ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/14のツイートまとめ

barusukye

RT @azatoi_kawai: ✨どかそうとすると… https://t.co/3MbS2SIhfX
07-14 20:43

RT @pannacottaso_v2: 蓮舫は自民党から出てたら叩かれてないとかいうてるクソサヨ、蓮舫が自民党から出てたら言うてる本人がボコボコに批判してそうで笑う
07-14 20:36

RT @pannacottaso_v2: 蓮舫は二重国籍以前にネオリベだし旦那に対する態度がひどすぎるし地獄に落ちてほしい
07-14 20:36

RT @loira294: 俺もずっと「日本人は『賢いので』まとめるのが得意」だと思ってたんだけど、何だか最近はその辺が疑問で、日本人は『バカなので』誰かに簡潔にまとめてもらえないと理解できないのではないかと逆に思うようになった。
07-14 19:53

RT @bowwowolf: 中国の宗教を語る上で文化大革命の頃の凄惨さを語らずには済まされないが、「雲南保山回族にとっての国家」(首藤明和)に文革時代のイスラーム弾圧が少し述べられている。《回族の人々は無理やり豚肉を食べさせられたり豚を飼育させられたりした。また、豚肉を食べる…
07-14 19:52

RT @nanamaru: ウィンリィの茶髪がどうのより、これをスパナとして良しとしてしまうセンスが無理。 https://t.co/wMJRGiUyLt
07-14 19:52

RT @museumnews_jp: 組織を破壊した若き新館長は、こうして追い落とされていった|メトロポリタン美術館の「迷走」内幕ルポ https://t.co/viCxY87u3X 百科事典的な文化施設が、好況時にたちまち深刻な財政危機に陥ってしまうという謎の現象は、メットに…
07-14 19:49

RT @kamiyaakira29: かせいじん役の堀絢子さんには、演技だけでなく歌でもお世話になりました。そう、譜面と歌詞は収録の日に渡されました。ドキドキでしたが、真理ヨシコさんや皆さんのお力をお借りして、楽しく歌わせてもらっていました。 https://t.co/tYeI
07-14 19:48

RT @sovietsoreyuke: 1966年イギリスの高校生が電波のドップラー効果を検証中に、ソ連の衛星がバイコヌール以外の場所(プレセツク基地)から打ち上げられた事を突き止めた記事。僅か25ポンドの軍用無線機と校舎間を結んだワイヤーで、ペンタゴンに勝った。#宇宙ht…
07-14 18:13

RT @polipofawysu: 1919年(大正8年)頃の高等小学校の女子児童です。和装に洋傘という和洋折衷がいかにも大正時代という感じです。 https://t.co/YN0IFnjBgL
07-14 18:12


RT @RocketNews24: ミシュランも認めた「コシなしうどん」がウマすぎて昇天 / 福岡県博多区『葉隠うどん』は紛れもない実力店だった https://t.co/BEjWciMyYr
07-14 18:08

RT @lesharicots: Twitterで見た、 とうもろこしを縦に四等分して片栗粉をまぶし、170度の油で揚げて、バターとお醤油と砂糖のたれに浸けるというのをやってみました。これはアカンヤツだ!おいしすぎ! https://t.co/fz9YmqSjPg
07-14 18:05

RT @Baketu_head: 分かりやすい和弓と洋弓その他の違いは矢をつがえる位置。和弓はこの偏差を利用して張力をあげて限られた素材でも遠くに飛ばせるように技術力でカバーしてある。文化というのはこのように気候風土に左右される物 https://t.co/ixCeZIhJXk
07-14 18:04

RT @yasegamanA: 2名は、フランスが今年、路上で射殺した容疑者の数より多いの、少ないの? https://t.co/rUKLu0z1z4
07-14 18:02

RT @kankimura: Twitterを続けてわかったこと・世の中には暇な人が多い・中でもこのアカウントをフォローしている2万人はとりわけおかしい・政治学者はジョークのセンスがない・歴史学者はだいたい壊れている・大学関係者は文科省が嫌いだ・オリックスファンはポ…
07-14 18:01

RT @Kitsch_Matsuo: しつこいですなぁ、何度も言っていますが。私が下衆官僚と呟いたのは「人助け」と言い逃れをしていた嶋貫氏の事です。前川氏の人柄は告発以前に知る由も無いです。詳しく知ったのは、読売新聞のバー通いの記事のおかげです。 https://t.co/p
07-14 18:01

RT @tairiku_nanoha: 中国人の言う「味が薄い」は香辛料とかが足りないという意味日本人の言う「味が薄い」は塩が足りないという意味という気がする
07-14 17:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アングル・ヒット・ガチクレーム」! ミスを爆笑する能力! セリフ「歯を抜いたぜッ! 歯を抜いたぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-14 15:41

RT @AtheismBotJP: エホバの証人に戸口を叩かれないための方法 https://t.co/k0BNYZyp1S
07-14 04:22

RT @demodori_s: 例の件から漫画と性教育みたいな話になりかけてるけど、性教育は性教育でやれよ、と。漫画は臓物をぶちまけたり怪光線放ったりシノギの匂いを嗅ぎつけたり狙撃するものであって、教育は学校とお前んちでやってよ。
07-14 04:19

RT @fepfeil: 昔の人に多いこの「最近の人は子供の頃に小動物を殺して残酷さを学ばなかったので残虐な事件が多い。」という感覚が非常に嫌い。残酷さから学ぶなら犬猫を殺す方が良いことになるし、なんで小動物を無闇に殺さなかった事を欠点のように言われないといけないのか。そもそも…
07-14 04:14

RT @TbO80X9XSZJtrBt: 前に祖母のいる老人ホームを尋ねたら80代のご婦人5人でお茶してたから「あら女子会ですね」と声をかけたらひとりのおばあちゃんがすごく喜んでくれて。ずっとその「女子」っていうのになりたかったの、女でも妻でも母でもない女子に…わたしも女子なの…
07-14 04:13

  1. 2017/07/15(土) 04:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2253-52bd50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)