ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/08のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パソコン・アホ・コロッケ」! パフォーマンスを検証する能力! セリフ「やけに古いキャラデザだなクレしんッ! やけに古いキャラデザだなクレしんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-08 20:30

RT @jpg2t785: アメリカンスナイパーが公開された時に、クリスカイルがなぜPTSDの帰還兵に銃を撃たせたのか分からないという人が多かったけど、我々とアメリカ人では銃に対する考え方が違いすぎるのよね。
07-08 06:58

RT @jpg2t785: 帰還兵はなぜ自殺するのかで、散弾銃による自殺未遂をした主人公が散弾銃を捨てて銃の無い生活を始めようとしたら、退役軍人支援団体から新品の散弾銃が送られてきて「皆でハンティングに行こう!」みたいなメッセージが添えられてるシーンを見ると、アメリカでは銃は釣…
07-08 06:58

RT @dragoner_JP: 諏訪地域の加工業者が、リーマンショックを機に新たなジャンル開拓を始め、ある会社が始めたシカ・イノシシの罠は本業を上回る売上を出し、またある会社は萌えフィギュアを始めたら、これも全売上の半分を稼ぎ出す事業になったり……。
07-08 06:57

RT @TanTaiP: 少年ジャンプのエロ表現すら許さない親が出てきたとなると、「小学生のために全国の河原や路地裏へエロ本を置いて回るおじさんになる」という、忘れかけていた俺の夢が再び現実味を帯びてくる。
07-08 06:44

RT @dragoner_JP: 軍メシ本に関わったばかりですが(食事処理係として)、この本とても面白そう。ぐんと加工食品か →  アナスタシア・マークス・デ・サルセド「戦争がつくった現代の食卓-軍と加工食品の知られざる関係」 https://t.co/42ZWxOQuzC
07-08 06:43

RT @nanboku_bot: 過剰なる野心こそが愛国心の本質であり、非業なる死の可能性こそがすべてのロマンスの核心である。ゆえに軍国主義者や愛国主義者、職業軍人とは皆ロマンチストであり、戦争が単なる社会的現象であることをどうしても認められない。(ウィリアム・ジェームズ) #…
07-08 06:41

RT @GOROman: 小学生の頃から狂ったようにパソコンとプログラミングをやってた。中学で担任の先生にパソコン辞めろと怒られた(ゲーム機扱い)。が、辞めなかった。とにかくみんなコンピュータを使うと信じてた。そして結果そうなった。むしろ今頃プログラミング義務教育とか言ってる。
07-08 05:14

RT @BlackXjs: ’70s国産車のお尻いろいろ https://t.co/tb1VrwVFZM
07-08 05:10

RT @tk_takamura: @Kaworu911 @terrakei07 東京新聞がやっちゃいましたね。第二の朝日新聞”貧しい漫画が多すぎる”になる可能性が出てきました。萌え規制論者で有名な北原みのりのコメントに多く枠を割いてバッシングです。 https://t.co/W
07-08 05:06


RT @jojohideo1975: 金井たつお先生のパンティ表現がいかに革命的だったかは「サルまん」のパンチラ進化論に詳しいです。 https://t.co/BxE6KGCKgY
07-08 05:05

RT @kmovie: 10代の若い人と話すと、ドメスティックな人が多いと感じる。「地元から出ないで人間関係を保ってたい」とか平気で言うし、洋楽も聴かないし洋画も観ない。それは自分が10代のときの状況も大差ないと思うんだけど、インターネットが発達した時代に外の情報に触れない、興…
07-08 05:03

RT @TomoMachi: 半藤一利さん「共謀罪法を一つの点と捉えず、一連の法律とともに線として見ると、安倍政権が4年間で成し遂げたことの意味が分かる。安倍晋三首相は身近な人間を寄せ集めた“参謀本部”を作り、官邸主導の政治でナショナリズムを進めている」https://t.c
07-08 05:00

  1. 2017/07/09(日) 04:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2247-1f4f864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)