のNGが出てしまったことは内緒です。松本人志さん並みに殿のおでこが鍛えられました。 #おんな城主直虎 https://t.co/4q7O2H7dXc
07-23 20:44

RT @1059kanri: 自分が調略してスパイにした人間の首をニヤニヤしながら持ち帰る山県昌景、ひいては武田家の恐ろしさよ #おんな城主直虎
07-23 20:43

氏真かっけー
07-23 20:42

生首投げるのいいなあ
07-23 20:40

RT @zibumitunari: そう、しの殿が嫁ぐことで井伊には力強い味方が増えることになりますそれと同時に儂の敵が増えます… #おんな城主直虎
07-23 20:34

RT @yousoro11: 去年の真田丸視聴者「勝頼様いい人だったのに…なんで武田家滅亡したんだ…」今年のおんな城主直虎視聴者「武田家滅ぶべし、慈悲はない」#真田丸 #おんな城主直虎
07-23 20:33

なんかすごいな今日の直虎
07-23 20:31

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の情熱っぷりと猫の冷淡ぶりで孤高の時間さえも楽しい https://t.co/3TET9AjFKa
07-23 18:32


RT @amanosakuya: イタリアの女子バレー選手が言うてた「私はアタックNO1で、努力する事を学んだの。イタリアには努力という概念が無かったから。」という発言がとてもヘタリアっぽくて良かった。
07-23 18:24

RT @bros_inc: 深夜美女がタクシーに乗り「埼玉まで」。延々走って旧い農家の前「ちょっとお金をもらってきます」家の中に消え待つことしばし。業を煮やして玄関で声を掛けたところ、出てきた老人は「確かにそれはうちの娘ですが、先月亡くなりました」これは本当にあった話ですが、彼…
07-23 18:24

RT @TAITAI999: 鳥嶋さんの話、続き。「そしてね、ああしたらよかったかも、 こうしたらよかったかもとふり返るんです。 そういうことを抱えながら仕事をしていくのが 編集者としての、才能への礼儀だと僕は思う」・・・冷然と切るべき切りつつも、根っこには愛情みた…
07-23 18:22

RT @TAITAI999: 元ジャンプ編集長・鳥嶋さんの話で、最近心に刺さったやつ。「編集者はね、世に出なかった才能こそ忘れちゃいけないんです 世に出た作家はお客さんが覚えてくれるからいい だけど、世に出なかった才能は担当した編集者しか知らない だからこそ、その才能を…
07-23 18:22

RT @midoriSW19: 英国最高裁判所所長に、女性として初めて就任するブレンダ・ヘイル判事はフェミニスト(フェミニズムの宿敵デイリーメイル紙は「戦闘的フェミニスト」と表現)で、長年LGBTの権利拡張(婚姻の平等、養子縁組の平等)の唱道者として知られて来た。https:/…
07-23 18:15

RT @midoriSW19: ブレンダ・ヘイル最高裁判事が、英最高裁判所初の女性所長に決定、10月着任。私立校出身の白人男ばかりの英法曹界にあって、異例の公立校出身女性判事、専門は家庭法で法における多様性を重んじると。同時に、二人めの女性最高裁判事も着任予定。https://…
07-23 18:15

RT @bokunonoumiso: バイトや職員のことをキャストとかクルーとかパートナーとかいろんな小賢しい呼び方する時代なので思い切ってスレイブと呼ぶ店があると清々しい
07-23 18:13

RT @koukoku6666: ちょこっと検索すればうじゃうじゃ画像が出てくるんだけど、韓国人が映画にしたような監獄のイメージはほど遠い。軍艦島は平和な島だ。 https://t.co/q5i8HJqXh4
07-23 18:12

RT @un_co_the2nd: ジャンプ展に行って、個別作品展示のいの一番がハレンチ学園だったりシティハンターも単にスタイリッシュ漫画扱いしないで獠さんもっこりがしっかり展示されてたり、そうだよなぁジャンプって最初っからそーいう戦場の最前線にいたんだよなあって再確認した。
07-23 18:10

RT @chanimaru: うお、ビリビリ動画の同人作品から生まれたオリジナルアニメ「風霊玉秀」が、1500万元(約2億5000万円)の融資を受けて日本展開も視野にいれたテレビシリーズを制作中らしい。いつの間にか凄いことになってた。 #风灵玉秀https://t.co/
07-23 18:08

RT @aoi_mokei: 蓮舫の件で「公職につくものは3代前の戸籍まで調べろ」とか息巻いてる人を見かけたんだけど、3代前だと台湾人とか韓国人の多くが戸籍上日本人なのではないだろうか?
07-23 18:04

RT @C4Dbeginner: 個体間の競争などよりはるかに巨大なウェイトを占める「環境と運」の変数には努力と競争では対抗できない。だって方向性がわかんないから。身体を大きくする方向への努力は環境が変わればマイナスでしかない。ではこの理不尽な神に対して生命がどう対抗するかとい…
07-23 18:03

RT @nyaccy: 「男はみんな元カノの成分でできている」というフレーズにカチンときた女性には、西原理恵子の「歴代の女が泣いてわめいて角取ってくれた中古の男がちょうどええ」という言葉を贈ります
07-23 18:03

RT @Hikikomori_: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」と、NHKの番組で出てきて、就職氷河期の直撃を受けた結果、新卒カードもまともに使えず、正社員にもなれず、当然結婚出来るだけの収入もなく、苦労して派遣やアルバイト見つけて、1人で細々と暮らしてるのに、日本を滅ぼ…
07-23 18:02

