ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/05のツイートまとめ

barusukye

RT @aiharamao8: 今日は早稲田でゲストスピーカー。留学生向けに中国語で授業をした。「妖精」は日本ではフェアリーでかわいいものだが中国では恐ろしい妖女だ。ところが今中国では日本と同じようなかわいい女の子になっていると言う。「へーそうなんだ」と言うしかなかった。
07-05 23:55

RT @hiroju55: #おんな城主直虎 #虎絵気賀の町人同士が喧嘩で、印地打ち(投石)をしていましたが、石は弓や鉄砲にも負けず劣らずの恐ろしい兵器になるのです。投石紐を用いると、射程距離はなんと400メートルを超えると言われています‼︎補給も簡単、特に技術も必要あり…
07-05 20:24

RT @lynurizifej: 絶滅危惧種の「ユキヒョウ」は自分の尻尾を咥えて安心感を得る可愛いやつだよ\(^o^)/ https://t.co/AOH7vJc44h
07-05 20:23

RT @parole__2: 空気が抜けてしぼむピカチュウが大急ぎでスタッフに回収されてる🤣🤣 https://t.co/gh2UU1OTcm
07-05 20:20

RT @horikawad: 大阪でもヒアリが見つかりましたが、ここでヒアリの生態、危険性、対策などについて、国内唯一のヒアリ書籍『ヒアリの生物学』を参考にまとめました。 /『ヒアリの生物学』でヒアリの生態を知る https://t.co/p5gO6qpGsY
07-05 18:55

RT @dragoner_JP: 役所系の28度設定。あれホント勘弁して欲しいし、パフォーマンス下がるんだからやめさせてよう……
07-05 18:52

RT @KS_1013: たまに霞が関の役所に行くと、廊下の電気は間引きされているし、会議スペースはパイプ椅子だし、エアコンは28度から頑として下がらないし…。彼らもしっかり汗をかいていると思います。
07-05 18:52

RT @dominionjp: エアコン効いてないよ https://t.co/rZm4LD2Flz
07-05 18:52

RT @zaylog: こえー・・・コックオフ怖ぇえええ・・・ https://t.co/sY2nPm2PV3
07-05 18:52

RT @llliliiiilil: 捨て女のバイブル『「捨てる!」技術』って本、著者の辰巳渚さんが旦那に無断で物捨てて「夫は喜んでる」てなこと書いてたんですけどね。立花隆に文藝春秋でボコボコに叩かれた上、その後結局離婚したという顛末は、皆さん知っときましょう。 #今日で捨て…
07-05 18:50


RT @syatekiya072: 実のR持ちでも「歳で体力がついていかなくなった」「技能の維持が出来てないから相応しくない」と自らの判断で戦闘服からR章を外してる人が、儀式とか何かでたまに制服着るとR持ちだって判明するのを「カクレンジャー」と言います()
07-05 18:44

RT @kisei64: ガンダムの良い上司 https://t.co/Eb8jN1jRTf
07-05 18:41

RT @kentaro666: なかなか増刷がかからなかったら、「サルまんを絶版にしてマンガ図書館Zで公開するぞ!」と小学館に言おうかと思います。
07-05 18:38

RT @toriyamazine: 掃除を手仕事で非効率的なレベルまでやるのは、実は一部の禅宗の作法というか教義なので、他宗教、他宗派の人達に強要するのはマズいよね。私も割と自明だったので、掃除話が出るたびに「???」となっていたんだが、よく考えるとこれは宗教事案だよな。
07-05 18:36

ロシアのバーガーキングの広告は色々と『やらかしてくれる』らしい「あらゆる国で飛ばしてる」「全力で喧嘩を売っていく」 - Togetterまとめ https://t.co/UwCk00BXhy @togetter_jpさんから
07-05 18:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シガニー・アニオタ・ネット」! バリバリを一瞥する能力! セリフ「来週は殴られウサギかなッ! 来週は殴られウサギかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-05 16:42

RT @JunyaTheSphere: 映画会社からの数々の反対意見、曰く「後ろ向きとは何事か」「なんの話かわからない」などなどを乗り越えた映画『AKIRA』第1号ポスターは充分に雄弁で、25年経った今もアイコンとして残っている。 https://t.co/heTx2f0g13
07-05 06:28

RT @neji_maki_dori: ジャングル化したジャングルジム https://t.co/cywL102Kxe
07-05 06:24

RT @ohnuki_tsuyoshi: 昔、爆笑問題太田の後輩芸人が難病にかかり、本人が諦めていたとき、太田が調べて海外でなら臓器移植が可能だと伝えたそうな。そのとき太田は「お前は病気ではなく、バカで死ぬところだったんだ。バカで死ぬな」と言ったそうな。ほんとに「病気ではなくバ…
07-05 06:21

RT @qdqdminbpbp: Tom Colbie https://t.co/DjtfGOGSTO
07-05 06:20

RT @wizentrop: Happy 4th of July to my friends in the US! This Habronattus americanus clearly should have been your national animal. https:…
07-05 06:20

RT @alleycat346: 日本「消防車で食事のためにうどん店に立ち寄ったら炎上した」欧州「消防車でツールドフランスを見に来た」 https://t.co/t0sqIoNekb
07-05 06:19

巨乳の女性にしかわからない「乳ヒュン」とは - Togetterまとめ https://t.co/1l8e74ZKmf @togetter_jpさんから
07-05 05:33

RT @TomoMachi: 勝谷誠彦氏が兵庫県知事選に落選 「いい勉強になりました。死ね!」 #ldnews https://t.co/rFr3AJRejk
07-05 05:27

RT @Yoshidamian: 「ELLE エル」でゲーム会社の女社長がいい放つこのセリフをCEROの天下った連中はしかと受け止めよ! ポール・ヴァーホーヴェン監督マジ最高だね。 https://t.co/AWymH910Zm
07-05 04:27

RT @Amerika_seiji: カリフォルニア、バージニア、コネチカット、ケンタッキーを含む複数の州ははっきりと拒否しました。ミシシッピ州の国務長官の公式返答は「メキシコ湾に飛び込みやがれ」でした。 https://t.co/OrhBVkTlU2 https://t.co
07-05 04:18

RT @Amerika_seiji: これは大きなニュースです。トランプ氏の「300万から500万の不法移民がカリフォルニアで投票した」という嘘に基づいて政権に設置された「公正選挙評議会」が50州全てに対して、有権者の名前、投票データ、住所、生年月日、社会保障番号、支持政党、な…
07-05 04:18

RT @cornwallcapital: 超高濃度水素水でガン治療って一見ギャグでしかないけど、30歳女性がおっぱい切除しか治療法が無いって言われて絶望してる状況なら信じるのも仕方ないと思う。30歳男が同じ状況でチンポ切除迫られてる最中、同様の囁きが一応は医師の人間からされた…
07-05 04:17

RT @Simon_Sin: ネアンデルタール人の遺骨から、先天的障碍を持った個体が成人するまで成長した事例が多数報告されている。狩りや採集に参加できない個体でも同じ仲間だからみんなで世話をして助けていたわけである。つまり弱肉強食とか言って障碍者を差別してる奴はネアンデルタール…
07-05 03:57

RT @born_ug2: 少し遅れてしまいましたが他人様のプラモ捨てる番組にプラモのモ○ちゃんから一言。 https://t.co/8zRQ1iAxjr
07-05 03:50

雷でおこされた
07-05 03:40

  1. 2017/07/06(木) 04:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2244-a1c8bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)