ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セボンスター・アメリカ・アイルランド」! デビューを発揮する能力! セリフ「歯を抜いたぜッ! 歯を抜いたぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-18 22:30

RT @columbus20: 昔から小林よしのり読者の中高生とか/地理テストで「支那」「南朝鮮」と回答、「君が代」唱和を要求……教員を悩ます“ネトウヨ中学生”が増加中!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/RSu4UD0ihx
07-18 20:30

RT @WORLDJAPAN: 『全日本女子プロレス』 本当にあった“最狂”にヤバイ話を吉田豪が語る https://t.co/lABW7wRNeQ @nico_nico_newsさんから
07-18 20:28

RT @sow_LIBRA11: 「あなたの技術には価値がある」と認め、お金を払う前提で頼んだ店長は、ちゃんと彼をプロ扱いしていたわけで、だからこそ、「いつもお世話になっているあなたからお金はもらえませんよ」と、私的な好意が生まれたのだろうねぇ。それ抜きでおいしいとこだけつまも…
07-18 20:15

RT @sow_LIBRA11: 断った。憤慨したそいつは「なんでだよ!店長にはタダで描いたんだろ!」と言うと、元アニメーターの彼は「店長は最初に、『いくらくらい払えばいいかな』と聞いてくれたんだよ」と返し、タダで描かそうとしたやつはなにも言えず引き下がった。
07-18 20:14

RT @sow_LIBRA11: 以前働いていたお店で、元アニメーターの人がいて、ある日店長から販促用ポスターのイラストを描いてと頼まれた。さすが元プロだけあって大した出来だったのだが、タダで描いたそうな。んでそれを聞いた他のやつが「俺にも描いてよ、タダで描いてくれるんでしょ?…
07-18 20:14

RT @ripple0000: SEとかいう職業の者ですが、こういう考えはとても危険。長期保存するなら多重バックアップを定期的に行う必要あって高コスト。なにしろ電気がないと閲覧不可なんて、停電時にどうするのか。落雷で全データが消えてしまったらどうするのか。デジタルだけなん…
07-18 20:12

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-18 20:12

RT @R2_rope2: 日野原重明氏のあまりにも有名なエピソード。東京大空襲の教訓から周囲の反対を押し切り、酸素配管など救護所機能を持つ広大な玄関やチャペルのある新病棟を建設。わずか3年後に地下鉄サリン事件。彼は外来中止・全医師参集・全被害者受け入れを宣言。新病棟が活躍…
07-18 20:11

RT @Simon_Sin: お、NHKスペシャルは終戦の日に『全記録 インパール作戦(仮) 』なんてのを放送するのね。あのろくでもない失敗戦争を聖戦だとか抜かす馬鹿の顔面にすごいのぶつける気だな!https://t.co/5CXiRJLcrJ
07-18 05:03

  1. 2017/07/19(水) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2257-60ecde96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)