RT @phagetypet40: 災害救助犬は、探し当てるのが遺体ばかりだと「ボクって役立たずなんだ…」と犬ながらに思うのか、いじけてしまうので、たまに人間がサクラになって「生存者無事救出!」みたいな芝居をしてやらなければならないのだという。色々とこじらせてしまうのは、犬も人…
07-23 18:02

RT @_wandayou_: 長男が二歳の時に一緒にファミレスに行って、長男が急にソファに立ち上がって「みんなー!今日は全部ママのおごりだーーーーっ!」って叫んだ事があったけど今思い出しても変な汗が出る
07-23 18:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファンサークル・ノコノコ・オタク」! レッテルを脳内再生される能力! セリフ「チチチチチ・・・ チチチチチ・・・」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-23 16:25

RT @SendaiHisCafe: 相談者のお友だち「どうしてローマ帝国は滅んだんですか」先生「まず、滅亡するということを議論するために、ローマ帝国とはいかなるものかを定義しよう。そもそも…」#夏休み子ども人文学電話相談
07-23 06:13

RT @katukawa: 日本政府が、香港経由のシラス密輸に対してどう対応しているかというと、香港からのシラスの輸入を止めるのではなく、台湾に禁輸を解除するように申し入れているのだ。違法を取り締まるのではなく、法律を無くせば良いという逆転の発想に、目からウロコで、頭がクラクラ…
07-23 06:11

RT @tornadox_jpn1: 「ジョン・マケインはアメリカの英雄であり、私の知る限り最高の勇士だ。癌は誰を敵に回したのか気づいていない。癌に地獄を与えてやれ、ジョン。」オバマさん、カッコいいこと言うなあ。 https://t.co/gC71LoDhJC
07-23 05:39

RT @kobu_yu_kuro: 上西議員はTwitterもなんだけどなによりインスタが勘違いクソ野郎のテンプレだから面白い https://t.co/ppm30UF5PT
07-23 05:38

RT @yakanifu: 『上坂すみれが1900年代ロシアに転生して共産党を導くラノベ』、ソ連成立あたりまではトントン拍子で進むけど第一次世界大戦終結後イギリスに岡部いさくが転生して来て一気にピンチを迎えそう
07-23 05:37

RT @chiraura3: 中国の方がエッチな絵に「超棒的!超棒的!」ってリプ寄せてて、こいつは確かにとても棒的だぜぇ…///って思ってたんだけど、意味調べたら全然棒な意味じゃなく、すごくいい!っていう意味らしく、申し訳ないきもちでいっぱい。(伝わる人にだけ伝われ)
07-23 05:35

RT @CCCP1917: 北朝鮮が実は経済成長していると先日どこかで聴いて驚いていたら成長率が4%近いとな
07-23 05:33

RT @dongame6: 二千万!二千万の過労死を出せば五輪は絶対に成功します!!
07-23 05:33

RT @tabitora1013: 久しぶりに標準治療を放棄して民間療法のみ、「どうしてここまでほっといたんだ周囲の人はなぜ説得してくれなかったんだ」って患者さんがいらっしゃいましたが、今、治療を希望している。なぜ、なぜ同じ治療をすすめた数年前にそれを決断してくれなかったのか。…
07-23 05:32

RT @dongame6: ロシアのくせにシュッとしたヘリ作りやがって。お前らは死ぬまでMil-8の派生機作ってればいいんだ
07-23 05:31

RT @verticalmag: .@RusHeliCo, United Helicopters sign contracts for delivery of 10 #helicopters to China: https://t.co/k1TYaHpcMB https://t…
07-23 05:31

RT @dongame6: 南氷洋の捕鯨は流石に昔からの日本の文化とは言えないけど、漂着クジラの食用は縄文時代からの文化だからな
07-23 05:30

RT @ray_channel870: こんな感じで水揚げ https://t.co/UjvWTomKU9
07-23 05:30

RT @ray_channel870: クジラ揚がった^ ^これから解体してお肉分けてもらいます。 https://t.co/EWDHxvzy1y
07-23 05:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: 弁護士出身の大臣に「司法試験にも受かっていない」って言われた自衛官、ご愁傷さまだなあ。大抵の大臣や議員は「公務員試験にも受かってない」んだけどなあ。
07-23 05:27

RT @utachy: フラップも降着装置もない、機体を制御するのは異常に小さい翼についたエルロンと尾翼舵面のみ、パイロットの前には爆弾と信管、コクピットには最低限の計器と鉄の輪の照準器のみそんな飛行機を人を乗せて敵艦に体当たりさせるためだけに設計するってどれだけ辛いことなんだ
07-23 05:27

RT @otfsx1228: 修学旅行で行く事の是非はともかく、「フィリピンは日本のおかげで独立出来た」なんて嘘八百を書きたて、日本の行く道を謝らせた長面君の写真を掲げてる靖國の遊就館に行くくらいなら、広島や長崎に行く方が、数万倍得られるものは多いと思う。 https://t.…
07-23 05:26

RT @unitedfruits: 野党の木っ端議員になって「苗字はイナダ、床の上ではマグロ!」みたいな下品なヤジを飛ばしてみたい
07-23 05:25

RT @hakoiribox: ウナギはほんと「環境破壊とかのせいで仕方なく減ってるんじゃないの」「中国とかが乱獲したから減ってるんじゃないの」と思ってる人ばかりで、絶滅させて二度と食えなくした後でも「私たちはウナギを愛してたのにどうしてこんな事に……」とか言い出す奴ばかりなん…
07-23 05:22

  1. 2017/07/24(月) 04:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2262-1a2fafea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)