ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/30のツイートまとめ

barusukye

RT @saki_Historic: 福井城は典型かと思いますが、城跡に役所や商業施設が建っていることを極端に嫌う人はいます。さきさん、逆に滋賀県庁も大津市役所もなんで中近世の統治拠点と関係ないところに建ってんだよと残念に思っています。野洲市役所なんて野洲郡衙跡だよ?古代の役所…
06-30 23:17

RT @saki_Historic: やめてくれ。 https://t.co/Jmm5JIf8zX
06-30 23:16

RT @yokoyama_bancho: 作品を面白くするためのアドバイスをくれる編集者はこれからも必要だと思うけど、「俺の言うこと全部きかなきゃ載せないよ?」みたいな編集者はそろそろ滅んだ方がいいと思う
06-30 23:15

RT @yuki7979seoul: 当時の倭国が半島の情勢に与えた影響については極力言及したくなさそうなオトナの諸事情がごにょごにょ...。
06-30 23:15

RT @yuki7979seoul: 百済滅亡の決定打となった戦闘として日本では専ら「白村江の戦い(백강 전투)」が有名だけど、韓国ではあんまりメジャーじゃなくてその3年前の「黃山伐の戦い(황산벌 전투)」を指すことが圧倒的に多い。 https://t.co/SjySi60OK6
06-30 23:14

なんだ違うのか
06-30 23:13

RT @obiekt_JP: ファーウェイが千葉に作るのは「工場」ではない —— 新設するのは特殊な研究施設だ|BUSINESS INSIDER https://t.co/rT5HS5HUtp なーんだ(そして梯子を外される社会問題系の皆さんは大変なのだ・・・
06-30 23:13

RT @nanayoh: 「これからは中国だ!」って片っ端から企業城下町を大陸に作ってサプライチェーンが全部あっちに行って、中国人の賃金がガン上がりして茹でガエルだけど投資した手前戻ってこられなくてファーウェイが先に日本で雇用を作ったと経団連控えめに言って無能なのでは
06-30 23:02

RT @YSD0118: 灣仔駅前で、劉暁波の釈放アピールやってた民主派のおじさんたちを大量の五星紅旗の集団が取り巻き、旗で劉暁波の写真を隠して習主席歓迎集会みたいにしてしまう。えげつねー https://t.co/oFBV7md0kp
06-30 23:00

RT @SakuranboDaruma: Perderti ha il sapore di una vittoria se è in me#Art #LimeFlavored https://t.co/dvaDGRJpJm
06-30 22:56


RT @RDJlock: See you again. #Stony #Ironman #CaptainAmerica #tonystark #steverogers 616 https://t.co/tHiVoeMerF
06-30 22:56

RT @numagasa: 『お嬢さん 特別版』鑑賞。もはや今年ベストというか、恋愛を描いた映画の中では現状この世で一番好きですね…変態怪奇な色調に彩られてはいるけど、ほんとド直球のラブストーリーですよ…ドス黒い欲望と権力と金と打算と裏切りに「愛が勝つ」話なんだもの…好きとしか…
06-30 22:55

RT @k_kangitei: ちなみに韓国軍と北朝鮮軍が一緒にタイムスリップして若き日の李舜臣を助けるSFは実在する https://t.co/QOogQeE907
06-30 22:53

RT @TAKAxHAKATA: 中国の友人から送られてきた写真。四川料理系統のウサギ肉の料理やそうな。イラストが可愛いだけに余計残酷な感じがする…。たまにトンカツ屋の看板で可愛い豚のコックさんが「美味しいよ」みたいなのあるけど、あれより残酷感が…。ま、人間は残酷な生き物って事…
06-30 21:56

RT @sonoyamah: 帰宅部の山本くん、高校までの10kmを自転車通学するうちにロードレースに目覚め、自転車歴たったの10ヶ月で高校日本一。しかも学校に自転車部がないのでアシスト無しの単騎で優勝の快挙。 https://t.co/BudJ3fJKiQ
06-30 19:49

RT @minoruno: 書棚を圧倒する滅亡本もどうぞ https://t.co/VlUjdkFjQF
06-30 19:45

来週は殴られウサギかな
06-30 19:40

まじで怖いぞクレしん
06-30 19:33

やけに古いキャラデザだなクレしん
06-30 19:32

RT @haseshi1226: メカ畜生には反省してもらう https://t.co/HK7oxOSsvc
06-30 19:30

クレしんはカザマ回か
06-30 19:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヲタ・サービス・ママ」! ファイルを過労死する能力! セリフ「ガチノの怖い話しじゃねーかッ! ガチノの怖い話しじゃねーかッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
06-30 17:21

RT @Sankei_news: 戦車が北海道の公道を走る-。陸自、戦車や装甲戦闘車などを公道で走らせる「長距離機動訓練」を実施https://t.co/6Y66YgDehO https://t.co/WY9oy302Sc
06-30 06:09

