ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/20のツイートまとめ

barusukye

RT @nonomaru116: 謎の粋なことしやがってwww / 自民幹事長、お土産は「正露丸」=ロシア批判強める米民主幹部に(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SCiSUcHPdg @YahooNewsTopics
07-20 19:00

RT @1059kanri: アホかこの記事は旧華族に序列が存在 安倍家・麻生家は「五摂家」より格下│NEWSポストセブン https://t.co/GSoXrxyfQF #postseven
07-20 18:58

RT @oscarnoyukue: クリストファー・ノーラン監督最新作「ダンケルク」がアーリーレビューで絶賛に染まる。さすがは現役最高峰の監督のひとり、初めて挑んだ歴史大作でも期待以上の結果を出している模様。第二次世界大戦中、ドイツ軍に追い詰められた40万人の英仏軍兵士は窮地を…
07-20 18:57

RT @RawheaD: 見逃してたけどファクトチェックサイトのSnopesが「トランプを批判する側による嘘」特集を組んでいた。トランプの嘘や彼を支持する媒体等の嘘を正当に批判し続けるには、こういう嘘を流布したり看過することを避けなければならない。https://t.co/
07-20 18:52

RT @QUAIWOO: 子供のファンタジーを壊さない為に、ディズニーランドで働くアクターには厳重な箝口令が敷かれいて、行き帰りの電車などでは絶対に仕事の話はしていけないという鉄の掟があるそうだが、パチンコ屋の店員も大人のファンタジーを守る為に、換金所の場所を聞かれても絶対に答…
07-20 18:49

RT @cozycozy16_cozy: #ハクソーリッジ を #岡本喜八 の #沖縄決戦 風に仕上げたポスターを作ってみましたー🙌 出演した俳優さんよか出演してない監督 #メル・ギブソン のがデカく載ってますがそこは気にしないで!#hacksawridge #MelGibs
07-20 18:43

RT @horiba_wataru: 今、唐突に気がついたんだけど、ベルリンの壁が消えてから28年。ベルリンの壁が存在していたのも28年間なんだよね。そう考えると冷戦の期間って、思ってた以上に短いものだったのかもしれない。自分の子どもの頃の時間の早さと、大人になってか…
07-20 18:39

RT @karasumi742_g: 軍服イラストを描きだした頃、ベルトを締めたウェストに皺を描いたら、こういう軍服は最初からウェストを絞ってあるから、ベルトを締めても皺は寄らない、これはダメ、と遠回しに怒られたのを思い出しました。 https://t.co/0JbLajaKVF
07-20 18:38

RT @onoda_kimi: 永田町駅でフリーザ様がさらっと恐ろしい事を… https://t.co/WT0L85ytfl
07-20 18:35

RT @yuuraku: 仲間を呼ぶタイプのモンスターやな。 https://t.co/BfCG60B8Ct
07-20 18:35


RT @aniotahosyu: 一寸前に蓮舫自伝とやらを読んだんだが、バブルで浮かれて大学生で高級取り。モデルやってチヤホヤされて新車買って…。そんな華のリア充バブル生活を開陳する一方、やれ格差だ若者の貧困だの言うのは虚飾しか感じないのですが。国籍以前にこの人に弱者救済を言う…
07-20 18:29

RT @Galaxy_breaker: イギリスの飯がまずいネタは古今東西で存在するが、俺が「イギリスのなかで一番まずいメシはなんだ?」と聞いたら「その前に“メシがうまい”とはどういう意味なんだ?」と聞き返してきたイギリス人留学生が一番面白かった。
07-20 18:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オレゴン・サントラ・ボケ」! アニメを発車する能力! セリフ「コココココ・・・ コココココ・・・」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-20 16:42

RT @kasai_sinya: デビュー間もない頃に先輩に言われた言葉。「こんなの思いつくのは俺だけだとお前が思った時、同じネタを考えてる奴は十人いて、既に原稿書いてゲラに赤入れてる奴が三人くらいいると思え」
07-20 06:18

RT @SQ0TlapLSDj9BJR: わたしの親戚の おばさんは、父親が台湾人で母親が日本人。蓮舫さんと同年代。その おばさんがから聴いた。昭和時代は、日本国籍取得での台湾国籍離脱申請をしても認可が下りずに、結果的に二重国籍者は多いと。日本の役所へ相談しても、日本政府は台湾…
07-20 06:12

RT @suitiku: 底辺企業に行くと自分から権利辞退する超社畜とかいてびっくりする。「休出扱いじゃなくてもいいんで仕事しに来てもいいですか」とか…。頭にワタミでも湧いてんのか?
07-20 03:15

RT @ayanekotunami: ポスターを描いたご縁でロバーツ監督との飲みの場に呼んでもらった開田裕治、会うなりロバーツ監督は「あの絵は仕事として描いたのか、それとも愛があって描いたのか」カイダは「俺は日本で最初の怪獣ファンサークルのメンバーだった男だ!」ふたりはガッチリ…
07-20 03:09

RT @tk_takamura: https://t.co/CkqWdXnBLX 肩入れした事実自体無いのに、何言ってんだ?コイツは。そもそもオタクにレイシストのレッテルを貼ったのは、しばき隊の野間と北田暁大だし。
07-20 03:06

RT @Tokyo_Seoul: 台湾の人が中国(大陸)の天安門で写真を撮るとき,このポーズとこの角度で撮るらしく,そうすると後ろのスローガンが「中華民国万歳」になるということらしい https://t.co/zB2ztya75T
07-20 03:06

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-20 03:04

  1. 2017/07/21(金) 04:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2259-c287f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)