RT @grossherzigkeit: 季刊『宗教問題』最新号発行より1カ月。読者諸賢ご存知の通り真宗大谷派のブラック労働問題を書いてて、雑誌発行前に同派関係者から「記事出たら訴える」みたいな恫喝をいただいてるんだが、一件の問い合わせもない。オイコラ大谷派、半端はやめようや。…
06-30 06:05

RT @spa_inquisition: これも伝聞だけど、その意識高いのがおらんときも周りの人顎で使ってたようで評判はクッソ悪かったらしいと同窓生から聞いたで https://t.co/fml9V5pDA5
06-30 06:04

RT @HWAshitani: 元朝中国が舞台のコミック『The Stone Heart(The Nameless City)』の作者フェイス・エリン・ヒックスさんのインタビュー。戦闘場面は「ドニー・イェンのアクションと『鋼の錬金術師』を参考にした」とのこと。 https://…
06-30 06:02

RT @uchujin17: 公園の遊具として余生を過ごす戦闘機もあります。もし機械に心があるとしたら、きっと笑っているんじゃないかしら。 https://t.co/T9nLlnc3S0
06-30 06:01

RT @gakkari_club: アルゼンチンに住むハーマンさん(自称128歳)が「自分は偽のパスポートでドイツから入国したアドルフ・ヒトラーだ」と主張し始め騒然 https://t.co/PX3IYPSCsn
06-30 06:01

RT @yuuraku: ジジイに高給払って働かせるより60歳から年金渡して席どかせたほうが社会にプラスやろ。https://t.co/N1zTnW4buR
06-30 05:59

RT @yuuraku: 「あとひと仕事のまごころサービス」なんか断固拒否してこそ正しい社会主義労働者であり左翼の鑑ですがね、なんで日ごろ「奴隷になるな」言うてる倭サヨクどもが労働者の敵に回るかというと、あいつら本質的に搾取する側の御身分だから。
06-30 05:59

RT @tsukuyomitaisyo: 声優の文春砲は、なのはの劇場公開日に合わせてきたので、田村ゆかりか水樹奈々で決まりらしいが、ネットでは、ゆかりんの熱愛だ。いや奈々様だ。と互いの信者が争っていて、AKBと違い、年増声優の信者はとても平和だった
06-30 05:58

RT @dodonn_0704: 町山智浩の番組でアメリカのLGBTパレードを紹介してるんだけど、同性愛反対団体のおっさん達に過激な言葉でアジられても、怒鳴り返すんじゃなくて目の前でパートナーとの濃厚なキスを見せつけるパレード参加者がくっそカッコいい。
06-30 05:56

十徳ナイフで捕まる日本 - Togetterまとめ https://t.co/mwceA2MzAy @togetter_jpさんから
06-30 05:55

RT @nucoi: 小学生の頃、全盲の弟を持つ友人がいた。ある日友人宅に遊びに行ったら、弟を交えて隠れんぼやろうと。しかも弟が鬼役。それは無理だと思ったが、結局友人の得体のしれない熱意に負けてやることに。いや弟すげえよ。ちょっとした物音を正確に拾って「そこだっ!」最強のヒット…
06-30 04:05

こういうの見たかった! ジャッキー・チェン新作は「舐めてた相手が実は殺人マシーンでした系」通称“ナーメテーター”映画 - Togetterまとめ https://t.co/yP1aN89oYs @togetter_jpさんから
06-30 04:03

RT @jpn1_rok0: 知り合いの女性(子供3人)が「子供は二人以上産まないと子供の可愛さはわからない」と言っていたいたので理由を聞くと「一人目は何かあったらどうしようと気が気でなくて、可愛いとかそんなこと考える余裕がないが、二人目以降はこの程度じゃ死なないとなめてかかれ…
06-30 03:59

RT @Story_terror: 何故千葉繁は命を削ってまでテンションを上げてナレーションをするのか https://t.co/xcmrilyO5b
06-30 03:56

RT @tyougakusei: 前に皮膚科の先生に聞いたことで、アトピー持ちのお子さんをお持ちの親御さん等に是非広まって欲しいんです。爪楊枝を束にしてまとめたもので、トントンしてあげると、爪でかきむしるより遥かに小さなダメージでかゆみが治るのです。広まって欲しい本当に..…
06-30 03:54

RT @tsuda: 日本の警察やば過ぎるし、裁判官が全く歯止めになってないし、国民は司法制度に根本的な問題があることを認識して、ちゃんと向き合うべき時期なんじゃないの。痴漢冤罪がヤバいんじゃなくて、司法制度と警察の取り調べ現場がヤバいために痴漢冤罪も野放しにされているんだよ。…
06-30 03:45

RT @PKAnzug: もうあまり言わないでおこうと思ったけど、ちょっとあんまりなんで1つだけ。米国の障害者航空輸送の規定は「障害者の利用に事前通告を求めてはならない。ただし特定の設備の準備のため最長48時間の事前通知を求めることはできる」です。これの後半を省いて提示するの…
06-30 03:43

RT @kyoutan20: とうとう本格的にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとち狂ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vFWQ1ogWz2
06-30 03:41

  1. 2017/07/01(土) 04:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2239-72e9d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)